気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2006年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


しょーいうこと

2006 - 12/31 [Sun] - 19:57

人気のあるサイトってコメントおおいですね。それに引き換え和紙のサイトはなんだよ、友達だけしか構成されてないし。しかも、最近ダイナマさんの姿がないし。見てくれている心優しいあなた、一回だけでもいいのでコメントよろしくおねがいします。発光ダイオードの切なる願いです。

それはさておき今日は大晦日7時からは面白い番組ないですが、9時からは、ガキ使の恒例の罰ゲームがあります。めっちゃ楽しみにしてます。しか~しなんか見れない気もするので、一応ビデオばっちりです。
笑ってはいけないシリーズDVD3と5持ってます。ハイスクールは、ビデオでとっているので、買ってません。どんだけ進化しているのか楽しみです。

ディープインパクトお疲れ様でした!!種牡馬になっても応援するよ。


どうでもいいけどあけおめをクリック
中学生ランキング現在138位

そうでない人もをクリック


レコード大賞の基準って売り上げ枚数だけじゃなくて楽曲の内容、詩の奥深さを含めるらしい。

2006 - 12/30 [Sat] - 17:23

前から気づいていたんだが、俺の記事が更新される日って言うのは、大体がアクセス数高いよね。だからといって毎日更新する気はさらさらありません。言ってみたかっただけです。

んで、昨日大掃除をしました。家のテーブルの配置とかガラッと変わってしまいました。多分俺の家を知っている人は絶対びっくりすると思います。ごみとか出てきますけどハンパネェ!本気ハンパネェ!毎年掃除やってんのにドンだけ出てくるんだって話。
ようするに、手袋ってあるじゃないですか?あれと一緒だよ。皮のものとか、布のものとか、綿のものとか。だからどれを買おうか悩むじゃないですか。綿がオーソドックスだからいいけど、雪とか触るときにぬれちゃうよな。それに比べて、川のやつはぬれないもんな。あっでも
あ~決められない。


ここで、何の話しとんねん!!ってつっこんでくれた人にはレコード大賞を差し上げたいと思います。


そろそろ新年をクリック


そうでない人もをクリック

軍隊ダイエットすごいね

2006 - 12/28 [Thu] - 20:53

合宿が終わった次の日でも部活がありました。でも練習はしなくて掃除だけときいていたので、行くことにしました。
しか~し

友達に聞くと1時間半の練習と1時間半の掃除っていうじゃないですか。練習しないって言ってたじゃないですか。って言いたかったんだけど、やめました。筋肉痛の足が悲鳴を上げてました。
でもなんとか、やり遂げました。

今日電話がかかってきました、いつもどおりセールスか春巻かなと思ったんですが、声は女でした。お母さんの友達だなとまた思ったんですが、俺に用があるみたい。話を聞くと同じ学校の人でした。
内容は今年最後だから、遊ぼうというものでした。おれは女子と遊ぶのは嫌いなので、断ったんですが、めっちゃ食い下がってくるんで、空けとくといって半分OK半分断りました。女子3人男子3人ってなんかコンパみたいなんで、いやですわ。でも、いかないといけないんだよな。ダイナマかへんてこ一緒についてきてくれません?おねがい。まじで。

ダイエットしたいひとはをクリック


そうでない人もをクリック

ビュービュー

2006 - 12/27 [Wed] - 21:56

おいおい、昨日誰も更新してないじゃないか。ダイナマh更新するきないな。パスワードでも変えて、へんてこんと一緒にしますか。

ところで、県の合宿にいってきたわけですが、筋肉痛です。
あらら本当に。県だけあってみんな早いです。全国いった人もいますからね。友達も2人位できました。その友達とは、年賀状を送ることにしましたし、ブログの宣伝もしました。でも、年賀状を送ろうとしているPANDAEXとへんてこの住所聞いていないので送らないことにしました。俺の住所知ってたら送ってね。


