気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2006年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


ダイナマ伊藤さん サイト開設記念

2006 - 11/30 [Thu] - 21:45

あのダイナマ伊藤さんが、サイトを開設しました。

内容は、なんか競馬とSASUKEみたいですが、いまは競馬しかありません。しかもずいぶん前です。
ということで、これ

ダイナマ伊藤の ダイナマイト関西


なんか、昔作ってた俺のサイトに似てる気がする。まさかぱくったか?

あと7時に更新すると言って、9字に更新したのは許してください。


地図の上・・・・

2006 - 11/30 [Thu] - 21:23

友がテストの点数いえとうるさいので、ここで5択で発表します。


さぁはじまりました。あなたの運命を変えるかもしれない、クイズミリオネンア。早速参りましょう。

第一問

発光ダイオードの国語の点数は?
A、87点   B、93点
C、98点   D、89点
E、91点   

数学
A、93点   B、94点
C、95点   D、96点
E、97点

理科
A、92点   B、91点
C、95点   D、90点
E、96点


社会
A、81点   B、89点
C、91点   D、95点
E、98点

英語
A,81点   B、90点
C、82点   D、92点
E、85点

ファイナルアンサー?

・・・・・
・・・・
・・・
・・


ざんね~~~~~ん


今日の小倉百人一首

「ちぎりきな かたみにそでを しぼりつつ
すえのまつやま なみこさじとは」

お願いします。投票してください。をクリック

現在279位

そうでない人もをクリック

ルー大柴、とルー大森

2006 - 11/29 [Wed] - 19:12

今日は差しぶりの部活でした。
その内容は、馬とびと、おにごっこ。
さすがに、いつも部活をサボっている人も、やってました。
むかつきますね。本当に。やめろ~~~~~~てな感じ。

道に落ちてるごみ的な感じだな。
いや~クレシンって下品だけど、映画は感動するね。
この前夕陽のカスカベボーイズかなんかみたんだけど、
最後の分かれ方が、感動ですね。
単発になると客が来ないので、もうひとつ映画の話。温泉わくわくダイ何とかについてた、30分の単発映画あれは最高だったな。たしかクレしんパラダイスだった。ヒーローのダイソウ出演だもん。
こち亀の久しぶりに復活したときみたい。

ではさよなら。

今日の小倉百人一首

「ひとはいさ こころもしらず ふるさとは
はなぞむかしの かににおいける」

お願いします。投票してください。をクリック

現在238位

そうでない人もをクリック

EA SPORTS ラグビー 06

2006 - 11/28 [Tue] - 21:16

なんかパソコンが、きーきーとないています。
正直うざいです。昨日のあいのりの骸骨的な感じです。
テープが巻けないみたいなひっ係り具合。

これじゃパンやもろくにできねぇな。
ゲームか痛いんですけど、土井君と半々でまた買いますか。
でも土井君に金がなかったらだめなんですよね。まえも、土井君の一本買ったんで、俺の分が買えるわけですよ。ちょっといってみよう。

どっちがいいか教えてね?

逆転裁判蘇る何とか(DS)価格2600

裁判をして無実な人を守るやつ。まぁ裁判やれっつーこと


タッチで漫才メガミの笑壷(DS)価格2000

突っ込み役になるやつ。安いんだけどね。

後自分のおすすめのやつ。


今日の小倉百人一首

「いにしえの ならのみやこの やえざくら
けふここのえに におひぬるかな」

お願いします。投票してください。をクリック

現在237位

そうでない人もをクリック

でぃーぷいんぱくと

2006 - 11/27 [Mon] - 23:05

いやージャパンカップ予想どうりでしたね。
ディープあっぱれでした。一番はハーツクライでしたね。
直線の前まではいい手ごたえだったのに、直線にはいったとたんに、スピードが落ちて結局110茶く。

あ~何しようかな?明日部活ないんで、とことん遊びます。
ゲーム界に行きます。!ピボットターン




今日の小倉百人一首

「たきのおとは たえてひさしく なりぬれど
なこそながれて なほきこえけれ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在234位

そうでない人もをクリック

しゅしゅしゅしゅしゅsyすyすい!!?

