気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2006年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


喧嘩番長2フルスロットル2007年1月発売!!

2006 - 10/31 [Tue] - 22:10

ということで、喧嘩番長2買います。前作は、処理落ちや、ステージが少なかったのと、伝説をクリアするのがとても難しく、一回クリアしたらまたやる気が出ないのと、細かいことが目立ちました。

でも今作はみてみると、バイクに乗れる
えっそく買いでしょう。
前作のことも考えつつ新しいキャラも出す。
えっそく買いでしょう。

でも問題点が一つ。主人公が田中やすお(前回の主人公)ではないこと。これははずしてほしくなかったな。できれば二つのストーリーが楽しめるようにしてほしかったな。


元サッカー日本代表長島さんの言葉。
たくさん食べないと強くなれませんよ。ご飯三倍以上のどんぶりを朝も昼も夜も食べる。苦しそうだがあっている。おれにはビビッと来た。




今回はパンダさんじゃなくて、ダイナマ伊藤さんの情報を集めてください。賛同してくれる人はをクリック


反対な人は


パンダ完全攻略ガイドブック   ¥1240

2006 - 10/31 [Tue] - 18:23

パンダの筋肉にははかりしれない
ものがある。
パンダさんはアクエリアスとDAKARAの味の違いがわかる。
ある意味すごいですね パンダさん
パンダさんは電子レンジにも似てますね。
あと、「ぱんださん」は変換すると「パン打算」になりますね。


「ねじ販売会社専務」

~ねじの穴を掘ることで握力・指先は、徹底的に強化。
初のファーストステージクリアを目指す。
(五大会連続出場、17大会予選落ちのため欠場)

試合をがんばるための参考記録
中山きんに君 12;2?
パンダ7;2
(ねじを掘る姿勢から繰り出されるステップは
脚力を最大限に引き出す。徹底的に脚力を強化。5大会ぶりの五段跳びをこえるために・・・・・・・


北の国からより
(ラーメンをさげようとして)
子供がまだ食べている途中で生姜
                  (しょうが)
ねじ外車が父さんしようよして
  (会社)(倒産)
パンダがまだねじ穴掘っている途中でしょうが!!


パンダ速...
パンだの特徴を仕入れました。
パンダ本人が言うには、
・ハンサム、イケメン
・ドM
他は、
・ペン回し8段
・隠し武器のねじを常備
・割り箸をきれいにわる
・きゃちゃ君(仮名)のねたで爆笑
・突っ込み派
・左回転派
・たくあんが好きなわけではないが、たくあんを見ると、食欲が湧く
・輪ゴムが苦手
・ねじに関することは何でもわかる
・回転するものを見ると、引き寄せられる


と、まぁここまでは、ダイナマ伊藤さん、ダイナマイト九州さん、へんてこさんからのコメントです。

ここからは、俺の情報です。
冷蔵庫に似てる。俺には、いい監事の突っ込み相手。クラスは違うが、一度アウト俺のボケに、すぐ突っ込んでくれる。でも一定パターン。


あとパンダさんごめんなさい


1240円払いたくなかったらをクリック


払いたい人も

試合結果。結果のない試合はあるのかと

2006 - 10/30 [Mon] - 11:54

でも、おれの試合結果聴きたい人はいるんですかね?
いないと思うので、パンダさんとダイナマ伊藤さんの記録も一緒に乗せておきます。

100M

発光ダイオード   11秒7

パンダ       11秒4

ダイナマ伊藤    15秒7


200M

発光ダイオード   24秒2

パンダ       27秒6

ダイナマ伊藤    32秒7


400M

発光ダイオード   55秒3

パンダ       49秒9

ダイナマ伊藤    62秒


400Mリレー

発光ダイオードと愉快な仲間たち        53秒3

パンダとゴリラとキリンとおっさん       40秒2

ダイナマ伊藤とダイナマイト九州と本州と四国  40秒2

ほとんど嘘です。噂です。


あ、い、う、え、お、の音楽をクリック

気遣いと試合(笑)。

2006 - 10/29 [Sun] - 22:40




今日は、気遣いと試合がありました。試合のほうはおいといて、気遣いの話から。気遣いは、後輩への気遣い。座る場所がなさそうだったので、おれはレジャーシートを持ってきて、そこにすわり。あけました。
試合結果は別記事にて。

