気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2006年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


夏うたNO1は?

2006 - 06/30 [Fri] - 21:28

NO1が決まる前に更新が終わるかどうか冷や汗者です。
多分1位はロコローションだと思っていたのですが、4位だとは。
何が一位か分からない。

なんか友達??が「ヤクルトがメインチャウのに、サイト名が東京ヤクルトスワローズ応援会って」って言われました。
しかも「応援する気あるん?」とかも言われました。
どちらも同一人物です。なまえはチョップ名ス化にトロボーンハウキチャーフシマシュンです

「おい!!チョップ名ス化にトロボーンハウキチャーフシマシュンに一言者申す!!!!」


「応援する気はあるが、自分の話が先行してしまうだけだ~~~~。ちょっといきってんじゃねーーーーよーーーー」
昨日の答合わせ
過去に三歳の三冠を取った事のある馬の名前は?
常識ですね。正解は
1、ディープインパクト&スティルインラブ&シンザン

TTGとは何の事?
これも常識ですね。2、馬の名前の頭文字 です。
ちなみにTテンポイント Tトウショウボーイ Gグリーングラス

ヤクルト情報
延長11回を制したのは、中日だった。11回表ランナーを一人置いて
バッターは、英智。何と打った打球はぐんぐん延びる。そして
HR。自信4年ぶりのHRらしいです。
昨日はヤクルトしては勝って起きたかった。


テストは明日

2006 - 06/28 [Wed] - 17:29

某サイトで、競馬の予想大会で一位になりました。なんと長かったことか。30Pくらいの厳しい勝利でした。結構始めの方は、参加しなった事が多かったのに優勝出来た事が不思議です。

記念に競馬のクイズをいくつか紹介
問題
過去に三歳の三冠を取った事のある馬の名前は?


1、ディープインパクト&スティルインラブ&シンザン
2、ディープインパクト&スペシャルウィーク&ミホノブルボン
3、シンザン&ラッキーイケダ&マイジナイ
4、ディープインパクト&オレハマッテルゼ&トロッコサンダー

問題
TTGとは何の事?


1、主な競馬場の頭文字
2、馬の名前の頭文字
3、三冠レースの頭文字
4、有名な実況者の頭文字

答えは、次の更新で

今日の一言
「バ化に慣れ」

すげー大発見

2006 - 06/24 [Sat] - 17:57

いま見ていたんですが、すごい大発見です。その名も浮き出てくる字。
あの@niftyさんのスポーツの野球の所で、試合結果で勝利投手の隣で
勝利打点の前のところをドラッグすると、文字が浮き出てくるではあーりませんか。
その文字とは、
以上!

昨日のヤクルト
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト 0 4 0 0 0 0 0 1 2 7
阪神   0 0 0 0 0 0 0 4 0 4


2回にちょっとごたごたがありましたけど4点を取りそのまま終わるかと思ったら8回に片岡選手の3ランHRなどで一点差に詰め寄られたが、そのままおわり。
なんか4月4日以来の単独3位だそうで、そんなに、Bクラスにいたのかと思いました。


宝塚記念
さぁ明日は、上半期の競馬の総決算です。が、出走する馬が13頭しかいません。しかも一強ということで盛り上がりにはかけるが、
競馬には絶対は無い。と誰かが言っておりました。
私の予想でゴザイマス。
本命は、アイポッパーです。この前の天皇賞春では、馬券で
ディープ・リンカーン・アイポッパーと買っておりおしくも4着になってしましました。あの時は悲しかった。ので本命に。

