気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2006年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


犯人は君だ!!

2006 - 08/30 [Wed] - 15:54

こなんをみていまして、犯人だけを知っていてストーリーが分からないので見ました。これは、あんましおすすめしません。コロンボとか古畑任三郎とは違います。
アニメですからそこまでです。


ヤクルト情報
昨日、横浜に勝って石井一久投手が、7連勝らしいです。さすがメジャー仕込み。もう一人のメジャー仕込みはどうしたんでしょうか??
結果は4-1。田中選手の打の活躍で勝利。
横浜の石井琢朗選手は4打数4安打。


なつかしき思い出  アニメ編


東京アンダーグラウンド

これは、アニメではまり漫画にうつりました。この漫画で私がガンガンを買う理由になりました。この漫画との出会いは、従兄弟が来ていて、兄と従兄弟が、阪神戦を見ていて、私が取り残されて
「しあわせ荘のオコジョさん」というのを見ていて、終わったあとに

「東京アンダーグラウンドこの後すぐ」というのがでました。
本当は、見たくなかったんですが、一人でいてもヒマなので、見ました。みると、自分のツボにはまりビデオを撮る始末でした。
あととっておきなのが、ノートにサブタイトルを書いて出演者を書いたりしました。これは、ジャングルはいつもハレのちグゥでもやりました。今は、漫画の方でも終わってしまいました。残念です。


今日のことわざ
「長い物に巻かれろ」

そろそろことわざに飽きてきた人は、をクリック


THE 疲れた

2006 - 08/29 [Tue] - 20:28

いやーしんどいです。てか足が痛いです。
今日は陸上の記録会がありまして、四種競技に出ました。
陸上を知らない方は、四種競技って何やるんだと思う方が多いと思います。そのやる競技は、

「110メートルハードル」
「砲丸投げ」
「走り高跳び」
「400メートル」


これは、最初の三種目はどうってことなかったんですけど、400があやばかった。
ここで、一つ一つの競技の解説

「110メートルハードル」

スタートの緊張は、凄くあり足が震えていました。1台目、2台目とうまく行ったが、3,4台目でで失敗してしまった。そのためスピードダウンして、7人中6位。
これは友達から疲れるときいていたが、全然疲れなかった。

「砲丸投げ」

学校での練習では、9メートルはこえたが、イザ本番になると
一投目7メートルちょっと、ヤバイと思ったが2投目、3投目
8メートル50台。

「走り高跳び」

これも学校の練習で1m40ちょっとは飛んでいたんですけど、昨日の調子が悪かったので少々不安でした。なにせ初めての競技ですから。
本番での練習は、1㍍30から、これ二回できるんですけど、二回目はスレスレでした。
いざ本番、始めは1m35なんか手が足に当たって一回目失敗。
二回目ギリギリ成功。
バーは上がって1m40。1回目2回目失敗。しかし、3回目部員の熱い声エンで成功。
次は、まぁ失敗しました。

「400m」

これは、最初からきついと思っていました。だってこれは陸上の中でトップ5には入ると思います。
自己ベストは、58秒57。周りの皆は、はやいと思っていたが中々こない。8レーンで一番外だったので、最初からトップを守り続けることが出来ました。結果56秒08。


結果四種競技の総合は、3年一位の4位でした。


これは記録会だったので、案外楽しく出来ました。


今日のことわざ
「ネコも杓子も」
昨日もネコだったよと言う方はをクリック

おすすめ品は

2006 - 08/28 [Mon] - 22:46

遊ぶときの必需品といえば、そうだね、プロテインだね。
と言うのは冗談で、僕は、なわとびでした。
なわとびで三重跳びの練習とか、体力作りとかしていました。
三重と美は今出来ませんが出来ていたときは、連続で4はいきました。

体育の授業の時は、いつもそのおかげで3位くらいでした。
後ろ二重とか英雄でした。



ヤクルトは、最近調子が良いので、このまま2位奪取ですね
はんしんとのゲーム差が4ゲーム。中日とが13ゲームだったかな。
まぁAクラスは確定なので、どれだけ勝ち星を増やすかで決まりですね。
セリーグにもプレーオフがあればいいのにな。と思う今日この頃です。

今日のことわざ

「ネコに鰹節」ネコには贅沢だと思った人はをクリック

第二号!!