2006 - 11/26 [Sun] - 13:34

昨日のめちゃイケで、三文字しりとり・数取りときまして新しく
色取りが始まりましたね。
めっちゃ難しそう出んな。数取りは、まぁまぁ簡単な部類でしたが、色取りは、
しゅっ、しゅっ、しゅしゅしゅ
黄色い果物 しゅっしゅ 
黄色ピーマン 見たいな。やりたいな。でもテスト近いんで終わったら
ダイナマイ党と自由党と立憲改進党とやりたいと思います。



今日の小倉百人一首

「ちはやぶる かみよもきかず たつたがわ
からくれないに みずくくるとわ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在261位

そうでない人もをクリック

ジャカンパップ

2006 - 11/25 [Sat] - 15:41

テストなんでってかんじですが、あさ9時半から12時までやりましtので、午後なんかほとんどしていません。なにをすればいいのわからないんですよ。だからいつも学年○○番で終わるんだよな。

別に話すことないんで、終わりますがテスト終わったら、結果を話したり話さなかったり、また豫鷺詞倶(よろしくと読みます)


一応テスト勉強(英語)

I think that he play baseball.

彼が野球をしたと私は思う。

I hope that Tom study english.

トムは英語を勉強すると私は希望する
 

今日の小倉百人一首

「ももしきや ふるきのきばの しのぶれど
なおあまりある むかしなりけり」

お願いします。投票してください。をクリック

現在346位

そうでない人もをクリック

SASUKEランキング完成

2006 - 11/23 [Thu] - 14:47

今ランキング509位です。なぜだ?なぜなんだ?
前まではTOP100まであと少しだったのに。
ということで投票お願いします。

あとだいぶ前にやっていたSASUKEランキング、おかしなことになっています。そう投票数が87票。
しかも、このサイトではやっているうそのパンダさんが最下位。くわしくはこれを。

ランク 項目 投票数 グラフ
1位 ケイン・コスギ 13 14.9%
2位 山田康冶 12 13.8%
3位 山田勝己 10 11.5%
3位 長野誠 10 11.5%
5位 山本進悟 9 10.3%
5位 秋山和彦 9 10.3%
5位 竹田敏浩 9 10.3%
5位 白鳥文平 9 10.3%
9位 パンダ(仮) 6 6.9%

すごいですね。過去のケインさんが1位です。
しかも2位は体脂肪率3&の山田さん。
そのあとは実にリアルな順位に・・・・・・・
やってよかったです。


新企画 
今日の小倉百人一首

「あきのたの かりおのいおの とまをあらみ
わがころもてわ つゆにぬれつつ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在509位

そうでない人もをクリック

ちょっこすテレビがおかしなことになっちょーよ

2006 - 11/22 [Wed] - 18:25

眠い。しかもテスト勉強していない。
もう月曜日まで更新しません。
うそですよ。その気になったらできますが、しません。
世間では、プレイステーション3が発売されたようで、俺も買いたいと思うのですが、ソフトがいいのありませんね。
筋肉番付のものとか、競馬ゲームとか、陸上とか、俺はマニアックだからそういった部類のが少ないのが現状。
どこかの業者が動いてくれないものかね。


ということでもしも私発光ダイオードが筋肉番付のゲームを作ったらと言うことに話は進みましょう。

題名「スポーツマンNO1、決定戦 帰ってきたSASUKE」

登場選手

スポーツマンNO、1決定戦

なかやまきんに君・池谷直樹・知幸・大畑大介・室伏浩二・青木宣親・宮崎大輔・三浦貴・野村まさき・

NO,1決定戦の種目
バーンアウトガイズ・ビーチフラッグス(全員で)・モンスターボックス・スピンボウル・パワーフォース・テールインポッシブル・サーティー・ショットガンタッチ