それだけの気遣いです。意味は特にないしwwwwwwwwwwww。

え~と言う声が聞こえたので、もう一つの気遣いを。
自分のごみじゃないものを持ち帰る。と思ったが、おいてていいと言われたので、自分の中であ~よかったと思う。



ゴルフノドライブショットの音半端ないですね。やばいよ。
プォフォーンですってよ。


ヤクルトスワローズ人物列伝

このコーナーは、無理矢理、ヤクルトの選手をNO、1決定戦につなげるというものです。

決定戦で忘れてはイケない人物

「飯田哲也」

元ショットガンタッチ世界記録保持者。記録13m30cm。
第2回?と第5回?の王者です。
野球では、ヤクルトで日本一を3回経験し、楽天に行きスタメンで活躍した。今年、惜しまれながらも、現役を引退。



いーだー(古館風に)をクリック

だんだんだんだん

2006 - 10/28 [Sat] - 19:10


文化祭がありました。別に話すことはありませんが、吹奏楽の演奏でそれにあわして代表者が歌うのがあったんですが、それに、関係のない目立ちたがりやの、蜜君(仮名)が踊り始めました。
みんな吹奏楽無視して、そちらに集中してました。あげくの果てには、ライトもここに来る始末。来年はどうなることやら冷や冷やしますよ。



散髪屋にいって、紙を切るついでにジャンプを読みまくります!!







今日の格言
「明日試合ですのでがんばってきます」


をクリック


そうでない人もをクリック

「宮川一郎太」の太の部分は必要あるのかと。

2006 - 10/27 [Fri] - 19:19


今日早く帰る予定だったので、家で友達と遊ぶ予定でした。
部活が終わってそそくさと帰る予定でした。
しか~し先生がくるの遅くなり、帰るのが遅くなった。
しかも、遊ぶ予定だった友達も塾と、用事でだめになり、遊ぶ予定がなくなりました。

暇。
パンダさんよりはいそがしいですよ。
ダイナマ伊藤さんは、また意味不明な、嵐をして。よほど嵐がすきなんですね。でも、SASUKE人物列伝を終わらしてしまってなにをするか悩んでいるのできょうはなにもしません。



プロ野球の日本シリーズは、日ハムの優勝で幕を閉じましたが、SHINJO選手が打席のときに泣いていましたね。まだ優勝が決まっていないのに、と突っ込みました。
MVPが元ヤクルトの稲葉選手だそうで、来年はヤクルトがありそうな気がマジでします。
兄が、最近のセリーグは中日と阪神だけやなといっていましたが、
2002年は、ヤクルトが優勝で、中日5位、阪神再開でしたから。
また巻き返しありますから。



今日の格言
「ありまえん」


暇人はをクリック


そうでない人もをクリック

「折りたたみ傘」。折りたたまない傘はあるのかと

2006 - 10/26 [Thu] - 19:24


最初に言いますが、10日間あまり一部のマニアに大反響だった、SASUKE人物列伝が今回で最終です。残念です。
また最後(記事の終わり)の企画が、今度は何になるかわかりません。


天皇賞・秋の枠順が確定したので、その予想をしたいと思います。

の前に、ちょっと去年の話。
勝ち馬は、ヘヴンリーロマンス。ゼンノロブロイがいたなかでのTOP。しかし差は、首花かな。
しかもヘヴンリーは人気うすだったので配当が高かった。



俺の予想
◎アサクサデンエン
○スイープトウショウ
▲ダンスインザムード
△ダイワメジャー
×ローゼンクロイツ

結構人気割れそうだな。でも結構いい線言ってますよね。

天皇賞みたいんですけど、その日は試合とかぶっているのでみれません。更新もできないかもしれません。疲れてて。



SASUKE人物列伝  パート11(最終回)

今日の誰は誰なんでしょうか?