2006 - 08/27 [Sun] - 11:06

今日は、パワプロ12決定版を買いました。
ネット上で、水島キャラのパスワードが出てるんですけど、パスワードをスパースターズのキャラ全部出しました。最高記録で、一番はやくできたのは2分30でした。それで一人です。結局20人は出しました。

サクセスは相変わらずです。でも面白いです。



今日もやってきましたこのコーナー
管理人に質問コーナー。
今回は、「中2になんとなく22の質問」です

Q 01 : 中2は中だるみの時期と言われてますが実感ありますか?

別にありません。普通に1年の時と同じです

Q 02 : 逆に一番面白い時期とのうわさですがそう思いますか?

一番忙しい時期では無いでしょうか。

Q 03 : 結局のところ中1の1年間はどうでした?

最悪の最高です。クラスは悪かったけど部活は楽しかった。

Q 04 : 中2生活はどう過ごそうと思っていますか?

皆が静かに授業に取り組めるように。

Q 05 : 恋沙汰はありましたか?

周りはありますが、私は全然。

Q 06 : なんとなく高校受験とか気になったりします?

します。合格するか心配で。

Q 07 : そろそろ給食(弁当)に飽きてきましたか?

そうですね。弁当は冷めてるのであったかいのがほしいです。

Q 08 : 1年間以上過ごしてみて成長したと思います?

勇気がもてました。

Q 09 : 中学生活も中盤ということで何か秘密を暴露してください。

秘密主義ではないのでありませんが、強いて言うならポイ捨てけっこうしています。

Q 10 : 1年のときと比べて今のクラスはどうですかね。

1年が物凄く悪かったので、今は満足ですね。でもたまに嫌になります。

Q 11 : 学校にも慣れたと思いますが、学校のどの場所が一番好き?

部活の場所

Q 12 : 屋上に行くとなんとなくワクワクしますか?

行ったこと無いんでね・・・わかりません。

Q 13 : そういえば何か学校で面白いことありましたか?

友達のズボンが破れたくらいですかね。

Q 14 : 帰り道に必ず寄るところありますか?

ない

Q 15 : 家庭科の調理実習では何をつくりましたか?
そうめん。さつま汁。

Q 16 : 美術の授業での面白いエピソードはありますか?

クラスの人が先生に向かってババアと言ったこと。

Q 17 : 体育の授業での失敗談などありますかね。

走り幅跳びで、あしをすった。

Q 18 : そろそろ教科で好き嫌いでてきましたか?

小学生の時は、理科とか嘘でいってたら、好きになって、今は嫌い。
そりゃでてくるね

Q 19 : あなたはノートがキレイな方ですか?
自分で言うけどキタナイ。

Q 20 : 授業中なぜかよくあてられる方ですか?

当てられるほうですね。ていうか、特定の人しか手をあげない。

Q 21 : 席替えでよく一番前になる方だったりしますか?

8年間で5回くらい

Q 22 : 最後にとりあえず担任に一言。

テンションが高いです。終礼の話はコンパクトに。



ふぅー。結構答えていて楽しいですよ。皆さんも探して見てください


今日のことわざ
「類は友を呼ぶ」

おもいっきり、インキャラのことですねと思った人はをクリック

夏休み思い出振り返り大会

2006 - 08/26 [Sat] - 13:56


宿題がヤット終わりました。去年は、終わっているかと思ったら微妙なところを忘れていて二日くらい前に終わりました。

さぁ始まりました、「第1回この夏休みを振りかえろう大会」

第1回があるんなら、第2会もあるのか?と言う疑問を持っている方、
有るかは私も分かりません。

振り返ろうまではいいですが、大会なので、友達の意見も聞いてきました。

始めの話は、ある卓球部の人の投稿です。

あれは、今週の月曜日のこと。あるメディア店に5時に行ったら、陸上部の友達がいた。そのまま20分くらいいて、借りていた物を他の友達に返すと言うのでついて行きました。その友達の家に30分くらいいました。
その30分間が、魔の30分間だったのです。
その内容は、自転車のタイヤと、自転車がつながっているところにある。マジックのフタみたいなものを、取られて、車に引かせようとされました。あと鍵を二回かけられたり、サドルを外されて、反対向きとか、横向きとかにされて、もう遊ばれっぱなしでした。でも結構自分が中心だったので主役気分になれてよかったです。