対抗は、コスモバルクです。有馬記念で4着に入ってますし、海外GⅠかってますし、実績では、2番手ぐらいでは無いでしょうか。

以上

テスト期間について

2006 - 06/22 [Thu] - 18:53

テスト一週間前なので、てすとにかんすることをちょっと。
テスト一週間前は、当然ながら、部活が無いのですぐに変えれます。
帰った後は、勉強するなり、友達と遊ぶナリ、どっかに出かけてりと、人によってさまざまです。テストが嫌いな人でも、テスト一週間まえになると誰でも嬉しくなります。
テストが帰って来たときは、うわーあがってるし、下がってルはーーとかいろんな人がいますが、ピンポイントに、全部同じ点をとる神業的な人もいます。私は、あがらずさがらず、欲をなくしてやりたいとおもいます、まぁ言いたいのは、人によってさまざまで有ると言うことです。

今日の一言
「前のやつは、フェルナンデスではなくて、セギノールです」

「W杯日本絶望だが、ミラクル起こせ」

ノーーーーー

2006 - 06/20 [Tue] - 21:26

まけたかなんでやねん。せっかくロッテがまけたのに、ヤクルトが勝たないと意味が無いじゃんかよ。フェルナンデスは嫌やもう。
しかも3連敗。

なんか下降気味だよ。なにもかもが・・・・・・・・

交流戦単独首位が~~

2006 - 06/19 [Mon] - 22:18

昨日ロッテに負け、今日楽天に負けたので、ヤクルトの単独交流戦優勝が、無くなりました。交流戦を制するものは、リーグを制すというのにな。

いやーしかしW杯は日本決勝T進出は、厳しそうですね。
でも川口選手は、すごいわ。やばいほどすげー。
あの人がいなければ、日本は、勝ち点0ですね。絶対に。
東京ヤクルトスワローズは、川口選手を応援します。

最強君(友達が言ってた)を破り2連覇です。100M



今日の一言
「ヤクルト明日こそはっ」

「川口ーーー」

雨なんていらないよ

2006 - 06/16 [Fri] - 19:58

いやー暑いっすね。本当にもう今がこんなに暑かったら、12月にはドンだけ熱くなるんでしょうかね(古っ)

注意
今日はヤクルトネタ一本で行きます。
「ヤクルトなんて興味ねぇよ」 「もっとおもしろいはなしだせよ」
とかいう人は、今すぐに退室してください(過去の記事を見るのはOK)




だいぶ前に笑う犬の○○って番組ありましたよね。

笑う犬歴史

笑う犬の生活
笑う犬の冒険
笑う犬の発見
笑う犬の情熱
笑う犬の太陽

出演者は、ウッチャンナンチャン・ネプチューン・ベッキー・エンクミ
などいましたが、始めの方は、コントやら、旅やらで面白かったですが、なんか情熱あたりから、コントが減って、音当てかなんかトーマスの格好でやってましたよね。
例 車といったら ぶーぶーぶーと三回言う感じ。
情熱の辺りまでは、友達の話に着いて行くために多少ナリとは見ていました。しかし、太陽の方は、あのころは「学校へいこう」の全盛期だったんで、視聴率が二桁にいかず、番組が終了しましたね。最終回の前の5回目くらいから見ていて、おもしろいじゃんと、思い返してしまいましたが、笑う犬が終わるとなると悲しくなりましたね。
何故いきなりこんな話をしたかと言うと、どっかに小須田部長があったから思い出して書いてしましました。



おい、またやってしまったーーーーー
この展開

昨日は、ヤクルトの試合が無かったので、いいません。しかし、今日は好調だけとでも言って起きましょうか。


今日の一言

「がんばれー負ける無ー」

友情のエール

2006 - 06/14 [Wed] - 22:59

W杯のチャリティーソングになっている、友情のエールという曲。このCDを買うと、そのCDの代金が募金されると言う仕組みになっている。僕もこのCD買おうと思ってるんですが、
まぁエリトニアの子供にサッカーボールを届けるといった意味で買います。いい曲だ~。子供達の役にたつぞーと思っている方は是非。
ちなみに53名のアーティストが参加しています。だれかは、自分で探してください。
GYAOでやってますよ~

