気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 雑談  


-- - --/-- [--] - --:--


発光プロフィール

2007 - 04/15 [Sun] - 00:20

名前    発光ダイオード

発光ダイオードの由来  ピューと吹くジャガーに、なんか発光ダイオードってかっこよくない?的な感じで書かれていたから。

HNの移り変わり  エース→ロール→エース&発光ダイオード
現在もエースとして他サイトで活躍中。

性格  短気ではあるが、人を思いやるのと、人をからかうのが大好き。

趣味  マニアック系の漫画採集&ボケ

特技  在学中の中学校では、競馬のこととお笑いのことだったらNo,1

部活   陸上。主に短距離

好きな芸人  ダウンタウン&ナインティナイン

好きなフレーズ  なんてことのない作業がまわりまわりまわりまわって

今の心情  カレー食いすぎたな。

ブログをはじめた理由  いとこがやっていたのとなんかやってみたかった。


このサイトを見ている人に一言  まぁ閉鎖までよろしく。


あ~しょうもな


ヤクルト勝敗  5勝7敗 順位 5位をクリック


前回より1ランクDOWNの現在124位



逃走をクリック


全然好評じゃなかった、あれが!!!

2006 - 05/02 [Tue] - 21:43

GWなのですが、今日担任の教師が、意味も無くといったらおかしいですけど、うっぷんが貯まっていたらしく、終礼が本当なら3時50分に終わるのですが、今日は、話が長くなり4時15分くらいに終わりました。それから友達と、掃除場所でも無いのに掃除をしたりと、4時半くらいに教室を出ました。
まぁ1年の時は、終礼なんていつも4時超えてましたけどねww

あの伝説が帰ってきます。
一発変換をするとどんな変な漢字になるか。前は一言ネタで、「ちかずける」をしました。
今回は、たくさんやりたいと思います。
これは言って起きます、ここの記事にコメントが2つ集まったら、コーナー化したいと思います。

「すもももももももものうち」
予想ひらがなで内が漢字

結果「スモモも桃も桃の内
なんかいい言葉ですね。
スモモと桃は、桃の内だとは。

「どかべん=やまだたろう」
予想普通に行く

結果「ドカベン=山田太郎
ふつうー

「あわくはかなくよるにゆられて」
予想あわくは、かなくよるにゆられて

結果「淡く儚く夜にゆられて
ふつう

「いとしさとせつなさとこころづよさと」
篠原さんの歌ですね。ふつうじゃないですか。

結果「愛しさと刹那差と心強さと
刹那差が面白い!

このコーナーの存続は、パソコンの前のあなたたちに掛かっています!

今日の一言 1本立て


悲しい一言


悲しいとき~

悲しいとき~

横浜ベイスターズの種田選手の打ち方を見た時~

横浜ベイスターズの種田選手の打ち方を見た時~


よっしゃー!!!!!
明日は試合400でます。
時間が有ればヤクルトの試合結果でも

カレー焼きソバハンバーガー

2006 - 04/29 [Sat] - 23:52

最近ですねするゲームが無くなりまして、なんにもやっていません。
それでなんですが、今迷っているゲームが有るので、アンケートを取りたいと思います。
私が迷っているゲームは、

大神です


長く話すのも嫌なんで、大神と検索してください。
コメント欄に、書いてください。

今日の一言

「ラッキー、クッキー、もんじゃ焼き」


「ラッキー、クッキー、DJマーキー」

友達が板尾、板尾とうるさい件について

2006 - 04/28 [Fri] - 22:04

ああダイナマ伊藤さん始めに言って起きますが、板尾特集はしません。代わりにホンコン特集を。


ホンコンは、1997年までイギリスの植民地でした。事の発端は。150数年前ナンカノ麻薬の、争いでイギリスと中国が戦争をしました。
結果は、イギリスが勝って、中国の一部のホンコンを貸して貰ったのです。150数年後に返すという予定で。
そして、1997年に返して貰ったのです。
だからイギリスの時に生まれた、ジャッキー・チェンや、ブルー・ス・リーは、ヨーロッパ系の名前なのです。
ダイナマ伊藤さん騙されましたね。間違ってたら言ってください。

今日の一言

凄い人の一言


「生き急ぎすぎてたのかな」


凄い人の一言


「ありえないー、ありえないー」


ことわざ、飼い犬に手をかまれる

昨日の11時くらいサイトが消えていた、件について

2006 - 04/22 [Sat] - 18:54

今日は、日記と、ヤクルトの試合結果を分けたいと思います。

えー今日はですね、即興の詞を作りたいと思います。いつも学校から帰る時、詞を作っているので、記録に残したいという思いで、しました。ではみてください。

「壁」作詞:発光ダイオード


歩いて見たらどうにかなるかな
どうにもなら無い事だけど
僕は君を守り続ける

走ってみたらどうにかなるかな
どうにもなら無い事だけど
僕は君を探し続ける

あー何が何でもこの世界から脱出しようぜ

そう決めた僕だけど
この壁乗り越えないといけない
一人の力じゃ無理だけれど
皆の力がひとつになれば乗り越えれそうだ


できたーーーーーー。結構は恥ずかしいね。


では次のコーナー
今日の一言


だじゃれ


「レモンモンモンモンジロウ」


間違いの一言


「このコロッケうまいな」


「これ、コロッケじゃなくて、メンチカツだよ。」

ではまた

 | HOME |  »

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