情報提供者の、卓球部のT君には、粗品を贈呈しときます。


次のお話。この話は、テニス部のお二人の投稿です。

陸上部の友達と、ボウリングに行きました。僕達は、結構自信が有ったのですが、陸上部の人の球が速い速い。僕達は、15キロ~20キロなのに、その人は、24キロとかを出すのです。僕達も対抗して教えてもらって投げたのですが、その投げ方で、手が痛くなりました。一瞬殴ろうかと思いましたよ。でも僕は尻上がりのタイプなので、5ゲームやって、
ずっとスコアがあがりました。これは次回に繋がるナイスゲームでした。また一緒のメンバー+aで行きます。

情報提供者のM君とH君には、粗品を贈呈しておきます。


次の投稿は、私です。

部活動合宿に行って、足をいためた事でス化ね。やっぱり。
これは今も痛いんですけど、どうにもなりませんね。試合とか練習にはどうにかなるんですけど。100mはどうでしょうかね。
でもこの怪我のおかげで、自分のこtがもっとわかって良かったです本当に。怪我に感謝!



本日の投稿はこれまで。また何か有ったら大会続けます。

大会の結果は、9月18日に。

今日のことわざ

「おにのいぬまに洗濯」

問題です

牛は、牧草地の草を一年で半分食ってしまいます。なんねんで、食べきるでしょう?

答えれなかった人はクリック



答え、草は、一年中延びるので、ずっと食べ切れない。

その船を・・・・

2006 - 08/25 [Fri] - 15:03

今日は、友達とマクドに行きました。何て事は有りませんでしたけど、子供が母らしき人におもいっきり、頭を叩かれてました。イタ層でしたよ。イイ音していたな~




寝床さんから、いただきました「あなたが突っ込む20の質問」
をやりたいとおもいます。
ボケにたいして、漫才のネタを、小学生時代考えていた私のツッコミをご覧ください。



01.あなたの名前はジャイ子ですか。

一応ね・・・・

(何が言いたいんだかね)

02.それともジャイアンですか。

小学校時代は、結構その部類かもね

(別にジャイアンでも無いし)

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

3回目!!!

(三村さんのネタですね)

04.どうでもいいけどお腹すいた。

俺は腹いたいんだよねww

(喰いすぎです)

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。

落ちてても食えねえじゃん。グッチャグチャで。

(想像してください)

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!

俺もやったけどでてきましたよ、部長!!

(課長でもいいですよ)

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。

綱焼きでもいいんじゃね?

(てかハンバーグっておいしいよね)

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?

やっぱり冬は、みかんだね

(今夏ですけど)

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。

へ~

(普通に納得)

0.アツはナツいね。

・・・・・・・

(突っ込む気もないわ)

11.サムはフユいね。

2回目!!!

(三村ネタ二回目)

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?

えっ違いますよ。妖怪ですよ。

(そうならうれしくねえ)

13.えーそうなんだー気付かなかった。

俺も今気付いたところ

(その通り)

14.私は人間ですよ。

えっ知らなかった、てっきりゾンビかと・・

(ボケ返しです)

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。

このままだと、こどもの未来が危ないな

(58のプーって)

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。

ページは、2980ページです

(多い名それにしても)

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。

誕生日オメデトウ

(昨日が誕生日なんだよね)

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。

ねずみはうれしがるだろうな

(でも、俺貰ったら嬉しいな)

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。

初めからタメ口ですけど、なにか?