ひゅーすとんなひとはをクリック


そうでない人もをクリック

へんてこ~ここっこ3回目(氏

2006 - 12/25 [Mon] - 11:46

へんてこです。
今日は終業式があって、明日から冬休みです!
明日から冬休みの宿題です...
んで、冬休みにはガトリングが出来るようになったらいいなぁみたいな?
あと、今日クリスマスだよね。うん。
だからって別に変わったことは無かったけど。

小説¥気遣いと気違い¥

パンダ「第三の試練だぁぁぁぁぁ」
へんてこ「うるさいよ。パンダ。」
パンダ「...一応俺のほうが権力者なんだけど...。」
へんてこ「あっ、そうか。まぁそれはいいじゃん。」
パンダ「...」

パンダは8組のコンビを呼び出した。

一組目 土井と春巻
二組目 古田とマル
三組目 ダイナマとへんてこ
四組目 ダイオーズ
五組目からはこのブログではきいたこと無いやつだった。

パンダ「では、今から30分後、2分くらいの漫才をやってもらおう。」

一同「えぇ~~~。
パンダ「MANZAI」

¥続く¥

今日のことわざ
「骨折れ損のくたびれもうけ」

今日の四字熟語
「五里霧中」

今日の百人一首
「おほけなく うき世の民に おほうかな
           わがたつそまに 墨染めの袖」
覚え方
「浮世絵と墨染め」
覚えにく...


ガトリングできる人はをクリック


そうでない人もをクリック

M-12006

2006 - 12/24 [Sun] - 22:16

いや~M-12006よかったですね。
紳助さんと松本さんの点数が分かれたのがびっくりです。
でも、最終決戦進出はフットボールアワー以外はあってました。
俺の予想昨日書こうと思ってましたが、忘れてかけませんでした。
一応いっときますが、1位麒麟2位チュートリアル3位笑い飯です。
でも結果はチュートリアル優勝。よかったです。
でも、今年の勢いは本当に違いましたね。また去年同様兄が、チュートリアルや、とかいったので、1位にはできませんでした。
やはり、ビバップハイヒールの力はすごいな。

これだけ

爆発ダイナマにまかせたをクリック


そうでない人もをクリック

調子に乗って2回目

2006 - 12/23 [Sat] - 20:44

いや~元日に毎年行われている、スポーツマンNO1決定戦に大畑大介さんが出るじゃありませんか。私はちょうど今年の放送直後に、
ショットガンタッチで青木宣親選手が、大畑さんの持っていた世界記録を塗り替えたから確実に来年出てくるな。と思ってたら予想通り出てきてくれました。実にうれしいことです。
しかも宮崎大輔さんもでてくるので、だいすけ対決ですな。がっはっはっは。

また番組の話ですが、年末にするガキの使いやあらへんで!の罰ゲームが、笑ってはいけない警察署になってました。罰を受けるのは、浜田・山崎・遠藤の三人。これを見逃したらお笑い人としてやっていけませんよ。
ちょうど2年前に笑ってはいけない温泉旅館がやってたな。そのときは家族で大爆笑でしたな。わたしは人が笑ってるのを見ると面白くなくても笑ってしまうのが欠点です。


以上2本伊達でした


爆発ダイナマにまかせたをクリック


そうでない人もをクリック

一週間ぶりにダイオード参上!1

2006 - 12/23 [Sat] - 14:20

さぁパソコンがぶっつぶれてから早1週間。

そのどん底から這い上がってきたぜ~。はじめは、年明けないとだめだろうなと思いながらも、1週間で、直ったのは本当にラッキーだ。
まぁ俺は知ってのとおり25日から合宿に27日まで行くので、
その間の更新も任せております。多分これからは、3人体制でいこうと思っているところです。
話は戻りますが、パソコンが直ったといっても、すべてのデータが消えました。
音楽とか消えました。残念です。

余談
昨日のMステよかったね。ものすごい豪華だったね。
B’Zの爆発ね。でも、歌番組の途中でかぶせるように歌われたら胃がきりきりします。

小説はへんてこにまかせたをクリック


そうでない人もをクリック

へんてこらっしょい

2006 - 12/22 [Fri] - 20:09

どうも。うえっしゃるへんてこです。
っていうか、ダイオードじゃなくなったら人気下がったんじゃねぇ?
ほんと話がつまらなくてごめんなさいとか、そういうことだよ。うん。
ほんと、ダイオードには無限の可能性があるよね。

