気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > ヤクルト  


-- - --/-- [--] - --:--


一球一球の緊張感

2006 - 08/08 [Tue] - 16:03

高校野球では題の通り「一球一球の緊張感」があります。
では現代のプロ野球ではどうでしょうか?
あるといったらありますが、ないといったらないでしょうね。
だって今日負けても明日やそのさきがありますから。
しかし、高校野球では、負けたら終わるわけで。
しかも、夏の大会になると3年生は最後の大会なのですから、いつも以上に気合が入ります。

私も陸上をやっているので、一球一球の緊張感では無いですが、
一走一走の緊張感はあります。

まぁ話は始めに成りますが、今年の高校野球はそれがおおいです。
いつものことですが・・・・・


なぜかアクセスが一時だけ40くらいになっていましたね。
だれが仕組んだんだろうか。でも本当にアクセスがのびない
ので、リンクを募集&お願いをしまーす。


ポケモンを今やってるクリスタル
ポケモン懐かしいと思ったらFC2 Blog Rankingクリックお願い



流した涙も 無くした物を探して

2006 - 06/02 [Fri] - 22:59

一般的な詐欺師シロサギがいる。
そのシロサギを食うクロサギがいる。
そしてそのクロサギを食う、ニジサギがいる(えぇ

まぁ三行目は嘘です。でも色的には余裕で勝ってますよね。
白のキャンパスに、黒で塗ったら黒になる。
そういう意味で付けてると思いますが、ここはあえて色の多さで勝負ダーどうだークロサギーー。


ヤクルトの話題
私が昨日岩村選手を3番に、といったら今日3番になりました。
そっしてその岩村選手が、9回2点差を追いかけているところで、2ランHRを放ちました。
そして、10回にリグス選手が3ランをはなちサヨナラ勝ち。
ロッテも負けたことだし、交流戦1位タイでスカね。


「今日の一言」

「ヤナギ出し」

阪神甲子園球場に駐車場はありまへん

2006 - 05/27 [Sat] - 16:41

よし今日は、ヤクルトネタ一本で
注意いつも変な話目当てで、来ている方はご遠慮ください。

あと今日のMVPは廃止致しました。重ねてご了承ください。

さぁ本題にでもはいろうか。足怪我しました。なんかね、体育の授業の時に、走り幅跳びをやってて、脚が合わなかったから適当に飛んだら、こけてしまって足を見たら血が出ていた。新井に行っても行っても、止まらなかったがきずいたら止まっていた。よかったは~~。
それにしても、福山雅治のHELLOはいいね。この歌ならカラオケで熱唱出来そう。あとゆずのいつかかな。



ダービーは一体どの馬が来るんだろうか。
私の一押しは、一応、一応、アドマイヤメイン。
メイショウサムソンでもいいんだけ°まだ2400走ってないんだよね。まぁ応援してルから。



うわーーがんばって3個くらいの話題をこのヤクルトネタ一本ですって言っておきながら、違う話題を話してしまう落ちの為に使ってしまった。
ヤクルトネタ行くゾー。

今日のヤクルト
1回表リグス選手の、そろHRで先制。

2回表米野選手らのタイムリーで、3点追加。
このままヤクルトペースかと思ったら、そのまま0行進。

6回裏満塁のピンチをおった、藤井選手。
しかしセギノール選手をファーストフライで力勝ち。

7回裏また満塁のピンチをおった藤井選手。
しかし田中選手を三振。気迫のピッチングで交代。
8回に高井選手が三者凡退に終わらせて、押さえをアピール。

9回高津選手か、五十嵐選手だと思ったが坂元選手だった。しかし3者凡退でヤクルトがカッタ。

交流戦首位です。しかし阪神も今日勝ったので、気は抜けられません。

ガトームソン、ノーヒットノーラン

2006 - 05/25 [Thu] - 22:47

今日の試合でガトームソン選手がノーヒットノーランをしました。
エラー1回、四球1回の準パーフェクトですね。
ヤクルトは1回裏、ラミレスの犠飛とラロッカの2ランで3点を先制。5回にラミレスが2ラン、6回にはガトームソンがタイムリーを放ち加点しまして6-0の大勝です。

DSのソフト タッチカービィにしました。安かったのでね。
なんかいい音楽が有れば言ってください。
ダービーは、メイショウサムソンで!!


今日の一言

「ティップ」

圧勝とあっそうはにている

2006 - 05/12 [Fri] - 21:34

いまヤクルト負けましたね。
今日は、私が見ているドラマの紹介。

【富豪刑事DX】

主役の深田恭子さんが刑事なのに、まったりしていて和むところがいい。しかも内容は事件から解決まで、綿密な話で、見る物を引き寄せてしまいます。

【クロサギ】

こちらも謎解きというか騙し?
詐欺師を騙す詐欺師。なんかかっこいいじゃないですか。

 | HOME |  »

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