「長野誠」

ミスターSASUKE山田に憧れSASUKEの地へ。
投稿ビデオには、綱を登ったり危ないところでの腹筋や逆立ちなどで、スタッフを圧倒。初めての大会ではそり立つ壁でタイムアップだが、
それから着実に進歩を遂げ、3大会連続でファイナルステージに進出。
そして前回史上二人目の完全制覇を達成。
現在は、漁師として活躍中



完全な人はをクリック


そうでない人もをクリック

ラーメンズ

2006 - 10/25 [Wed] - 22:47


ラーメンズというお笑いコンビのDVD買おうと思います。
本当に。このサイトでも取り上げましたが


http://daiohdho.blog62.fc2.com/blog-entry-110.html

You Tubeでホコサキというネタがありまして、これが俺のつぼに入りました。話を違う話にもっていって、違いますと否定されるところ。

まぁみればわかります。


眠たいので勘弁してください。

今日の格言
「踊る大捜査線」

SASUKE人物列伝  パート10

今日の誰は誰なんでしょうか?


「シェインコスギ」


多分ボールで落ちました。
ケインの弟です。似てます。ボディプロップ言ったかな?


をクリック


そうでない人もをクリック

??ダイオードの一番いい歌集めました??

2006 - 10/24 [Tue] - 21:30


空気って大事ですよね。

またまたあのパンダ君に私のサイトの悪口を言われたので、もっと細かくプロフィールの紹介をしたいと思います。

まぁその前に何を言われたかいいマスト。
SASUKEばっかりやんか。ってね。一番傷つく一言です。

HN  パンダ

休日の過ごし方  いつも特定の人とつるむ

いつもしていること いじられる

好きなスポーツ飲料 アクエリアス

嫌いなスポーツ飲料 DAKARA

好きな協会     ゲートボール協会

みんなに一言    すいませんでした。心よりお詫び申し上げます。


今日の格言

「ミスマッチ」

SASUKE人物列伝  パート9

今日の誰は誰なんでしょうか?


「ヨルダン・ヨブチェフ」


1stを、なんと0秒00残しでクリア。2nd,3rdを問題なくクリアし、ファイナリストになる。FINALでは、残り15秒で壁が開いて落ちるかと思ったが、股を開いて少し耐えた後に落ちた。
あのときは、天候が悪かったのでしかたがない。


プリンセスはをクリック


そうでない人もをクリック

イヤホン壊れますた。

2006 - 10/23 [Mon] - 22:48

さぁ久しぶりに野球の話題。日本シリーズ。
第一戦は、中日の意地で競り勝ち、第二戦は譲れないファイターズの意地で打ち勝った。

こと細かくみてみる必要はないですけど、俺が一番驚いたのが、ファイターズの先発投手。第一戦がダルビッシュ。第二戦が八木。
去年入った人とおととしくらい入った人が、日本シリーズの第一第二戦の先発投手ですか。やばいな。
だから、ファイターズがここ3年で強くなったはずだ。
と私は思います。


昨日の菊花賞は3冠がかかった大事な一戦でした。
私は、ドリームパスポートを押していましたが最後の直線来たと思ったんですけども、2着でした。
ん~どうでしょう?
一着に輝いたのは、メイショウサムソンでもなく、アドマイヤメインでもなく、ソングオブウインドでした。

でもあのアドマイヤメインの大逃げには度肝を抜かれました。あそこまで気持ちよく逃げるとは、ツインターボみたいだったな。しらないか。


今日の格言

「3冠はいかに難しいか」

SASUKE人物列伝  パート8

今日の誰は誰なんでしょうか?


「小林正明」

体育塾塾長。1stステージの最速タイムを、竹田、長野とともに争った、最速男。3rdステージまで行ったことがあるが、17回大会に出場していないのが残念だ。



体育塾に通っている人はをクリック


そうでない人もをクリック

サスケマニア関東

2006 - 10/21 [Sat] - 21:47



逃走中とかぶるのですが、関東ローカルでは、サスケマニアという番組が日曜の深夜でやってるみたいです。
SASUKEファンの私にしましては、



近畿でも放送してクレー



ガキの使いもそうですが、放送時間を変えていいので、放送してくれ。

いちSASUKEファン代表として言いました。どのSASUKEファンも思っていることでしょう。

これも含めて、SASUKEの問題パート2

前回はお答えが出なかった(児玉清風)
今回はどうでしょうか?

「山田勝己がパイプスライダー後のマットの横に落ちたのは第何回大会でしょう」

どんどん応募(コメントに答え書き込んじゃって)してください。



岩村選手がヤクルトをやめてメジャーに挑戦するようです。
ヤクルトを去られたら、応援する機がなくなるよ。
来期のサードは誰だろうか?