ところで、そろそろ年賀状を書いたり住所を聞いたりする季節ですね。
俺は、マル(仮名)とかダイナマとかから住所を聞いときました。
すると!!
パンダの住所を聞き忘れました。ま、いいでしょう。うん。

小説=気遣いと気違い=

ダイナマ「発酵とへん(略)はどこだ」
パンダ「あ、それならそこです。」

パンダが指した方向には、すっごい普通にスピード(トランプ)をしている発酵とへん(略)がいた。

ダイナマ「お前らなにやってんの...?」
へんてこ「何って、スピードじゃないか。おもしろいぞ。」
ダイナマ「さらわれて無いじゃん。」
へんてこ「誰がさらわれるか!馬鹿にしてんのか?」
ダイナマ「…。 ところで、パンダ。あの暗号の意味なに?」
パンダ「いや、もう意味ないよ。お前が来なかったから俺からいったんだYO」
ダイナマ「暗号の意味ねー。」
パンダ「…。」

彼らはなぜこの状況になったのかわかるはずが無かった。
なぜなら、この小説を書いてるへんてこが暗号の意味がわからなかったからである。

パンダ (しかし、ダイナマは百年に二、三人の逸材だな。第二の試験も乗り越えたとは...。)

まぁ、そんなこんなで発酵とへん(略)は助かった。
しかし、この後、急展開を迎える...........とは限らないけど次回もみてくれ

=続く=

今日の理想。
「パンダが流行語大賞になるといいな」

今日のことわざ
「一難去ってまた一難」
「四苦八苦」
「七転び八起き」
「泣きっ面に蜂」
「弱り目にたたり目」


なんでへんてこがやってんだよ。をクリック


そうでない人もをクリック

ダイナマでいきます!!

2006 - 12/21 [Thu] - 23:11

親指~たんたん、親指~たんたん、親指の~き、ん、に、く
鍛えるダン、ダダ、ダン
(オープニング)
         さあ始まりました!!
今日は、やりたい放題やります。

コーナー1
パンダコメント募集
~例~
色彩がなってない。
何で黒と白と筋肉で構成されているんだなど。

コーナー2
へんてこピカソ事件について
何でマルとバツなんだなど




             名言コーナー
             ~募集中~
時空で虎捕らえました。など

恐縮だ~よ

2006 - 12/20 [Wed] - 17:53

こんにちは、へんてこです。
さて、ダイオードのPCがつぶれたみたいな感じなんで代理です。(ダイナマも)
早く直るといいですねぇ。
最近、ペン回しの単体技が増えないので困っています。
誰か、教えてください。

さて、今日はつなぎなんで小説とかやっときます。

~気遣いと気違い小説~

ダイナマ「24へ参○○NIのところ...?」
ダイナマは、はっきりいってどこかわからなかった。
ダイナマ「……多分、リモコンが安い村上電気だな。」

ダイナマは村上電気という電気屋に行った。
案の定PNDはいなかった。
…と、おもいきや!

???「この俺がPND、PANDAだぁ!!」
急にパンダを名乗る男に攻撃を仕掛けられた。

ダイナマ「おまえがPNDか。」
パンダ「そうだ。」
ダイナマ「兄を返せ―」

ダイナマは突進した。

パンダ「無駄だ! デストロイパンダビーム!!!」

発動しない。MPかチャクラが足りないようだ。

ダイナマ「これでも喰らえ!ダイナマイトキック!」

ダイナマはキックとか言いながらパンだの首を締めた。

パンダ「調子こいてすみませんでした。助けてください。」

~続く~

今日の百人一首
「忘らるる 身をば思は(わ)ず ちかひてし
     人の命の 惜しくもあるかな」
これの作者は右近(うこん)って言う人らしいです。

覚え方「忘られる人の命」と、覚えよう。


なんでへんてこがやってんだよ。をクリック


そうでない人もをクリック

2006 - 12/16 [Sat] - 13:19

昨日部活の練習したんですが、なんか気分が悪く手ですね、家かえって熱測ると、体温計の電池がきれかかってましてね、そのせいかもしれませんが、体温39度ありました。39度の熱あったら絶対何も食べれないのに、食事もできたし、今日部活することもできました。
でも、頭はいたいです。あと喉と鼻がいたいです。明日ロードレースなんで本調子じゃないですががんばります。