(お前もねって言いたいわ)

20.おやすみなさい。

どうも、あんまりボケてなかったよ

(一番傷つく一言を最後で)

質問配布元

あ~よかった。これを週2のペースで入れたいと思います。
俺の友達は、こういうので、メッチャ笑ってるんだろうな。


今日のことわざ

「七転び八起き」


今日のネタがおもしろかったと思う人はをクリック

やめてません、ここにいますから過去記事でも

2006 - 08/24 [Thu] - 17:07

ここ二日更新していないのには訳が有りまして、学校の部活動合宿に行っていたのです。
陸上の合宿って走ってばっかりだろと思っているあなた、その通りです。走ってばかりです。だから足が痛いのですすすすすすすす。
すが多いな。まぁ書くと長くなるので、また後日。


今関西の方では、ウォーターボーイズ2の再放送がやっています。これ見てたんですよね。1はみてません。キャストは2がいいんですよね。
でも、不可解な事が有ります。脚本にけちは付けたりしませんが、
それは、団死死ン黒武(男子シンクロ部を変換せずにするとこうなった)に情熱をかけすぎなところ。不可解ではないんですが、これが、ないと始まらないですよね。結局ここに引かれて全部見てしまった気がします。

今日のことわざ

「馬の耳に念仏」

俺の事を気にしてここに来てくださった方は、順位が落ちているのでクリックお願いします

早稲田実業キターーー

2006 - 08/21 [Mon] - 15:14



夏の全国高校野球選手権大会では、早稲田実業が優勝しましたね。
いやー本当にいい勝負でした。決勝は二日にわたる熱戦でした。
昨日の試合は、本当にハラハラドキドキしながら見てましたから。


「仲間を信じて部員を信じてずっとマウンドを守ってきました。」



斎藤投手の言葉です。
どちらの高校にも勝ってもらいたかったですけど、ね・・・・




高校野球に感動した人はクリックしてください

皆が喜びますよ。


今日のことわざ
「仲間を信じず、誰を信じる」
おれが高校野球を見て作ったことわざです

もひ

2006 - 08/20 [Sun] - 13:26

注意


本日は、誠に勝手ながらヤクルトスワローズが、阪神に対して物凄い勢いで、点を取られているので、応援をしないと行けないということで、いつもの変な話は有りません。変な話目当て出来ている方は、過去記事でもご覧ください。


ヤクルトの投手陣が・・・・・
あーーーーーー効き目が切れたーー
薬~~



また二日続けてランワンに行ってしまいました。今度は、ボウリングじゃなくて、ゲーム。同じ人でも無い。
おごるのが好きな、部活友達春巻き(仮名)君、におごってもらいました。電車でGOやったんですけど、難しいはあれ。すぐに終わりました。停車駅にストップできずおわり。停車するなら早くいってくれよ。こっちはワかんねんだッツーの。
やっぱポリングの方が面白い。
バッティングもやったんですが、120KMには、3回位振って、1回も当たりませんでした。ピッチングでは、腕の筋肉痛と、肩の故障で全然でした。僕はですね、ボールを投げるのは、全力で10回以内しか投げれないんですよ。本間に。イタ言いたい


常連さんには、もう飽きましたねこのネタ。三回目ですよ。また2ヶ月先くらいにやりたいと思います。

今日のことわざ


「親の心子知らず」
その通りですね。と私と今日関した人はをクリック

ボウリングやッホーい

2006 - 08/19 [Sat] - 21:50

はい、最近どうも風邪っぽい、熱っぽい感じがします。
でもっぽいだけで、本当には有りません。風邪はあるかも。

まぁ昨日友達とランワンに行って、ボウリングを、投げ放題5ゲームやってきました。
しょぼいですが三人で行きました。
俺は、最初8ポンドで投げました。がしかし、初めからガータ。
二投目は、1ピン。だめだよこれ。んで二回目はg、g
もうやになりましたよ。でも他の人はもっと悪かったのでね。これでもよかった。3回目に本日の最高記録の109を出しました。
カーブを投げたいですよ。また近いときに一緒のメンバー+a
で行きます。


今日のことわざ
「鬼に金棒」
おれぴったりだと思った人は、毎度の事ながらをクリックお願いします

従兄弟との日々

2006 - 08/18 [Fri] - 11:20


僕の従兄弟がですね、今高一なんですけど、日曜日の5時くらいから、
昨日、木曜日の7時くらいまでいました。4泊5日ですね。
いつも、上に上がってくるのが昼の12時くらいからそれから、ダラダラした、時間が続いていましたね。やる事ゲーム、漫画、寝る、やる事がとくにありません。結構楽しかったです。

