気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2006年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は書きまくるぞ!!

2006 - 05/31 [Wed] - 20:59

今日は、ヤクルトと話を分割したいと思います。
今日しなかったら明日でも。

面白かった出来事と言えば、理科の授業中に、しりとりをやったことですかね。先生に気付かれずにやらないといけない。1回見つかりましたけどね。ある暇人2人が始めたことです。(俺じゃないよ)
結構行ったのに、最後の列の前の人で終わったんだよね。
2回目家庭科の授業で今回は、全員が終わったら、隣のクラスに回すって言うやり方。全員がスムーズに行きました。無事隣に回ったのだが、隣のクラスが駄目だったみたい。

さつま汁作るときなぜ、里芋を入れる前に、味噌を半分入れるか知ってますか?本当は、最後に全部まとめて入れるのに。
なぜかというと、里芋特有の、ぬめりを取る為です。
手が里芋でぬめったら、塩を付けてぬめりがおさまるらしいです。

今日の一言

「へぇー」


書くこと無いのでいる事だけ

2006 - 05/30 [Tue] - 21:05

ヤクルトが大敗していると全然サイト更新する気が起こりません。
なので今日はここまで、また明日。


きゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

本命が2着か・・・

2006 - 05/28 [Sun] - 22:31

サムソンにしとけば良かったーと思いながらも、父に買って貰った馬券

アドマイヤメインとジャリスコライト

メイン、サクラ、サムソンの3連複

んーーー、昨日の時点では、1着2着と当たってたのに、
今日ジャリスコガはいってきているな。

まぁ何だかんだ叫んだって、メイショウサムソンそして石橋守騎手の2冠オメデトウゴザイマス。
私が競馬ゲームでシミュレーションしたところ、神戸新聞杯で、クビ差の1着。そして菊花賞は、4着となっています。菊花賞の時にまた言いましょうか。

まぁ今日のヤクルトは、意味不明な8回の一点で負けて島しました。
アとなんかね5番に宮出選手が入ってきて、岩村選手が6番に落ちてましたね。6番という位置はどうかと思います。よ岩村ファンとしては

ネタが有りません。昨日使いすぎた・・・・深く反省しております。

今日の一言

「杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー」

斜めになっているように見えますね

阪神甲子園球場に駐車場はありまへん

2006 - 05/27 [Sat] - 16:41

よし今日は、ヤクルトネタ一本で
注意いつも変な話目当てで、来ている方はご遠慮ください。

あと今日のMVPは廃止致しました。重ねてご了承ください。

さぁ本題にでもはいろうか。足怪我しました。なんかね、体育の授業の時に、走り幅跳びをやってて、脚が合わなかったから適当に飛んだら、こけてしまって足を見たら血が出ていた。新井に行っても行っても、止まらなかったがきずいたら止まっていた。よかったは~~。
それにしても、福山雅治のHELLOはいいね。この歌ならカラオケで熱唱出来そう。あとゆずのいつかかな。



ダービーは一体どの馬が来るんだろうか。
私の一押しは、一応、一応、アドマイヤメイン。
メイショウサムソンでもいいんだけ°まだ2400走ってないんだよね。まぁ応援してルから。



うわーーがんばって3個くらいの話題をこのヤクルトネタ一本ですって言っておきながら、違う話題を話してしまう落ちの為に使ってしまった。
ヤクルトネタ行くゾー。

今日のヤクルト
1回表リグス選手の、そろHRで先制。

2回表米野選手らのタイムリーで、3点追加。
このままヤクルトペースかと思ったら、そのまま0行進。

6回裏満塁のピンチをおった、藤井選手。
しかしセギノール選手をファーストフライで力勝ち。

7回裏また満塁のピンチをおった藤井選手。
しかし田中選手を三振。気迫のピッチングで交代。
8回に高井選手が三者凡退に終わらせて、押さえをアピール。

9回高津選手か、五十嵐選手だと思ったが坂元選手だった。しかし3者凡退でヤクルトがカッタ。

交流戦首位です。しかし阪神も今日勝ったので、気は抜けられません。

ガトームソン、ノーヒットノーラン

2006 - 05/25 [Thu] - 22:47

今日の試合でガトームソン選手がノーヒットノーランをしました。
エラー1回、四球1回の準パーフェクトですね。
ヤクルトは1回裏、ラミレスの犠飛とラロッカの2ランで3点を先制。5回にラミレスが2ラン、6回にはガトームソンがタイムリーを放ち加点しまして6-0の大勝です。