あとの種目
ストラックアウト・キックターゲット・ネコデドライブ・そこらへんはお任せ

そしてSASUKE
人物
山田勝己・長野誠・竹田敏浩・山本進悟・秋山和彦・白鳥文平・モーガンハム・山田康司・池谷直樹・ヨルダンヨブチェフ・


んで、決定戦優勝、SASUKEで完全制覇したらどちらの人物をどこでも使えるようになる。隠しキャラも続々と・・・・・・

まぁ昔ものをちょっといじっただけですね。でもグラフィックも操作も変われば絶対買いですよ。


今日の格言


「いや~やっちゃたぜ(現実で)」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

電気のギターがエレキギターなら、電気の釜は、エレキ釜じゃないのかと。  byラーメンズ

2006 - 11/20 [Mon] - 20:57

はい、パンダです。パソコンの、パにアインシュタインの、ンでダサい俺の、ダです。
いや~Qさまはおもろいな。とくに今やってる鬼ごっこ。
最高です!!
巨人ファンじゃないですよ。阪神です。よ~だ。
なんか最近勉強しろしろうるさいので、社会やります。社会は得意ですよ。1869版籍奉還。1871廃藩置県。1872学制。1873地租改正。徴兵令。
これがなんか、富国強兵をしようとした政府の考えです。

どうぞ発行さん。

発光って呼ぶな。しかも光まちがってますよ。
ミューパラ聞いて寝ます

今日の格言


「いや~やっちゃたぜ(現実で)」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

タイトルはありません

2006 - 11/19 [Sun] - 22:30

ハンスト言うか落ち込んでいるので、なんか更新は、どうこの伊藤さんにまかせます。


は~いどうも、どうこの伊藤です。本名は、伊藤博文ですが気にしないでください。前の名前が、大生伊藤です。
自己紹介はこのくらいにして、勉強の話。
一次関数ってできないと思ったら、意外にできますね。
考えるのが苦手な人は絶対できません。えたやひにんと一緒です。
雨降ってきましたので、へんてこさんにバトンタッチ。


バトン受けましたが、捨てて燃やしました。へんてこです。
へんてこのヘンテコント。

ねぇねぇ、この辺で裸で走ってるおっさん見なかった?
みたよ。それ俺の親父だった。
へんて~こんと。へんて~こんと。

ありがとう。
おいこの辺で猛スピードで走ってきた、どうこの伊藤さん見なかった?
みてねぇよ。お前がどうこのだろ。
へんて~こんと。へんて~こんと。
あり。
明日は、パンダさんにバトンタッチ


今日の格言


「いや~やっちゃたぜ(現実で)」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

パンダ主演「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化」出演者情報

2006 - 11/18 [Sat] - 15:02

ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化

ダイナマイト役   ダイナマ伊藤

やくざZ       先週

ペン回し家 三代目 へんてこ

ぺん、ボールペン、握力、指先、ねじ、徹底的  パンダ           
カラーペン、電球  発光ダイオード

サッカー監督
惜しむ       オーム

「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化2」


板垣 退助        ダイナマ伊藤
薬剤師(やくざ、いし)  先週
ペン視庁総監、皮膚研究家      へんてこ
ぺん、ボールペン、第二間接、釘、ねじ、上腕に問う筋(じょうわんにとうきん)、    パンダ           
カラーペン、徹底的、子供がまだ食べてる途中でしょうが!!
シャンデリア、クリフハンガーの出っ張り      発光ダイオード

しんどいんで、2までで

明日駅伝なんでがんばってきます


今日の格言

「いや~薬物」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

凱旋門

2006 - 11/17 [Fri] - 19:52

手が冷えていて、キーボードが打ちづらいです。
冷え性でして、しかもさっきまで窓開いていたので、寒すぎで。
なんか今日は、制服がタバコくさくて。いや自分は一本も吸ってませんよ。周りにいた大人たちのタバコの煙ですよ。
本当にまったくおかげで、授業中タバコのにおいがきつかったな。