小説「気遣いと気違い」

一見丸く収まった気がしたけどまだ悲劇は続いていた・・・・・

俺(ダイナマ)は目を覚ましたが、兄の姿がない。ふと、机を見ると置手紙が・・・その内容は、


兄は預かった。
返してほしければ、12月15日2時半に立石ゲームパークに来い。
PNDより

「なんだよこれ。兄者のいたずらかなんかだろうな。」
と思ったのだが、俺の予想は外れていた。なんとダイオーズの発酵さんも誘拐されたというのだ。
おれは急いでその現場に向かった。すると次なる暗号がなぞの男から渡された。

24へ参〇〇NIのところでまってる。
PNDより

つづく・・・

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「やまざとは ふゆぞさびしさ まさりける
ひとめもくさも かれぬとおもへば」

やまちゃん(南海)は一目でわかる
と覚えよう

お願いします。投票してください。をクリック

現在482位

そうでない人もをクリック

ほぼ100円ショップ

2006 - 12/14 [Thu] - 17:57

今けんだまにハマってます。できるわざを少々自慢(うざく)に伝えたいと思います。

ふりけん
玉を前に振り出して剣先に入れる。
これはね結構足を曲げたらできるよ。

日本一周
小皿大皿剣先に入れる。
こんなことで日本一周できたらいいよね。

世界一周
小皿大皿中皿剣先に入れる。
あまり日本と移動距離替わらないですね。

宇宙一周
小皿剣先大皿剣先中皿剣先に入れる。
移動距離は多くなったがまだ宇宙ほどでは。これが日本でもいいかも。
できません。

けんだまはたのしいですよみなさんもどうぞ。

小説「気遣いと気違い」

「ありがとうございました」
俺たちはその場を去っていった。

「あの人たち逸材だな」
パンダは言った。

「でも社長笑わなかったじゃないですか」
「あぁ俺が笑わないときは、爆笑だ。」

意味があまりひとつわかっていなかった、面接員。


数日後、家にパンダランダから手紙が届いた。
見事合格したという内容だった。何時間か兄と一緒に飲み続けた。と言っても俺たちは未成年だからコーラとかのね。まだ手紙にあった後の内容を俺たちは読んでおらずこのあと悲劇が襲うことはまだ知らなかった。そして合格通知が来てから1週間が過ぎたころ一本の電話が入った。
「もしもし、ダイナマですが、あぁあのときのダイオード兄弟ですか。用ってなんですか?」

「お前たち昨日の合格者の集会来てなかっただろ。社長かんかんだったぞ。」

「なんだよその合格者の集会って。」

「なんだよ手紙来てなかったのかよ。手紙の最後に書いてあっただろ。12月1日に三内丸山遺跡付近で集会を開きます。こないものは、どうなるかはわかりません。都合の悪い人は電話ください。って」

「そんなのしらねぇよ。どうなるんだよ。」

「今すぐ行ったほうがいいよな。じゃあ行ってくるわ。ありがとな」

「でわ。」

最後なにかダイオードは言いかけたみたいだけど急いでたので聞いていなかった。俺は急いで兄へんてこのところへ行った。

「兄者。昨日パンダランダの集会があったんだって。俺たちいってなかっただろ。」

「あぁそのことか。その件なら俺が電話でイケませんって言っといたから。俺その日ちょうどいとこの卒業式だったからな」

「じゃあ行かなくてよかったのか?」

「お前どじだからと思ってね。」

「なんだ」
一見丸く収まった気がしたけどまだ悲劇は続いていた・・・・・
つづく・・・・・

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「だれをかも しるひとにせむ たかさごの
まつもむかしの ともならなくに」