あ、一応言っておきますけど、野球のシーズンが終わったので、この際とはヤクルトサイトから、SASUKEの情熱的な話に変わりますのでよろしくおねがいします。



SASUKE人物列伝  パート7

今日の誰は誰なんでしょうか?


「山田康司」

私が陰ながら応援している一番好きな人物。
いわずと知れた体脂肪率3%。第12回大会、初出場&ゼッケン1番で、クリフハンガーまで進出。第13,14回は第1ステージでリタイアするが、第15回ではパイプスライダーで落ちた。


体脂肪率3%の人はをクリック


そうでない人もをクリック

逃走中!!

2006 - 10/21 [Sat] - 18:42

SASUKE2006・秋の視聴率が14,7%でした。
意外に低いですね、3時間番組になったのに。しかもあれだけ新聞に大きく派手に載っていたのに20%越えはできませんした。


あと小学生のときに一部のマニアではまっていた、
逃走中という番組、私の知らない間に2回も放送あったんですね。
これはやってはイケない盆ミスです。また放送があったら見逃しません。そしてSASUKEマニアとともに話に花を咲かせたいと思います。


今日の格言


「斉藤です。早く問題に答えてください」




SASUKE人物列伝  パート6

今日の誰は誰なんでしょうか?


「池谷直樹」


まぁ昔ですが、パイプスライダーの最後の飛ぶところで、足を上におもいきり上げて、そのまま落ちたという過去があります。なぜ?足を上にして落下したのか、私にはまだわかっていません。

山田の闇夜のとき、クリフハンガーで落ちて、何かがわかりましたと言ってきえていきました。

体操選手はをクリック


そうでない人もをクリック

祝2000ヒット

2006 - 10/20 [Fri] - 21:54


おかげさまで2000ヒット達成いたしました。これが達成できたのも
みなさまのおかげございます。これからも精進してがんばっていきますので、よろしくおねがいします。


ということで2000ヒット記念企画そのなも

「SASUKE同好会をつくりみんなでSASUKEサイトをつくろうの会」


です。


SASUKE好きの人は、この記事にSASUKE同好会に参加します。とコメントください。会員として任命いたします。

でも、今から出す私の問題に答えられた人のみとさしていただきます。しかも先着は1名です。

問題

「スーパーマンの格好で登場した人の名前は?」
苗字だけでもOKです。

またこの機会があるのでよろしく。応募お待ちしております。


SASUKE人物列伝  パート5

今日の誰は誰なんでしょうか?


「秋山和彦」



漁師としてときにはレスニングとして、一度は夢見たものの弱視のために夢を断念。そして出会ったのがSASUKEであった。

そしていつしか、頂点(完全制覇)に立った。昔のステージは簡単だったとは言え、誰一人として越せないものを、制覇したのだからすばらしい。最近は苦手な、ジャンプ系エリアが出てきており、苦戦を強いられている。

毛蟹食ったことのある金持ちはをクリック


そうでない人もをクリック

じにーすと

2006 - 10/19 [Thu] - 19:10

もう最近ダイナマイ伊藤さんと、サスケの話をものすごいしています。過去にいった言葉から、ケインのことまで、幅広く、そして詳しく。
漫才を二人でやるとしたらストリークのSASUKEバージョンみたいなかんじ。

ヒーローインタビューのとき明日も勝つと行った次の日から、チームが十二連敗してしまった、新庄剛志!!



SASUKE引退と行っておきながら復活したが、あまりいい成績を残していない山田勝己。

みたいになります。

過去に言った、名言集を。

「僕にはSASUKEしかないんです。もう一度やらしてください」


「第一ステージは、おさるの庭みたいなものでございます」

といってすぐに、ローリング丸太で落ちました。ちなみにそのときの番号が100だったとおもいます。


今日の格言

「一番人気はこない!」


SASUKE人物列伝  パート4

今日の誰は誰なんでしょうか?