話は変わって、題名にもしているとおり、凱旋門賞3着の日本馬
「ディープインパクト」が薬物使用により失格になりました。
いや~日本としては、3着だからよかったものの、これが、ディープ優勝とかだったら、どんだけ批判が飛び交うことか。最近は、ディープのおかげで競馬界も火がついてきましたし。日本ではいつも通り走れるというのが救いです。
ジャパンカップでは、新旧の王者対決となりますね。


最近ランキング下がってますので、何か企画しています。
パンダさんとかへんてこさんとか、どうこの伊藤さんとかの顔でもこうか、うわなにすんだよ。いまいいところじゃねえか。とめようとすんなよ。なんだよそれ。武器持ったて3人でかかってこようが、こっちにはいろいろと寸後鋳物がじゃんじゃんあるんだぞ。
ほらこれを見ろ!!

証明の条件(数学)
1個目3辺それぞれが等しい
2個目2辺とその間の角がそれぞれ等しい
3個目1辺とその両端の角がそれぞれ等しい

I have some books 私は本をいくつか持っています。
にto+動詞の原形で
I have some books to read 私は読むための本をいくつか持っています。

toと動詞の原形で、~するべき、~するための、となる


んでSASUKEのランキングよろしく。とはいうもののもう終わろうかと思ってます。

SASUKE


今日の格言

「いや~薬物」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

見にくいですね。今日の葉

2006 - 11/15 [Wed] - 22:07

昨日ですね、学校を早退した、たわ~しさんがいたんですよ。
そのたわ~しさんに明日の用意を教えないといけないので、どうこの伊藤さんが、届けに行きました。ついでに私もついていきます。
しかし、どうこの伊藤さんが、なんか帰ってる途中に逃げて、離れてしまいました。でも、あせることなくへんてこさんとゆっくり歩いて帰りました。かえっていると、一軒の病院の中からたわ~しさんが出てきました。おう、とおじぎして終わりました。
あとで、どうこの伊藤さんにいうと、絶対うそやと言われました。
へんてこさんにも言ってもらいましたが、
「二人して俺をはめようとしてるな」とか言われました。
もうこうなったらたわ~しさんに聞けばいいじゃないかと言うことで、聞いたら、納得しました。そして俺が上の立場に。

なんか長い文章で、醜いですね。見たくない人は見ないでも。


テスト勉強(理科)

ワット=電流×電圧

ジュール=ワット×時間 秒

英語

I want to play baseball   野球するのを望んでいます。
Koji went to the park to play soccer サッカーをするために~
I have some books to read 読むべき本がいくつかあります

見直し見直し


んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「山あり谷あり」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

神無月

2006 - 11/14 [Tue] - 21:50

この前、ミュージックパラダイスに送った、コメントが採用されたといいましたよね。それで、プレゼントが「ランちゃん」という名前のメモ帳が送られるといいましたよね。そして今日来たのです。
あけてみると、ストラップが入っていました。
だまされました。くやしいです。でも記念にストラップの写真を掲載します。

ミューパラ



この画像をアップロードするのに、50分かかりました。
いや~疲れた。本当は、もっと話したいことあったんですけど、勉強もミューパラも聞かなければいけないので、おわります。


んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「サショkkジ」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

冬に食べるアイスはどうだろ?

2006 - 11/13 [Mon] - 22:39

冷たすぎ!!!!
歯が痛いって、歯周病じゃないですよ。冷たいのとつめたいのが重なってど~んって感じで。
まぁおいといて、スマスマのホストマンに空手家の入江が出てるのはどうかと。空手家と言うと、電波少年、雷波少年を思い出しますね。
なんかごたごたで気づいたら最終回で、なんかチューヤンが北極か南極にいってましたね。しかも企画が途中のものは強行最終回。
一番印象に残っているのが、杉やんの魚釣り。カッパ寿司にでている商品のネタを、釣ってしまうという企画。しかし、あと20ネタくらい残ってたところで、最終回。なんか生放送で、せ越しながら釣って、達成。 

どうでもよかったですね。



んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「フォクトレス」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

数を見六津店だろ!!!?