DSのソフト タッチカービィにしました。安かったのでね。
なんかいい音楽が有れば言ってください。
ダービーは、メイショウサムソンで!!


今日の一言

「ティップ」

任天堂DS

2006 - 05/23 [Tue] - 18:37

今日は、DSを買いに行きました。
知ってましたよそんなことくらい。DSがどこにも売っていないくらい。まずファミザウルスにいきました。兄ちゃん3人が邪魔でよう分かりませんでした。次古市あっさりなかった。でも次入ったらありそうな雰囲気。次わんぱくある枠ナイ化・・・・・・


そんな僕ですが、欲しいDSソフトの紹介

【パワプロクンポケット8】
好きだから。サクセス
【パワポケ甲子園】
好きだから。サクセス
【さわるメイドインワリオ】
暇潰すため
【マリオ的な】

これ見ている友達でもDS持って居たら貸してくれませんか?

カワカミプリンセスオークスカ

6日ぶりの記事です

2006 - 05/21 [Sun] - 19:38

これを見て下さっている少数民族のみなさん(ぇ
まぁ同じ学校行っている人なら分かると思いますけど
度重なる事故のせいで、更新が出来ませんでした。
度重なる事故の内容が知りタイだって、そこまで言うのなら教えてあげましょう。
まず、校外学校2泊3日。インフルエンザ3日。まぁそんな感じですよ。まだインフルエンザは治って居ないわけで。昨日今日と陸上の記録会だったのに、


800円も払ったんだぞーーー



金返せーーーーー



はーすっきりした。


DS誰か僕に譲ってくれませんか?

ボブーー、このやろー

2006 - 05/15 [Mon] - 20:48

おいーボブ・サップ君僕はね昨日のK-1は、ホーストVSサップが楽しみで見ていたのに、新聞にもちゃんとかいていたのに、試合開始30分前に逃亡は無いでしょう。対戦成績も良いのに怖気づいたのか。
まぁアーツがでてきたけどそれはそれで良かったは。でもアーツが出れたって事は、これは、予想どうりなのか。サップ逃亡は、やらせなのか????

ヤクルト試合結果
初回に6点の猛攻で、松井さんを助けて逃げ切りがちです。
MVPは5回2失点の投手松井さんです。

週間MVP
NO1 ラロッカ選手(3打席連続HR)
NO2 岩村選手(2本のHR)
NO3 リグス選手(2ラン)
NO4 岩村選手(3ラン決勝点)
NO5 松井選手(5回2失点)

週間MVPは
悩んだ結果・・・・・・
・・・・・・・2度のMVPに輝いた岩村選手です
おめでとうございます

あーそういえば、サッカーワールドカップの日本代表選手が決まりましたね。
4年で活躍した選手。久保がくやまれますね。


今日の一言

「えー俺より下??!」

「俺ずっと86歳やと思ってたわ」

タイガー、タイガー、じれっタイガー!!

2006 - 05/14 [Sun] - 21:38

じれっ!!ってなんだかわかりますか?
あの落語のドラマですよ。年始に1回だけ2時間ドラマとして放送したら、これが結構な視聴率で、連ドラになる事に。
しかし時間帯は、遅く金曜10時から。まぁいつもこの時間暇な私にとってはラッキーでした。
ということで、今回は私がハマることが少なかった頃の(消防時代)ハマった、ドラマの紹介です。

【駄目ナリ!】
知っている方は、かなりのマニアックなかたのようですね。
確か時間は、木曜の深夜2時くらいから3時くらいだったかな?
コンビニで起こるさまざまな、駄目ップリハプニングが、面白く引きこまれる感じがします。最終回前までは見て、最数回は、シリアスな展開になるな、笑いが無いな、なんて思ってたんだけど、最終回見れなかった。

【ごくせん】

学校のクラス全体がはまっていましたね。
言う事無し!!!

