気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2006年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


大熱戦

2006 - 07/31 [Mon] - 12:03

阪神ヤクルトは、一点差の、ゲームが2つ、引き分けが1つと
すごいいい感じのゲームでした。


1/Nのゆらぎ

2006 - 07/27 [Thu] - 19:44

久しぶりの二日連続更新
1/Nのゆらぎを買いました。相変わらず土塚理弘ワールドは健在でした。杉・清よ1巻でみたんですが、それと同じ感じでした。
夏休みの宿題で一番キライなものそれは、読書感想文。
その本が決まらず毎年毎年苦戦を強いられてきました。
しかし、今年は、自分の好きなテーマを決めてすぉの本を読む事に。
兄が買ってきてくれたのが自分ォ趣味と重なってました。
その本は
The MANZAI
そのとおり中学生が行う漫才ストーリー。
でも本が面白くても感想文800文字は書けんて。
困るは毎回毎回先生も生徒に押し付ける以上、自分でやってもらいたいです。

それはおいといて本題ヤクルト
昨日はボロ負けでしたが、次は阪神戦。今日阪神は中日に勝ってもらいたい所です。今日負けたら10ゲームですどうする事も出来ません。

今日の一言
「ゴジラのゲーム化今した」

2006 - 07/26 [Wed] - 10:59

みたまんま題名がありません。
昨日のヤクルト試合結果

     1 2 3 4 5 6 7 8 9  R
横浜   0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
ヤクルト 3 0 0 0 4 3 0 0 X 10

後半戦のはじめは大勝です。宮出選手が3打点をあげたり、先発のゴンザレス選手が、8回を5安打ピッチングで終了。
このまま勢いに乗って首位に立ってくれるといいですね。


なんか、口挟んでくるのでうざかったです。早く帰れ無くなりました。
俺達がまとめて行くのに。おばさんバットがうるさいのでこっちの方針が出来ない。困ったものだ。

最近試合が無いのでね

2006 - 07/23 [Sun] - 18:15

野球の事ですぜ。
でもオールスターがありました。
やはりお祭りだけの事は有りますね。でもテレビ中継の途中で寝てしまったんですよね。だから悲しい事に、ヤクルト勢二人のHRを見逃してしまいました。でもMVPが青木選手になって、何回も見れましたけどね。

話は変わって夏季総体が有りまして、雨の中走ってまいりました。
あっ今日オールスターあるんだ

みよう
初日は100Mでした。上位6名に入ったら県大会に行けるんですけど
先ずは決勝に行かなくては話しになりません。なので、予選から気合を入れようと思ったのですが、何と自分と同じ組に、今大会優勝候補の人がいるデはありませんか。でも驚く事は無い。だって、過去二回対戦していて二回とも負けているからね。
始まる前は、雨が普通に降っていたけど、俺の組になった途端に雨が、ドバーっと降ってきました。残念ですわ
まぁ3着です。
そして自分の学校の所に戻ると、雨がやんできたんですよ。これはどういうことですかね?残念ですわ

そして8人中6番目のタイムで、決勝へ進出。
決勝になると、雨がやんで晴れました。スタート直後なんか足が合わなくて、つまづきました。そこから頑張ったが、遅くて、6番手の人と0,2秒差の7着残念ですわ
二日目、リレーでした。8番目のタイムのチームと0,3秒差で決勝に行けず。
そして、うちの学校誰一人県に行けて居ない中、先輩がやってくれました。三段跳びで、3CMさの2着。よかったです。


今日の一言
「宝くじ1億とかを減らして100万とかを多くしてほしい」

茨城ゴールデン

2006 - 07/20 [Thu] - 11:26

極楽とんぼの山本さんが、吉本興業を解雇されました。
結構好きだったので残念です。大好きなめちゃイケがなくなるんではないか心配です。子の土曜日あたりは総集編でしょうか。
それにしても萩本欽一さんはすごいです。尊敬します。
あのチームを解散させる勇気には・・・

ネタはマグロ

2006 - 07/18 [Tue] - 19:11

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
ヤクルト 0 0 6 0 0 1 0 3 X 10
岩村選手が1000本安打をはなちました。
で青木選手が三試合連続三安打で、先発全員安打の干渉です。
また勝率5割に戻りましたけど、その編を行ったりきたりしているんですよね。なかなかあがれない。
今日の試合はセリーグが全部中止です。

プラスマイナス0

2006 - 07/15 [Sat] - 18:49

爆笑オンエアバトルのプラスマイナス541KBでしたね。
静岡の人甘いですね判定が。だって東京03が445?くらいでしたっけそれでも、オンエアならずですからね。
なんか4年くらい前に、学校へ行こうで高校生お笑い選手権っぽいものがありまして、その中でプラスマイナス0って言うコンビが第二回で優勝していた気がします。
♪半熟卵にチョークが刺さった~~♪