2006 - 11/12 [Sun] - 18:01

見ましたか今日の競馬GⅠのエリザベス女王杯。
シェルズレイのお逃げで少しあせりましたが、スイープも後ろで届かないと思いました。しかも前は、差し馬と先行馬で、接線模様。
そこから抜け出したのは、フサイチパンドラ。さらにうちから、川上プリンセス。そして川上が差してゴールイン。6戦6勝の牝馬最強かと思ったら、審議のランプが点灯。しかも長い長い。
何かあったと思ったら、1着の川上プリンセスが失格。
2着だったフサイチパンドラが優勝。
2着は、スイープトウショウ。
波乱でした。でも、まぁ川上の最強は証明されましたね。次ぎがんばれ!


んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「斜降はだめだよ本田さん」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

wolrd vollibar 単発ネタで3数を見ろ

2006 - 11/11 [Sat] - 21:39

今TBSで世界バレーがやっていますが、生じゃないようですね。
録画ですね。そんなのはわかっていますが。
全勝モンテネグロに対していい試合してる。
正直3セットでストレート負けすると思ってた。
この試合に勝てば日本にもメダルが見えてくるので、がんばってほしい(実際がんばっていない人はいないと思うが)

久しぶりにヤクルトの話題でもしますか?
あと一点だ!後言ってんだ。謂ってんだ。お~セルビアに買った。
とおいといて、来年は、岩村が抜けて、石井弘、五十嵐と手術で抜けるので、レギュラーを白紙に戻してもう一度一から決めるようです。
しかも投手のローテも変わるらしいです。

私がものすごい勢いで押している、ギャグマンガ日和があまりにも友達にうけがないので、さらに押していきます。
俺がすきなのは、聖徳太子シリーズと松尾芭蕉シリーズ。
どちらもボケで、突っ込み役の相棒もいる。その二人のなんとかがすごい


んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「なみ像」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

金だけですよ相棒は・・・・・km

2006 - 11/11 [Sat] - 13:37

昨日ラジオのミュージックパラダイスで、リクエスト&メッセージをしたんですよ。そしたら番組内で取り上げられて、その俺が送ったメッセージが読まれたんですよ。
その内容は、「見たいテレビをビデオにセットしたら撮れていなかったこと」そしたら、ラジオを担当している人が、あきらめたらいいじゃないですかといわれました。

あと、番組特製プレゼントを送ってくれるらしいです。名前はランちゃんという、メモ帳あやしいは・・・・・
もらったら画像乗せたいと思います。後ご期待。


んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「あいさつじゃめ」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

走り出せどこまでも!!km

2006 - 11/10 [Fri] - 19:39

今日起こった不幸なことを一気に公開。

体育が終わって、牛乳取り忘れで自分が当番じゃないのに持ってくる始末。
参観日だったこと。
ビデオがちゃんと取れてなかったこと。だから今You tubeにいます。

友達がチャイルドプレイ3をたくさんの人数で見たらしくそれを乗せろ乗せろとうるさいのでいいます。
なんか人形みたいです。一人目に殺された人物の殺され方。

ビー球でこけて、ゴルフクラブで名倉れ、ダーツの矢で刺されました。
なんか昭和のコメディみたいですね。

んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「チャイルドプレイ3」


お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

どうこの色

2006 - 11/09 [Thu] - 20:12


学校から家への帰り道、いつも、パンダさんは、指先と握力を徹底的に強化のはなしをしています。
なんでもパンダさんは、さくらんぼを片手でつぶせるみたいですよ。

あと、古田君(新登場)のお父さんは、芸能人に例えると嶋大輔さんですって。しかも、眉そり、サングラス、木刀、拳銃所持だそうです。
しかもその木刀は鉄より硬いとか。んじゃ木じゃねえじゃんっていう突っ込みはなしの方向で・・・・・・
しかもが多いな。やたらに。