一番面白かったことが、パワプロ12のペナントですね。俺の兄と従兄弟と僕で、やってました。さいはいして新戦力を決めたり、FAとか、やりました。僕は、日ハムを選びましたが一年目が、貯金0借金ゼロのイーブン。二年目から落ちだして、10球団中8位、借金20以上でした。三年目が6,7位どっちか。従兄弟と兄の首位争いでした



今日のことわざ
「豚に真珠」
豚でも牛でも鳥でもドレでも良いと思った人はをクリック

暇な日々が続いてますね

2006 - 08/16 [Wed] - 11:28


夏休みに入って部活が休みになって、盆」にはいるとすることがないですね。今起きたので更新するやる気が有りません。いま従兄弟と遊んでいるのですが、ゲームばっかりです。
あ~~~~ね無体は、

ヤクルトをやっちゃてはやく終わりにしますは。
昨日は苦手巨人に、大敗にしてもヤクルト外人多いな。もっと日本人を増やせ!!


今日のことわざ
「犬も歩けば棒にあたる」
どじだと思った人はをクリック

宿題がたくさん残っている人に朗報

2006 - 08/15 [Tue] - 10:59

といっている私も、まだ終わっていない事実。でも大体は終わっています。今一番メンドイ自由研究をやっております。
実験内容は、糸電話の紙コップの方を変える実験。
紙コップに代わる逸材はないのかと、今探していますが、物が少ない。これはレポート用紙4枚は書けない。しかしあまってしまった場合は、
糸電話は、3人でも出来るのかを載せたいと思っています。


苫小牧が負けそうだ。ホーーーーーームーーーーーーラーーーーーーーン



駒大苫小牧同点!!!
見たかこれが王者の意地だ!


駒大苫小牧サヨナラーーーーーーーーー

今日のことわざ
「青菜に塩」
おいしい、と思った人はクリック

分けあって埼玉

2006 - 08/13 [Sun] - 11:23

高校野球はサスケといっしょでなにがおこるかわかりませんね
センバツ組がどちらも破れるとは・・・・
これは駒苫小牧に3連覇して欲しいといわんばかりの破れ方ですね。


私はですね、あるゲームを買って、失敗したので、新しいゲームを買おうと思うのですが、いくつか候補があるので、これがいいと思った人は
コメントとクリックお願いします。
コメントは本当にしてくださいね。特に俺と同じ中学校の人。
特にポスター一緒に作った人たち。


候補1
タッチで漫才メガミの笑壺  DS
これは、お笑いコンビのツッコミが体験できるそうです
昔ゲームセンターで、突っ込みが体験できるゲームが有りました。
これは松竹の芸人のネタがそのままできるし、あいずちや、顔にツッコミ、後頭部にツッコミ、原にツッコミなど色々な事が有って面白かったです。一番初めにプレーした時は、最悪でしたけど、何回かしていくうちに、こつが分かり、結構いい漫才師になれました。
手が物凄く痛くなりました。


     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2
横浜    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

はーい完封リレーで勝利
岩村選手の2本のそろHRだけですけど、大活躍でした
中日にマジック40点灯どうしたらいいのやら

中日のマジックが気に入らない人は、クリックお願いします


今日のことわざ
「住めば都」

自由なはずの研究が

2006 - 08/12 [Sat] - 16:58

今日の吉本は、はじめのあいさつに癖の有る人がたくさん出ていましたね。
特に井上さんは、突然出てきて、すぐ帰ってイクので俺的には、かなりツボにはまりました。


そんなことはどうでもいいのですが、チョコレートを食べようと袋開けたんですが、これがまた溶けてるのなんのって、袋に付いたチョコレートをなめる訳にもいかないので、結局ちょっとしか食べれませんでした。

今日の教訓


チョコレートは、冷蔵庫で冷やせ


ヤクルト

昨日は、大敗をしましてまた借金2でございます。
いつになったら、貯金が増えるんですかね。
-思考していてもだめなんで、前向きに前向きに。
今日にも中日にマジックが点灯するそうなんで、阪神がんバレー。
負けたら、2003年のカーネルサンダース見たいにしたるぞ。
覚悟しとけよ。