ヤクルト情報


     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本ハム 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3
ヤクルト 0 2 0 3 0 1 0 0 X 6

小笠原選手のHRで逆転を許した、ヤクルトは4回ラミレス選手・宮出選手が出塁して、キャッチャーの福川選手が値千金の、3らんHR。を放ち、逆転。これで5-3にその後一点を追加したヤクルト。
3回以降得点を与えませんでした。

テストが迫ってきても、俺テスト勉強シナイはという、友達と話しました。
そいつがバカでバカで、どれ位バカだって?それは、マンホールが
ロニナイスになるくらいバカだ。
ロニナイスってなんだ?ってそれは、パカニッチョ大臣が、1998年に起こした・・・・
パカニッチョ大臣ってだれだって?それは、20年くらい前のサッカーの試合の時に、のりすたんデックを発明した人だよ。
えっのりすたんデックってなんだって?それは、マイレボンド革命が起こった時に、朝早く起きていたパカニッチョ大臣がまなんしーやーと唱えた事に始まって、
えっまなんしーやーを詳しく説明しろと?
それは、ロニナイスのパカニッチョ大臣が使っていたまなんしーやーの呪文がまざって、ローフロッフとなった時なんだけど。
ローフロッフはなんだって?
それは、目覚めて見るとまなんしーやーを唱えて出した人がいて、それに驚いたときに、まぁ漫画でいうびっくりまーくとか、まーきんぐとかベタとかフラッシュとかの事であって、驚いた老人が、わぁーと行った事に始まります代これは、マッタクシラヂマッチョですは、

飽きて北ねこれ


今日の一言
「世界の人の役に立ちたいな」

意味無いジャーん

2006 - 06/13 [Tue] - 23:02

思ったんですけど、ヤクルトが今日負けたんですけど
ヤクルトが勝って、もしリーグ優勝したとしても
俺には、何にも+になる事が無いんだよねと、今思いました。
別に将来ヤクルトで働こうとも思って居ないし、プロ野球選手になろうとも思っていないし、俺には関係無いんだよね。
でも応援はしたくなるよね。なぜだろう??

へんてこさんからメッセージ頂きましたが、固いんですねと言われましたが、別にこのキャラを貫き通すつもりは有りませんよ。
すぐにでも変えてもいいですよ。


今日のヤクルト
なんか初めらへんは、やばかったですけど、追いつけると思ったら、
そろHRを打たれて、遠いなと感じて、また行けると思ったら、そろHR打たれて。最終回は、1アウト満塁でラミレス選手が、三振
そして、ラロッカ選手は、ごろで終了

投手陣特に先発のゴンザレス選手が駄目でした。

ネタネタ

2006 - 06/12 [Mon] - 20:14

昨日はヤクルトが勝ったのか負けたのかも知りませんでした。
今知りましたが負けましたね。
ソフトバンクにさんたてはきつかったかな。

次の相手は、日ハムです。交流戦1位目指しましょう

昨日帰ってきて、7時に寝てしまって、7時まで寝てました。
12時間寝たら、眠たく無くなるかと思ったら、逆に疲れてました。
体がおかしくなってきたな。
ネタが無いので今日はこの編で



今日の一言

「V6は、交流ねぇなー」

めちゃイケは神番組

2006 - 06/10 [Sat] - 22:53

三人で行きます。先生はいますけど。でもいい先輩なのでいいですよ。

めちゃイケ面白かったわーー。凄い笑わせていただきました。
特にNUDAのところ。全員が、一押しのキャラを作ってやってましたね。圭ちゃんは、ダンスうまいし、雛形さんの、あのキャラは、好きですよ。


今日のヤクルト
       1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト    0 1 0 0 0 1 0 4 0 6
ソフトバンク 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2


昨日と同じで、点を取ったら、追いつかれ。点を取ったら、追いつかれ。しかし、岩村選手のヒットと、ラミレス選手の3ランで一挙4得点。
その裏満塁のピンチとなるものの、きっちり抑えてアウト。
そのまま終わって、6-2で勝利。
やった3連勝だ!
巨人VSロッテの試合を、うるぐすの江川なあなたに送らせて頂きました。大賞になったらいいな。
送った内容は、ベニー選手が1,2球ともボール球を振って、終わったかのようにおもえたが、2-2のカウントで、きわどいボール球を見て、同点タイムリーを売ったというものです。


今日の一言

「自由だー」

やった連勝だ!