多分もう古田君(仮名)は登場しないでしょう。一回でしたがありがとう~、。

んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「バーゲンは一日にして成らず」


お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

ミリオン家族とささきけんきゅ

2006 - 11/07 [Tue] - 19:44

学校で、音楽鑑賞会がありまして、合唱と、演奏が着ましてそれのコラボレーションでした。それはもちろんとして、俺が一番印象に残ったのは、司会者。以前も見たことがあるようなきがする。
この司会者なにがすごいって、なんか、のるところがあったら、すぐにかぶせてきて手拍子やら、踊ったり声出したりと笑わしてくれました。
この司会者がいる自体で笑ってしまいました。何をやるのか見ものでした。


ネタがないときの

今日の気遣い

ありがとうって、言えることって素敵だよね。そのありがとうが、言えなかったんだ。噛んでしまって、ありがとふ。って言ってしまった。


今日の気違い

すいませんっていおうと思ったが、すんまそんって、大森晃っぽくなってしまった。これは本当に芸人として反省しなければならない。人のギャグをパクルなんて。

まだ票が4票しか入っていないので、もっとよろしく。

SASUKE


お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

ポッキー、吉野家。や、っやっやや

2006 - 11/06 [Mon] - 19:26

またギャグ漫画日和の話でも、しようかと思います。いらないというかたは、とばしてくれても結構です。それはそうとイヤホンください。
古いのでもいいので。

主な登場人物

聖徳太子  聖徳太子だが頼りない。ボケを良くかます。
小野妹子  太子の弟子。自称歴史上の人物で覚えやすい名前TOP3。
松尾芭蕉  スランプで俳句がかけない。卑怯。
曾良    芭蕉の弟子。芭蕉のことが気に入らないみたい。
うさ美   探偵。探偵よりも警察に通報するほうが好きだとか。

ただの人物紹介でした。

あ~あ。っと



今からSASUKEに出てきた、猛者たちのランキングをあなたたちで決めてもらおうじゃないかということで、ランキング表
をつくりました。(ランキング表をクリックすると、飛びます)
一人1回が原則ですが、違う人なら何回でもOKです。
どしどし応募ください。



お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

全日本大学駅伝

2006 - 11/05 [Sun] - 10:31

ふー、ギャグ漫画日和って知ってます?
漫画は一回立ち読みしただけなんだけど、アニメがでらおもろい。
絶対、ダイナマさん、へんてこさん、パンダ、蜜君は、はまると思います。一番すきなのは、終末だ。
気になる方は、ギャグ漫画日和って検索して、you tubeにいってみてください。デラックス面白いで。


というものの悲しいお知らせです。
奇跡的に4回続いていた、ヤクルトスワローズ人物列伝、が昨日で終わりました。ということで、また記事末のねたが終わりました。
切腹!!> _| ̄|○orz


今チャットで、人をだましています(知り合いだが)。
どういうだましかというと、自分がこの名前ではいるといったのに、その名前で入らないで違う名前ではいるという魂胆。



今日の格言
「ギャグ漫画日余地v」

2006 - 11/04 [Sat] - 06:29

家の近くにドラッグストアができていたので、友達と行くことにしました。普通に入ってみたら、まず目に付いたのが、冷凍食品50%オフ。

その奥に行くに行くと、ジュースが。その奥もジュース、その奥もジュース。えっ!!ジュース多いな。
その隣が、インスタントラーメン。範囲は狭いけど、量が半端ない。
見たことのない、カップめんが売っていた。
東京、函館、と書いたカップめん。
でも回転直後だから安いんですよね。この週末が一番安いと思います。
まぁ後一週間位したら値段上がるでしょうね。