怒ってても仕方ないので、今日の勝ちを祈りましょう。


最近スターホースをやっていないので、ここ5ヶ月やってません。
ものすごいしたいです。1週間前に、スターホースの夢を見たんですが、楽しかったです。子供だけで行ったらいいんですが、行っても出来ません。なので、父さんを丸め込まないと行けない状況。
最近行く意思が無い見たい。どうしようか。



今日のことわざ
「焼け石に水」

焼けている石なんてないと思った人は、俺を傷つけたとして、
クリックお願いします

ゲームヤのゲームは後ろ向きにした方がいい

2006 - 08/11 [Fri] - 10:14

ゲーム屋にあるゲームソフト、これは裏表が有りますよね。
でもどこの店に行っても表でしか販売していない。
ゲームを探している人は、絶対裏の方を見る。
表の絵がかっこよかったら裏を見る。だから俺は、表と裏の二つを、だせば売り上げが上がると思うわけであります。
これをみているゲーム屋さんは、してください



それはさておきふと思い出した事が有りましてこれが面白かった。
アレは確か小学5・6ねんのどっちかだったと思いますが、
多分全員が嫌っていたであろう、国語の先生がいまして、
この先生がまー厚化粧で、やばいのですよ。だからそれをみんなは思っていたんですけど言わなかったんですよ。俺は、そのときは、席が一番前の中央だったので、厚化粧が凄い分かるきもかった。
そして勇気ある少年、俺の友達の、本間君(仮名)が
授業中に、ちなみに本間君(仮名)は、先生の事を誰よりも嫌っていたと思います。イライラがピークに達した本間君が、言ってはいけない禁句をいってしまったのです。



「うるさいねん。この厚化粧女が」



先生は切れるかと思ったら、この言葉をスルー。
そのあと本間君は呼び出され説教されてました。
この勇気ある本間君に拍手!!


ヤクルト
昨日は、巨人に7-2で勝ちました。最近絶好調の石井一久投手が投げたから、気持ち的には安心ッ出来ました。
岩村選手もHRを打ちましたし。優勝は出来ないかもしれませんが、来年に繋がる、いい試合をしていってください。
でもあきらめたらだめか

今日のことわざ
「二度有る事は三度有る」と思った人は、をクリックしてください

電柱には危険が一杯

2006 - 08/10 [Thu] - 16:33

昨日家にゴキブリが現われまして、やる気、テンション、食欲、
すべてが失われました。
ゲームやってましたけど、やる気が起こらず、放置してました。
その部屋にいたくも思いませんでした。

足が痛いです。

でも頑張ってゲームしました・・・・・・・・・・
あなたのうしろにもゴキブリがいるかもしれませんよ。


~ヤクルト~



     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
巨人    3 0 1 0 2 0 0 0 2 8
ヤクルト 0 1 0 0 0 1 0 0 2 4


負けたので首位13ゲーム絶望ですね。
巨人に負けたんじゃ~どうもできません。


ニュース
ヤクルトは宮本、木田のベテラン2人が戦列に復帰した。右ふくらはぎの打撲から約2カ月ぶりに戻った宮本、木田は無事を強調していた。


今日の一言
「開拓者真田」

ヤクルトファンの方は、バナーをクリックしてください

夏の思い出

2006 - 08/09 [Wed] - 14:50

台風が近畿に近づいてきた、と思ったらなんかー関東の方にそれましたね。さしぶりの台風となると思ったのにね強風で終わりました。

夏の思い出なんてもんはないね。自分で言っておきながら無いとかほざくなよ、と思っているそこのあなた





ジャストミート








よし行稼ぎ。
思い出なんて物はありません。しかし、物ならあります。

思い出より物 プライスレス

物もありません。しかーし、
あれは、いとこの家に泊まりに行ったときのことである。
近くの公園に野球を、いとこと兄と僕でしにいったとき。
偶然いとこの友達と会いました。そして自己紹介をしました。
相手は普通に名前を言いました。
しかし私は違います。この時コロコロコミックのゴーゴーゴジラマツ○くん、で、桑○選手の名前から取って、







チャッピー桑○です







微ミョーな雰囲気でしたが、いとこの絶妙なフォローでなんとかなりました。
あーおわった

テンプレかえました。上の画像は、なぞったら雲が描けますよ

ランキング参加中、こんな経験の有るかたは、下のバナークリックお願いします。(だれでもいいよ!)