【ウォーターボーイズ2】
1は見る事が無かったですね。ドラマとか親の影響で2時間のやつしか見ませんでしたからww
映画を見て、面白い最高と思い、見る事にしました。
金子君のキャラが良かった。んー最終回は、感動しかけました。
この私がーー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


今宵は終わり!

今日の一言
「とうもろこしはもろこしヘッド!」

すいません昨日は更新する気が無くて

2006 - 05/13 [Sat] - 18:21

今日は、部活で前有った試合の、ビデオを見ました。ちなみに先生が撮ってくれました。その中に自分の400Mを走っているところがありました。自分の走りを見るなんて、初めてでした。腕を気持ち悪い缶zで振っていました。


そしてヤクルトの話題
昨日は、オリックスの中村選手と吉井投手の二人にやられました。
特に中村選手に3ランだったかな。
3-6で負けました。交流戦全勝とは行きませんでしたねww
そして肝心のMVPは・・・・・・・・
2ランHRを打ったリグス選手です。

しかも今日の試合も終わっているのでその報告も。
先発は、期待の藤井投手。オリックスは、川越投手。
1回表ヤクルトは、青木選手&リグス選手のヒットでチャンスになると3番岩村選手がHRを放ちました!!
その回以降ヤクルトは、3塁を踏ませてもらえませんでした。
藤井投手はオリックスの打撃を7回まで無失点に抑える好投を見せてくれました。しかし9回の裏。ワンアウトをとるも、ブランボー選手のひっと阿部選手の2塁打、水口選手の四球で石井投手はピンチになる。
ガルシア選手を三振に斬り後一人の所で!!!!
牧田選手にヒットを打たれ1点差なおもピンチは続くも、ヤクルトの抑えとして、ココで踏ん張りました。
結果3-2勝利です。ここまで交流戦4勝1敗です。
そしてMVPは、3ランを1回に放って、それが決勝点となった、
岩村選手です。


今日の一言


「どうでもいいいですよ」
本当にね・・・・

圧勝とあっそうはにている

2006 - 05/12 [Fri] - 21:34

いまヤクルト負けましたね。
今日は、私が見ているドラマの紹介。

【富豪刑事DX】

主役の深田恭子さんが刑事なのに、まったりしていて和むところがいい。しかも内容は事件から解決まで、綿密な話で、見る物を引き寄せてしまいます。

【クロサギ】

こちらも謎解きというか騙し?
詐欺師を騙す詐欺師。なんかかっこいいじゃないですか。

360°モンキーズ

2006 - 05/11 [Thu] - 22:06

なんか今ヤクルト勝っているみたいでっ、やっぱり交流戦は、強いですね。360°モンキーズの連係プレーは凄かったですね。
次でチェンジだからボール次のホッジスに渡す小田。いいですね~

ゲームを買ったんですが、これが結構面白い。
ドカベンの、徳川監督や、リアル甲子園を見て、俺も監督になって甲子園に行きたいなと思ったから買いました。
自分の新チームを作れるようなので、それにしました。
1年目は、ホントに選手の能力が悪かった。しかし県の3回戦まで行きました。
今は、3年目ですけど、県のベスト8まで残りました。
地元に強い横浜高校がいて、甲子園の道のりは厳しい。
10年の期間だけど、20年くらい欲しいです。10年だったら強くなってすぐ終わる感じがする。

今日のMVP
2本のHRを打った岩村選手。久しぶりの日本人ですね。

今日の一言


「PS3欲しいなぁ~・・・」


ではまた明日!
またな!!

