気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 喧嘩番長2レビュー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩番長2プレイレビュー Part3

2007 - 03/27 [Tue] - 12:28

喧嘩番長2クリアしました。エンディングはよかったです。画像が荒いので感動さが薄れましたけど。
エンディングが10あるということで、大山田に教えてもらった、セーブ2個つくっとけばいいやり方で、エンディングをせこして2つとりました。でも、彼女作らないといけないみたいなんで、あと4回はクリアしないといけないみたい。


まだ全部終わってないんですけど次回作への要望

・クリアのおまけに田中ヤスオ編や山本ヒロシ編など、出てきた人物の短編集など。
・それか、この続きがエンディング1でありそうだったので、また、狂犬で極東線沿線を救うストーリー。
・映像はかくかくにならずきれいなほうがいい
・ストーリーなどはGood!なんで、もうちょっと1編をクリアするのに30時間~50時間掛かるようにしてほしい。


感想
エンディングを集めるというのは正直面倒くさい。エンディングが変わるのに20時間もかけてられない。1年後とかにまたするとよいかな?


結論 グラフィック、戦闘、熱中度、などは前作とあまり変わらなかったが、ストーリーは前作より断然良くなっている。



100点満点中68点




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック

前回より12ランクUPの現在68位


東MAXをクリック

スポンサーサイト

喧嘩番長2プレイレビュー Part2

2007 - 03/18 [Sun] - 17:53

タンカきるっていうのがあるんですが、面白い言葉があったので紹介します。

家に帰るまでが遠足です。

お菓子は300円まで。

鳴くよウグイス平安京



あとストーリー的には、2つの連合をつぶして、正義の道へ突っ走ってます。そして、今は喧嘩にあけくれて金を稼いでいます。が、これじゃー面白くないので、バイクで人をひいて、警察から逃げ続けるということをしたんですよ。結構面白いですよ。なんでかっつーと、これは自分で買って自分の目で確かめな。


ここで恒例の不満

・技を金で買うってのはどういうこと?
・免許を金で買うってどういうこと?試験ないの?
・タクシーに乗ろうとしたら勝手にひいてくる
・時間の経過が早いので、イベントの場所にいけない
・怪我するのはいいけど、ずっとカオに包帯を巻いていて、最近主人公の顔を見ていない。
・バイクの速度

良いところ

・必殺技がかっこいい。
・ボスが結構強くなった。
・自由さ


ここに書かれたものはすべて現実になりますので、これから注意してくださいをクリック

前回より23ランクUPの現在53位


太平建設工業をクリック

喧嘩番長2のプレイレビュー Part1

2007 - 03/09 [Fri] - 18:56

昨日買ってきまして、9時から11時半の間やりました。はじめに思う感想。

良いところ

・自転車のれる
・ポリスが、追ってくるところ
・キャラクター


悪いところ

・メンチビームの音が変
・喧嘩のときの殴る音が小さい&へん
・マップが広すぎ
・ボスが弱い
・時間の経過が早い
・田中ヤスオの顔変わりすぎ
・ロード長い


悪いところは、細かいところばっかだけど、1ヶ月半も販売開始を遅らせたんだから1つくらいは改善してほしい。

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。