「白鳥文平」


最近オールスターズには行った逸材。ファイナルに一回進出しており、その高きポテンシャルと安定性は、他の追随を許さない。
印旛村の役場に勤務しており、自宅にサスケセットかものすごいある。
がんばれ白鳥

をクリック


そうでない人もをクリック

神宮で散る

2006 - 10/16 [Mon] - 22:26

いや~テストかえってきまして、微妙ですは。
この話題が嫌いな私ですから、何も言いません。

古畑任三郎って、ものすごく綿密にできていますね。一つ一つが細かいってなんのって、もうこっちは犯人知っているから、ハラハラドキドキですよ。SMAPみているから、どうせ、犯人でつかまるんですけどあ~あ。


SASUKE人物列伝  パート3

今日の誰は誰なんでしょうか?


「山本進吾」

ガソリンスタンド所長だったけな。はじめは店員だったけど、SASUKEでいい成績をのこせ所長になったとか。
家にはSASUKE御殿というなのものが。
毎回秋には不調が続いてましたが、秋とかなくなったので、不調はなくなった。

ガソリンスタンド勤務の人はをクリック


そうでない人もをクリック

気遣いと記録かい?

2006 - 10/15 [Sun] - 13:22



昨日は試合で疲れていて更新する気がまったくありませんでした。
400Mなんて1日1回走っただけでも、疲れるのに決勝に行ったらなんと2回も走らないとイケないのです。
400Mには、私と同じ市に住んでいるひとが3人いたのです。
しかも以前からなかのいいひとが2人。アップからしゃべったりしていました。予選では全員組が違いましたから、応援しあいました。
俺は予選を55秒24のベスト記録で、予選を余裕で通過しました。

予選の直前に、同じ学校の円盤選手の土井君(仮名)が3位には行ってましたので、負けるかの勢いでした。

決勝は、その市の全員がいました。

決勝でも予選と同じようにはじめから飛ばしてさいごまで全力で行きました。そしたら優勝しました。
ちなみに予選でフライング一回しました。

終わり

今日の格言

「気遣いと記録かい!!」

SASUKE人物列伝  パート2

今日の誰は誰なんでしょうか?


「竹田敏浩」


第三ステージに7回連続で行っている逸材。しかし、ファイナルには一回も進出していない。消防隊で、今や消防隊の顔ともなっている人。
服装は、ズボンがオレンジ。


をクリック


そうでない人もをクリック

日ハム

2006 - 10/13 [Fri] - 19:41

今日テストがあって、1時間目の英語のテストのときに、僕の頭にハエらしきものがきましてびっくりしました。まだハエかどうか判別つかなかったんですけど、先生が出席簿を持ってそのハエらしきものを殺そうとしているではありませんか?
ハエごときで、先生もそんなにしなくてもいいのにと思いましたが、テストが終わってから聴いてみると、そのハエらしきものが、蜂だったようなのです。あのとき刺されていなくて助かりました。

日ハム優勝~~~~~~~~~





SASUKE人物列伝  パート1

今日の誰は誰なんでしょうか?

SASUKEといえばこの人ミスターSASUKE

「山田勝己」

やはりこの山田さんで印象に残っているといえば、3つですね。
1つは、引退宣言をしたが、ふがいない結果に終わってしまって、引退を撤回したこと。

もう1つは、パイプスライダーの最後で飛ぶところで、右にかしいで
地面に落ちてしまったこと。

もう一つは、スパイダーウォークを手袋をつけてやってしまったことですね。しかもそのあとに2回挑戦して失敗しました。
詳しく教えると

2回目・ゴールのボタンは押したことは押したが、足がまだ50キロの壁に挟まれていたこと。

3回目・壁登りでおちたこと。そのあとタイムアップになったがゴールまで、自分の意志を貫きスタッフに怒られたこと。


をクリック


そうでない人もをクリック

SASUKEは神番組

2006 - 10/11 [Wed] - 20:33

本当はSASUKEの話をたくさんしたいんですが、ネタバレする恐れがあるので、豆知識だけ。


ジャンプハング、今では上からいくのが主流になっていますが、4年くらい前までは、下からが主流でした。というか上からいく人などいなかったです。
上から初めて登った人って、ケインコスギだろ。と思っている人残念ながら間違いです。
初めて上からいった人は、畠田という人です。あまり僕は覚えてませんが、たしか第3ステージまでいきました。
それっきりでした。


勉強がんばりますのでよろしく!!

who are you?

今日の誰は誰なんでしょうか?