昨日のヤクルト
いま7-0で勝ってるので調子がいいです。でも満塁のピンチ

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
巨人   0 0 0 0 0 0 1 2 0 3
ヤクルト 0 0 1 0 0 1 0 0 2X 4
NHKのニュースを聞いたときにはどうなるかと思いました。
2-1で勝っていた筈なのに、2-3で逆転になっているなんて。
でも古田選手の後継者米野選手が、サヨナラヒットを売ってくれたので、燃えました。このまま調子に乗ってくれるといいんですけど。
ダイダオレにはまりました。

アメザーザー7

2006 - 07/14 [Fri] - 19:48

いやー部活やっている途中に物凄い雨が降って来ましてね。
まぁ空を見れば降って来るのは分かってましたが、あの膨大な量の雨が降るとは。部活が一時中断しているときに他の人は何をしているのか、これがおもしろい。まず、3年生の先輩は、雨が振っているのにも関わらず外で宿題をやっていました。
一年生の男子は、なんか雨が落ちてくる、ところから、なんかほうきやらモップを使って、水を止めてましたね。女子はと言うと、一年男子と遊んでたり、先輩と喋ってたりと色々です。

ふと思ったんですが、このサイトに来る人って、名前が、東京ヤクルトスワローズ応援会なので、ヤクルト目やて出来ている人がたくさんいると思います。だからヤクルトの話題でも入れましょう。今日の試合結果は明日として、ヤクルトと東京6大学選抜が今秋対戦
 明治神宮外苑創建80年を記念して、ヤクルトと東京6大学選抜チームが11月4日(土)に神宮球場で試合をするみたいです。プロ野球チームと現役の学生選抜が試合するのは初。



遅いけど1000ヒットキター

2006 - 07/11 [Tue] - 17:47

なんかサイトが出来てきて、1000回人が来てくれているみたいで。
なぜこんな微妙なタイミングで言うかと言うと、自分が、入っているであろう、数を引いたのでこのタイミングかなと思いました。
応援有難うゴザイマス。

アクセスを増やす方法。
今話題になっている事に対して物凄く書く。
やってみます。
w杯のジダン
残念ながらフランスは負けましたが、ジダンの頭突きは凄かったですね。相手の選手に対して、本気の頭突き。感動しました。レッドカード覚悟で言ったあの姿勢。勝って居たら。一緒に祝えたのに。
相手の選手が何をしたか知りませんが、生きっぷりには、感動です。

とまぁヤクルトの方は、阪神戦で1勝1敗でいいとおもいます。
今日から首位の中日戦です。差をちぢめたいと思います。

いつかぶり

2006 - 07/08 [Sat] - 21:08

あー更新がシンドイわ
陸上部の友達とプールに行ってきました。なんか初めは疲れていたんですけど、はいるとなかなかよかったな。二回あしつりました。
いまなんかだるいです。熱あるみたいにだるいです。喉も痛い。これは音楽の授業で声を出しすぎたんですけどねww

ヤクルトまた貯金無しですわ。いつになったら中日をとらえれるのか。
8,5ゲーム差
モレーン湖キレイ野は~
今日はこれまで_| ̄|○

物より思い出 プライスレス

2006 - 07/03 [Mon] - 19:25

プロ野球は交流戦が終わり、普通のペナントレースに戻りましたが、もうあと少しで始まる、サンヨーオールスターゲーム。
第一試合は、なんとヤクルトの本拠地神宮球場で試合をするということで、ヤクルトの選手の、結果を言いたいと思います。


部門  順位 選手名 


先発  8位 石川雅規選手
中継ぎ 2位 五十嵐亮太選手
捕手  1位 古田敦也選手&監督
二塁手 3位 グレッグ・ラロッカ選手
三塁手 5位 岩村明憲選手
遊撃手 5位 宮本慎也選手
外野手 5位 青木宣親選手

こう見ると抑えと一塁手が選ばれて無いんだよね。しかも5位だと選ばれないだろうね。監督推薦が無い場合は。
古田監督が、1位ってのは唯一の救いです。

さぁ晩飯だ。
あっのりたまの卵の部分だけを、とりだして食べるとまずいらしいです。卵の方が・・・・

日本選手権!

2006 - 07/01 [Sat] - 21:40

今日は、部の顧問の先生がつれっててくれるということで、行きました。ユニバーへ。しかも中学生以下は無料なので電車賃だけでした。
お目当ての選手は、当然、男子400Mの金丸さんと為末さん。
スタート地点の上の所に陣取って、物凄い近くで見れました。
いまヤクルトが3試合連続延長、の三連敗です。しかも横浜にはサヨナラ二回という、4連敗だ~~。借金地獄の始まり始まり。
金丸ダンスは凄かったです。準決勝で、為末さんが故障したのが気になります。あとジャンケン大会ってのが合ったんですが、友達が、
澤野さんの、サイン入りの何かを貰ってました。いいですね。

今日はヤクルトが負けたのでおわえい

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