shimpul i s BEST

2006 - 05/10 [Wed] - 19:50

あ背景変えました。(戻しました)どうですか?俺的には、いいと思うんだけどな。
今日体育の時間1500M測りました。
一人速いやつの後ろを尾行していきました。
1年の初めが、6分11、
1年の三学期が、6分1秒
今回が、あっそうだヤクルトの話しないといけないな。

昨日のヤクルトは、初回に、青木選手の満塁アーチ、ラロッカ選手の2ランHRで、6点を取ったのに、終わって見れば10-8でした。投手陣に難有りか・・・・石井一ーーーーーー。
しかも、ラロッカさんが3打席連続のHRを打ちました。
いま6-4で負けてますが6人連続出塁中!!!
MVPは、青木選手かラロッカ選手どちらがいいかな

ラロッカ選手に決定!!  二回目の受賞です。


いやあ、トゥギャザーしようぜ
トゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜ

今日の一言

「トゥギャザーしようぜ!!!」


CDで旅人ビギナー借りました。やっぱり感じがいい!

ネタが無いのもいい事ですよ

2006 - 05/09 [Tue] - 19:04

今ニュースを見ましたらなんとあのソニーのPS3
11月11日に59800円(税抜き)の値段で発売されるようです。
なんか高いですね。買うのは1,2年後かな?
それと任天堂も、次世代ゲーム機wiiを発売する予定です。

さぁ今日は、週間MVPを決める予定です。
さぁ先週のMVP候補の登場です。

NO1、古田選手(サヨナラヒット)
NO2、ゴンザレス選手(6回1失点)
NO3、ラロッカ選手(HR&タイムリー)
NO4、リグス選手(HR)

んー誰が一番いいかな?よし決まり!
やっぱり、打撃不振の中HRタイムリーを打ったラロッカ選手です。

第1回目どうでしたか?


結構アクセスがのび悩んでいるので、検索数の多いわーどを打ちまくる

・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・桜・・桜・桜・

・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本歴史占い・日本

ふー

今日の一言


傷つく一言


「おー久しぶり」

「だれですかあなた?」

「俺だよ俺中学時代の親友の山田太郎だよ」

「すみませんが、俺の中学校時代には、山田なんて名前の人いませんでしたよ」

今現在60人てなんでだ?

2006 - 05/07 [Sun] - 17:51

某サイトで競馬のGⅠ予想で私も入っているんですけど、昨日まで1位でしたが、予想をし忘れて6位に落ちてしまった。まぁこれ以前からも予想をし忘れているんで、1位になる事が奇跡なんですけどね。


なんか、昨日のヤクルト、一昨日のヤクルトのMVPを決めていないので決めます。
昨日は残念ながら完敗しましたが、昨日のMVPは、本塁打を打ったリグスさんです。
一昨日のMVPは、HRとタイムリーをうった、ラロッカさん。
今日はどうなるヤクルトさん。

今日の一言


「三全世界の秀才集め、俺とバトルをしてみたい」

いまヤクルトが勝っている件について

2006 - 05/05 [Fri] - 20:21

今リグスさんがHRを打ちまして8-1です。
やっぱり打線が盛り上がると、投手も良くなりますね。
今日1軍登録された、館山さんが5回1失点です。

昨日は、ヤクルトは負けましたが、MVPを決めたいと思います。
6回1失点の、ゴンザレスさんです。
なんか一時帰国だそうで。その意味もこめてMVP。

陸上の話ですけど聞く?
一言で表すのなら、シンドイ。400Mの最後の100Mのとき口の中がカスカスで、やってられなかった。終わってのみたいな~と思ったけど、もってなかった。
後帰りのバスが渋滞で1時間の所2時間半もいた。