2006 - 06/09 [Fri] - 22:15

DSの川島教授の脳を鍛える大人のなんとかトレーニングを買いました。
始めに能年齢チェックをしたところ、48歳でした。最高が20歳なので、まぁいっかと思いました。次の日また測定したら、なんと24歳になってました。半分になてんじゃんか。おそるべし脳トレ。


ヤクルトですが、久しぶりの連勝です。


     1 2 3 4 5 6 7 8 9  R
ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 3 0  5
西武    0 1 0 0 0 0 0 0 0   1

これが昨日のです

逆転勝ち。危ないと思ったが、なんか楽小だった

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト   2 1 0 0 0 0 0 0 1 4
ソフトバンク 2 0 0 0 0 0 0 1 0  3

これが今日のです。
点取ったら追いつかれる、点を取ったら追いつかれる。
しかし最終回に、なんか行ってん


今日の一言
「小豆新井」

連勝の無いヤクルト

2006 - 06/07 [Wed] - 21:32

題の通りヤクルトは、たぶん日ハムの連勝から、連勝が無いですね


勝敗表

日  ロ  オ   西
○○●●○●○●○ー●●

うーん調子は、シーズン最初に比べれば、普通なんだけど
交流戦に入ってからは、悪くなってきたと思うね。
今日西武に負けて貯金も0になったし。
昨日の試合は、惜しかったですね。5回2死まで完全試合ペースだったのに、四球を二人出して、ベースに当たるヒットで、1点を入れられた。

今日の試合は、福地選手の選手の、3ランHRがききましたね。
打線は悪く無いッけど、投手陣が駄目だったな。
またもとのヤクルトに戻りつつあるな。
だって9勝1敗だったのに、今は、16勝9敗ですよ。
まぁいっか。

いま部活やって無いので、体力と体重が心配です。
日曜に記録化イガあるのにーーー

今日の一言

「明日は勝つ!!」

負けて勝って負けて勝っての繰り返し

2006 - 06/06 [Tue] - 22:24

おい、ヤクルトの交流戦は、先週、勝って負けて勝って負けて負けて
って、、負け越してるよ。今日は、8回裏に松井選手が、逆転されまして、負けてしまいましたか。


話題は無い、ということで

安田記念のはなし。
カッタのは、ブリッシュラックで香港馬ですが。
アサクサデンエンの位置取り、ほとんど最高方にいましたね。
直線向いた時は、これは、駄目だなと思いましたが、内からどんどんどんどん伸びてきて、最終的には、2着ですか。
外国馬は、頭にありませんでした。
しかし、6番人気くらいから、2番人気になった、ブリッシュラックはちょっと、知ってました。なんでそんなに急激にオッズガアガッタノカワカラナイ

今日の一言
「八木ちゃんが正式にすべりました」

床屋に行ってジャンプを読みまくるの巻き

2006 - 06/04 [Sun] - 20:51

床屋に行きました。
二人が待っていました。待っている間、ジャンプの、ピューと吹くジャガーを読んだのですが、飽きてきたので、隣にあるマガジンを読みました。マガジンで、クロマティ高校を読みました。これも飽きてきたので、またジャンプにしました。なんか気になる漫画で、