「長野誠」


そうです。一番完全制覇に近い男ですをクリック


そうでない人もをクリック

ラジオのりでもしたら?

2006 - 10/10 [Tue] - 20:38

うわーなんで矢念。

噂をすれば釘がさすというのはこのことか、
遅いなと、まっていたら来るというのが後をたちません。
今日も兄が遅いな勉強してんのちゃうか?といったら3秒後に帰ってきました。

さぁ今日お届けする最初の曲は、ロクセンチで
「レイトショーを観にいこうです」


何度聴いてもいいですね。トゥートゥートゥトトゥーゥが。

この曲をリクエストしていただいた、ダイナマ伊藤さんカラのコメントで、
「中間テストで、めちゃイケみたいに面白解答を書いたら、先生に呼び出しくらいました。ダイオードさんもやってしまった失敗ってありますか?」

あ~失敗ね。あることはあるけど、こんなあほな失敗はしませんよ。
マジックをやってて、種を見破られたことかな。

あんときは恥ずかしかったな。もう出られなかったもん前に。

ラジオ的名乗りでした

今日の格言
「ラジオネタ後でもう一回やりたいな」


who are you?

今日の誰は誰なんでしょうか?

「江頭2:50」


えがちゃんいがいと頭悪くないんだなをクリック


そうでない人もをクリック

ヒューマッマンレボリューション

2006 - 10/09 [Mon] - 22:08


テスト勉強今日一時間もしてません。なにをしたらいいのかやるのがなくなりました。
まぁ一応全然していない英語をやりました。英語って結構難しいですね。

道を歩いていると、スーパーの袋が合って、それを踏んでみると、あっと驚き、サプライズ。

セロか。マジックの革命児セロか。テレビ番組の中でナレーターが何回サプライズと言ってるのでしょうか?
10回はあるともいますよ。


今日の格言

「休みの後の授業は嫌い」

who are you?

今日の誰は誰なんでしょうか?

「ダンディ坂野」


ゲッツ!!&ターン&リバースをクリック


そうでない人もをクリック

ソウングオフニ

2006 - 10/08 [Sun] - 19:46


今日は、競馬でお父さんに買っていただきました。
メインレースの、毎日王冠と京都大賞典。
毎日王冠では、私の好きなアサクサデンエンが出走していました。
しかし惨敗で外れました。

京都大賞典は、最後の直線で、スイープとナイトがきて当たるかもと思いそのままいくとおもったのだが、最後10mで抜かされて1着3着のはずれ。うーーーーーくやしいな~



そういえばうれしいことですが、ヤクルトが今シーズンの3位が確定いたしました。ヤターーー。けど上位2チームとは外れすぎですね。
ヤクルトには何が足りないのだろうか。万年Aクラスにはいるのだが、最近は勝ちきれていないからね。

今日の格言

「国体のインターネット放送があるのをはじめて知った俺。気づくのオセー。もうおわるやん」



who are you?

今日の誰は誰なんでしょうか?

「ケイン・コスギ」

今や、バーモンドカレーとファイトーにしかみないこの人
復活を願っている人はをクリック


そうでない人もをクリック

中間テスト

2006 - 10/07 [Sat] - 20:43


中間テストが私の学校でありますが、今テレビのめちゃめちゃイケてるッで、中間テストみたいなことやってますね。
あんな変な回答かいていたら、先生に呼び出しされますよ。
あんなん俺もわからないところがあっていじってくれるんなら、書きたいわ~。でもほとんどスルーですからね。


でも、あの空席を転校していきましたの持っていったのはすごい。
バリ爆笑やった。
昨日なぜ更新しなかったというと、勉強ばっかりやってました。
あと、パソコン起動するのがめんどかった。
あと、同じ記事に4回も名前を変えてしょうもない文を書いてきた人がいたので罰として、プロフィールを紹介したいと思います。
了承は得ているので何にも反発しないでね。


名前(ハンドルネーム)ダイナマ伊藤

倶楽部  ダチョウ(卓球)

学年   中学二年

将来の夢 お笑い芸人

理由   笑いで人を救えたらものすごいいいことだから

好きなTV ガキの使いやあらへんで!