今日の一言

悲しいとき

悲しいとき~
悲しいとき~


「おしゃれでズボンに穴を開けているのに、お母さんにアップリケをされたとき~」


旅人ビギナー

やるんじゃなかった

2006 - 05/04 [Thu] - 08:33

あーあ。あんなコーナー作るんじゃなかった。一発変換。
一発変換を作った次の日の、入室人数2人(管理人1回)
1人ありがとーー。一発変換は封印します。

さぁ気を取り直して、ヤクルト昨日の試合結果&MVPをやります。
昨日は残念ながら絶好調の黒田さんに完投をやられ、本当の昨日のMVPは黒田さんだと思いますが、ヤクルトのMVPも決めようじゃないですか。
ヤクルトは、先発の石川が梵さんに2ランHRをうたれて、4回にも2点を失った。極めつけは、5回に新井さんのそろHRでKO。5-0
ヤクルトは、6回まで2安打。これは、一昨日サヨナラヒットを打った古田さんですね。毎日MVPを決めて日曜か月曜に今週のMVPを決めたいと思います。

更新はアまた後で

全然好評じゃなかった、あれが!!!

2006 - 05/02 [Tue] - 21:43

GWなのですが、今日担任の教師が、意味も無くといったらおかしいですけど、うっぷんが貯まっていたらしく、終礼が本当なら3時50分に終わるのですが、今日は、話が長くなり4時15分くらいに終わりました。それから友達と、掃除場所でも無いのに掃除をしたりと、4時半くらいに教室を出ました。
まぁ1年の時は、終礼なんていつも4時超えてましたけどねww

あの伝説が帰ってきます。
一発変換をするとどんな変な漢字になるか。前は一言ネタで、「ちかずける」をしました。
今回は、たくさんやりたいと思います。
これは言って起きます、ここの記事にコメントが2つ集まったら、コーナー化したいと思います。

「すもももももももものうち」
予想ひらがなで内が漢字

結果「スモモも桃も桃の内
なんかいい言葉ですね。
スモモと桃は、桃の内だとは。

「どかべん=やまだたろう」
予想普通に行く

結果「ドカベン=山田太郎
ふつうー

「あわくはかなくよるにゆられて」
予想あわくは、かなくよるにゆられて

結果「淡く儚く夜にゆられて
ふつう

「いとしさとせつなさとこころづよさと」
篠原さんの歌ですね。ふつうじゃないですか。

結果「愛しさと刹那差と心強さと
刹那差が面白い!

このコーナーの存続は、パソコンの前のあなたたちに掛かっています!

今日の一言 1本立て


悲しい一言


悲しいとき~

悲しいとき~

横浜ベイスターズの種田選手の打ち方を見た時~

横浜ベイスターズの種田選手の打ち方を見た時~


よっしゃー!!!!!
明日は試合400でます。
時間が有ればヤクルトの試合結果でも

漫才には魅力があるね

2006 - 05/01 [Mon] - 20:57

どうも、ラジオで流れていた音楽を、携帯のムービーで撮ろうとしたところ、近付けるのではなく、離したほうがいい音になることが分かった、貧乏の、発光ダイオードです。

今日は、小学校の時に考えた漫才をさわりだけですけど。

A どーもーしゃりきりブリンカーです。
B ・・・・・・・・
A 先ず自己紹介を、私がAで、こっちが、マイケルジョーダンです。
B ・・・・・・・
A 僕は、ボケなのでつっこみたくはありません。
A 早く土曜日になってほしいですね。
B ・・・・・・・
A えっなんだって、それは、競馬が始まるからです。
B ・・・・・・
A しゃりきりブリンカーって言う名前の由来はですね、しゃりきり   は、しゃりきりで、ブリンカーは、馬に使うやつです。
B ・・・・・
A いい加減突っ込めよっ
B もういいよ、こんなうけない、漫才してこんな儲からない仕事し   て、意味の無い人生なんて・・・・
AB (おじぎ)終了


今日の一言


近ずけるを一発変換すると


「地か図蹴る」


テツトモが言っていた事
なんでだろうの大阪弁「なんでやねん」
漫才にすると

「暑は、夏いね~」
「なんでだろ」


もう突っ込むどころか、同意しちゃってるからね。


130Rの板尾の昔の名前は、ホンコン

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