ヤクルトスワローズ人物列伝 パート4

このコーナーは、無理矢理、ヤクルトの選手をNO、1決定戦につなげるというものです。


「青木宣親」

ショットガンタッチ13m60cm。世界記録保持者。スピードだけだと思ったが、意外とパワーフォースのナンバーワン。
野球では、二年連続200本にはいかなったが、二年連続190本安打。


走らないサッカーをクリック

そうでない人もをクリック

ピューと服ジャガー

2006 - 11/02 [Thu] - 22:05

今日部活でタイヤ引きをしたんですけど、こけました。
見事にこけました。本当に。後で聴いてみると、一緒に走っていた春巻君(仮名)も同じタイミングでこけてたみたいです。
春巻は以前も出てきました。ひじのところをすりました。町で歩いていて、ひじをすりむいた人がいれば俺です。気軽に話しかけてください。


なにかないかなぁ??
あ、そうだ!!

今日の気遣いの話

友達が散髪に行くと言うので、付き添いで行こうと言ったが、もう一人の子が、休みたいと言ったので、危うく断念。

今日の気違いの話

ゲームしようとしたら違うゲームが入っていて、結局それをしてしまったこと。勉強も同じだね

今日の格言

「パンダさん・藩だ算・パン打算・パンダサン・パン出さん!!・班堕さん


ヤクルトスワローズ人物列伝 パート3

このコーナーは、無理矢理、ヤクルトの選手をNO、1決定戦につなげるというものです。


「岩村明憲」

ショットガンタッチ13m10cm。ケインと大畑とともに出場していた。昔は、まだ幼さは残っていたが、今コロッセオに姿を現すと、優勝できる逸材。


走らないサッカーをクリック

そうでない人もをクリック

初めての画像

2006 - 11/01 [Wed] - 22:12

え


みてこの安定感。白鳥さんみたいだろう。こうやって自慢ばっかりしちゃうんだよな。画像って。
これまでするのに苦労したんだよ。何回崩壊したことか。
1回です。いやー簡単だったな。パンダさんも、ダイナマト九州さんも、へんてこさんも、俺の中学オールスターズもしてみたらいいんだよ。これ多分200枚かな?気になる人は、数えてみよう!!


あっ今日のアクセス数全然ないので、心配です。もう10きったらやめようかなと思っています。(噂)
でもまぁ、ここ何週間がおかしすぎたのかな??


ヤクルトスワローズ人物列伝 パート2

このコーナーは、無理矢理、ヤクルトの選手をNO、1決定戦につなげるというものです。

頭脳NO、1

「古田敦也」

古田さんは、サーティーが得意です。しかもゲームの中では、ショットガンタッチのダイブのとき、へにょ~ってなっています。
そんなあなたにユンケル。


口癖がへにょ~の人はをクリック

そうでない人もをクリック

ちょ、ちょ、えっ!!!??

2006 - 11/01 [Wed] - 18:41

地方競馬では、JBCクラシックとJBCマイルがあります。

そういうことはおいといて、ダイナマ伊藤さんの情報を少しだけ。


身長は、159cm。体重は、40㌔。座高70cm。
趣味は、ダイナマイト爆破とインターネット。口癖は、の~い。
通称、日本海の荒波が生んだ、爆撃弾  ダイナマイ伊藤
その他
・写真をみると涙ぐむ
・ラッキークッキーもんじゃ焼きが大好物
・ティッシュのはや使い世界4位
・みぞの掃除世界19位
・床掃除日本147位
・意外とぷよぷよがうまい


まぁこんなところですけど、情報提供よろしく。

このサイトみている俺と同じ中学に通っている人、キャプテンとして言わしていただきますが、陸上部に入れ~~~~~~~~~~。
人数が少ないから。
以上。


今日の格言

「そのまんま一向」


をクリック


 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