「謎の村雨君」

だった気がしますけど、これが面白かった。忍者だという事を隠しながら日々を生活しているそんな主人公。

1話読んだところで、呼ばれました。

10時半に出て行ったのに、呼ばれた時間は、12時やべーー
まいいか。

そしてピューと吹くジャガー最新刊11巻を買いました。
と、清杉の2巻を買いました。


ヤクルト情報


      1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
オリックス 1 0 0 0 1 1 2 0 0  5
ヤクルト   0 4 0 0 0 0 8 0 × 12


前半、リードしていたんだが、ヤクルトは、5、6回に1点ずつ。
7回に2点を入れられ、逆転される。
その裏の7回に、相手の失策で同点、宮本選手のヒットで勝ち越すと、古田選手・土橋選手も続き、更にダメ押しのリグス選手の3ランHRでこの回、打者一巡の猛攻で、8点を奪う。

そして、今日は、ロッテも負けたので、交流戦1位タイです。


今日の一言

「ばぼらー」

暇な一日でした。

2006 - 06/03 [Sat] - 23:18

朝したことは、パソコン
昼した事マクドなる°食った
夕方した事パソコン&ゲーム
夜したことテレビ&赤ペン先生の問題

学校行く日は行きたく無いと思うけど、学校無い日は、行きたいと思うね。ちなみに今日は、散髪行くと決めてたんですが、行きませんでした。外に一歩もでてません。
そして、明日は、散髪行って、ピューと吹くジャガー&清杉のコミック買いに行く予定です。


ヤクルト情報
負けた日は、更新する気はありませんが、3行くらいは。
今日のヤクルトの打撃陣は、チャンスを作るも、0点とふがいない結果に終わってしまった。
石井一久さんは、1失点に抑えるも、松井投手が、3失点で終わって見れば、4-0で負けました。
うーんさしぶりの、打撃人の不振ですね。ていうか、宮本選手に変わって出た、梶本選手が、よかったです。


安田記念
◎アサクサデンエン
○オレハマッテルゼ
▲ダイワメジャー
△カンパニー
×バランスオブゲーム


今日の一言

「アサクサデンエンでいきますよ」

流した涙も 無くした物を探して

2006 - 06/02 [Fri] - 22:59

一般的な詐欺師シロサギがいる。
そのシロサギを食うクロサギがいる。
そしてそのクロサギを食う、ニジサギがいる(えぇ

まぁ三行目は嘘です。でも色的には余裕で勝ってますよね。
白のキャンパスに、黒で塗ったら黒になる。
そういう意味で付けてると思いますが、ここはあえて色の多さで勝負ダーどうだークロサギーー。


ヤクルトの話題
私が昨日岩村選手を3番に、といったら今日3番になりました。
そっしてその岩村選手が、9回2点差を追いかけているところで、2ランHRを放ちました。
そして、10回にリグス選手が3ランをはなちサヨナラ勝ち。
ロッテも負けたことだし、交流戦1位タイでスカね。


「今日の一言」

「ヤナギ出し」

あーーあ

2006 - 06/01 [Thu] - 21:02

ヤクルトなんかちょきん1、2をさまよっているな。
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 R
ヤクルト 3 0 0 1 3 0 0 0 0 0  2 9
ロッテ  0 0 2 0 0 0 1 4 0 0   0 7

これ昨日の結果。楽勝やと思ったらこれですよ。結局勝ったんですけど、そんなに勝った実感が無いですね。リグス三野HRは良かったですけど・・・・・
8回に何やッとン念!!!!!!

今日は、2-4で負けました。ロッテに負けこしです。なんでだろーー。暴投が勝負を分けましたね。2アウト3塁で、バッター福浦さん。
ここで敬遠ですって。そしたら一球目から力が入って、ゴンザレスサンが、はい暴投。残念!!
ココで終わりましたね。流れが全然ム化無いんだ者。

うーん交流戦1位は難しいですね。阪神にも抜かれたのかな?
やばいな。古田監督ーー見てたら、岩村を3番に戻してください。
そしてラロッカが5番で前のとうりで


今日の一言
「かてねーーー」

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