理由   いいキャストでわらえる

あこがれている有名人 出渕くん(RG)

理由   HGに対抗する心意気

俺に一言

負けるな白紙


ありがとうございました。
まぁ罰ゲームですから。しかたありませんね


今日の格言

「バカはバカ」



今日のことわざ

「一難去ってまた一難」

ごくせん(再放送)みた人はをクリック


そうでない人もをクリック

よゐこ

2006 - 10/05 [Thu] - 19:42


眠い・・・・・全然勉強ができない。
眠気が勝ってしまうな・・・・・
だからいつも凡ミスばかりするんだよな。

友達がコメントするとか言うのでみたんですがありません。
俺の効果は絶大とかいってたのに。
まったくじゃないですか。

多分これからテスト勉強をするので行が短くなります。ご了承ください。

節約生活一回でもいいからやってみたいものです。
でも一人はさびしいだろうな。しかもカメラに向かってしゃべるのも。
僕だったら、夏の暑い日は絶対スーパーとかにもぐりこんだりして光熱費を削減します。


今日の格言
「節約はしんどい」




今日のことわざ

「かわいい子には旅をさせろ」

ですってをクリック


そうでない人もをクリック

競技少ないよ

2006 - 10/04 [Wed] - 23:20

スポーツマンナンバーワン決定戦の競技数が少ないんですよ。
しかも俺の好きなビーチフラッグスがないんですよね。
なんか年始にやっている、ものより半分くらいおもしろくないです。

池谷ここでできることができるのか??
さ、サスケガ帰ってきますけど、どうしましょう???

しかも完全制覇が出るらしいです。多分あの感じでいくと山田勝巳さんなんですけど、俺敵にもう一人の山田さんだと思います。

体脂肪率3%のすごいひと。
SASUKEと俺にはすごい深いかかわりがあるのですけど、それは言いません。そんなにすごいことでもないので。


今日の格言
「SASUKEは見逃すな!!!見逃したやつはここにもう来るな!!!(嘘」



今日のことわざ

「昨日の友は今日の敵」

あ~あ失敗をクリック


そうでない人もをクリック

凱旋門と外食

2006 - 10/03 [Tue] - 16:52

昨日と今日は、学校が代休でした。でも休みは本当にすることがありませんね。一日中家でゲーム。や勉強、パソコン。
去年までは、父と一緒にゲーセンにスターホースをしにいってたんですけどね。
いまではさっぱりです。

それにしれも、世界に挑戦したディープインパクトは残念ながら3着に敗れましたね。前評判がよかった、シロッコもハリケーンランも優勝はしませんでした。僕は、テレビを見ようとしてたんですけど不覚にも寝てしまい、おきたらもうレースが始まっていて、2000mを通過していました。で、ゴールしたら何も感じずに寝ました。
ディープより眠気が勝ってしまいましたww

馬券を買っていない人までをあそこまで、感動させられるとは、斉藤君(早実)以上ですね。


今日外食しにいってきました。ラーメン屋でチャーハンを食べました。
このチャーハンの中に、僕の嫌いな、しいたけが入っていたんですけど、食べれました。しかも俺の好きな薄味でよかったです。
でもラーメンはいまいちでした。


今日の格言

「ディープインパクトは秋に復活!!!!!!!!!!!!!!」


今日のことわざ

「人の噂も七十五日」

嘘と噂にているな~と思ったひとはをクリック


そうでない人もをクリック

自由だ~~~拳、突き上げる

2006 - 10/01 [Sun] - 16:53

国体が始まりました。兵庫で開催されます。まぁ私は根っからの兵庫人ですから、うれしいかぎりです。陸上の試合は神戸のユニバー競技場でやられるのです。私も走ったことがあるので、同じところを走るのかーとも思いました。



今日は、寒いです。部活の途中に雨が降ってきて、あーーーー寒かった。それにしてもササキ研究所が終わったのにはがっくり来ました。
めっちゃ面白い番組だったのにな。ミリオン家族よりいいと思ったのに。まぁ仕方ないですかね。ルパンねたは再考だったのに。

旅に出るとか言ってたから、復活してくれたらありがたい。特番で、ルパン芸能人ナンバーワン決定戦とかしてくれたらいいのに。


今日の格言
「とろ~りプリンはうまい」



今日のことわざ
「医者の不養生」

家系が医者の方はをクリック


そうでない人もをクリック

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