一球一球の緊張感

2006 - 08/08 [Tue] - 16:03

高校野球では題の通り「一球一球の緊張感」があります。
では現代のプロ野球ではどうでしょうか?
あるといったらありますが、ないといったらないでしょうね。
だって今日負けても明日やそのさきがありますから。
しかし、高校野球では、負けたら終わるわけで。
しかも、夏の大会になると3年生は最後の大会なのですから、いつも以上に気合が入ります。

私も陸上をやっているので、一球一球の緊張感では無いですが、
一走一走の緊張感はあります。

まぁ話は始めに成りますが、今年の高校野球はそれがおおいです。
いつものことですが・・・・・


なぜかアクセスが一時だけ40くらいになっていましたね。
だれが仕組んだんだろうか。でも本当にアクセスがのびない
ので、リンクを募集&お願いをしまーす。


ポケモンを今やってるクリスタル
ポケモン懐かしいと思ったらFC2 Blog Rankingクリックお願い


横浜よ

2006 - 08/07 [Mon] - 13:26

昨日負けたので、ヤクルトの自力Vが無くなった模様です
あーかなし

高校野球暑いだろうねてか漢字では熱いの方が合ってるかも
横浜が負けたのでちょっとあれますね。今回の高校野球は、
二回戦で早稲田と桐蔭、よくいけば、このどっちかの勝者と清峰
んで、ちゃっかり駒大苫小牧は、シードの別ルート。
自分は大門軍団の一員で
バカヤローバシンッ
何しやがる、この~
おっと。お前の攻撃なんてへナヘナノカランカランノペランペランだ
いうな~おらー、オラッ、オラッ
パシ、パシ、パシ
くそ~、当たらない。俺の負けだ。
いや俺の負けだ。当たって居ない振りして、実は、全部当たってたんだよ。いたかったよ。お前のパンチ。

夏は高校野球!

2006 - 08/04 [Fri] - 12:28

夏の高校野球の季節がやってまいりました
高校野球は、漫画ドカベンで色々見ましたからしっています。
1回戦の初日から強豪の横浜×大阪桐陰の好カード。
私敵には、横浜優先かなと思いますね。

今日は、何もして無いので話することもありません。
しいて言えば、土井君(仮名)が帰り道水を口に含んで吹いていましたね。あとカロリーメイトも。

初めは違った

2006 - 08/03 [Thu] - 12:12

亀田興毅さん始めは、負けるは外人勝て~~、とベネズエラ側にいました。しかし試合が始まるとなんか興毅さんが気になって、
4・5・6・7Rはねてていましたが、9Rくらいから興毅さんサイドにいました。
そして判定では負けるだろうと、おもっていましたが2-1の判定勝ち。そして勝ったときないていましたね。それだけ厳しい練習に耐えてきたのが分かります。
泣いていた時は、こちらも泣くんだ~と思いました。


ヤクルトにとっては昨日はいい試合でした。
降雨の引き分け試合、ラロッカ選手が良かった

マクドでドタキャン

2006 - 08/01 [Tue] - 12:03

部活の友達と、マクドに行く予定でした。
3人でいこうとなって、俺と土井君(仮名)の誕生日が、過ぎていたので
ちょっと金持ちでおごるのが好きな、春巻君(仮名)が、おごってくれるので行こうと思いましたが、帰ってから春巻君が、「マミーがいないから、おごられへんバイビー」といってドタキャンしました。
そして残された土井君と俺が、マクドに行けなくて、結局家で遊ぶ事にしました。

おーっとここで臨時ニュースがあります。
おばちゃんが、海に入ったところを、猫に襲われ、猫がジャガーになりました。おばちゃんは大変魔法が好きなようですね


今日の一言
「ハーツクライ3着か・・」

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