だれをまつ?
と覚えよう

お願いします。投票してください。をクリック

現在230位

そうでない人もをクリック

いつのまにか3000ヒットだ

2006 - 12/12 [Tue] - 21:34

今日雨降ったよね。なんかねぇ~いやだね雨って。部活なんかつまらない中練だもん。そとなら専門練習ができたのに。

それはそうとなんか今俺の学年で、チャイム席点検ってのをやってるんですよ。つけるのはいいんだけど、そのチャイム席を守れない人をクラスごとに数えて、学年黒板に発表しなきゃイケないんですよ。これがまた嫌でね。クラスごとに比較されるわけよ。○組いいとか、○組悪いとか。それがね。で俺のクラスは男子は全員守ってるんだけど、女子がぜんぜん守らない。全然ってほどでもないけどね。多少ね。
いまのところは少し悪いくらい。意識も高まっていたし明日から0めざします。でも遅刻はどう仕様もないんですよ。


小説「気遣いと気違い」

そして面接官らしき人物がしゃべった。

「あぁ君たちか」

そこに、いたのはあの人だった。

「もしかして、今日助けてくれたあのお方ですか?」
確信したかのようにダイナマはいった。

「あぁ。君たちが私の事務所を受けに来たなんてビックリだよ。」

「今日はよろしくお願いします」

「じゃぁ本題に入るよ。」
面接官の人から質問を10問くらい受けた。内容は、なぜこの事務所を選んだのかとか、好きな芸人とかいろいろきかれた。

「じゃぁ最後ネタでもやってもらおうか。好きなやつでいいよ」

「はい。」
威勢良く返事したが、内心緊張していた。面接員は3人いて面接官が1人。めっちゃこちらをみている。自分だけが違う空間にいるみたいだった。

ネタをやったのだがなにをやったのかを覚えていない。でも面接員は爆笑していたが、面接官の人は、全然うけてなかったことだ。

「ありがとうございました」
俺たちはその場を去っていった。

「あの人たち逸材だな」
パンダは言った。

つづく・・・・

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「なげきつつ ひとりぬるよの あくるまわ
いかにひさしき ものとかはしる」

なげきいか
と覚えよう

お願いします。投票してください。をクリック

現在230位

そうでない人もをクリック

僕らのやり方

2006 - 12/11 [Mon] - 21:00

ケミストリーのベストアルバムを借りました。
いい曲がたくさんはいってました。一番のお気に入りは、
So in Vainです。なんか、ケミストリーのCDミリオンいってるのいつしかないんですね。しかもデビューシングルだけ。
でも、アルバムはダブルミリオン2作品ですね。


友達の消しゴムがなくなって俺が疑われました。
いつも俺が盗んでるとはいえ、盗んだら盗んだってちゃんといいますよ。今回は関係ないです。咲いてだな。


小説「気遣いと気違い」

「これ、落としたのは、君たちですか?」

「あぁそうです。」

「それはよかった。これも何かの運ですね。名前教えてくださいよ。」

「ありがとうございます。名前ですか。私はへんてこといいます。
で、こっちでアホずらの顔をしているのが、弟のダイナマ伊藤です。」

「へんてこくんと、ダイナマくんですか。申し送れましたが私は、発光ダイオードといいます。向こうのほうで、横になって寝ているのが、相方の発酵ダイオードです。コンビで、ダイオーズといいます。」

むこうで見えている人がなんとなく見えたが、この人たちも俺たちと一緒で兄弟なのかな。
そう思ったが、自分の番号が目にはいった。19番じゃないか。

「おい兄者、俺たちの番号もうきてるぜ」

「なに(ゆうたろうのマネで)早く行かないと。」
そして俺たち二人は、急いで面接場に向かった。

「19番のかたいらっしゃいませんか~。いないなら失格ということになりますが・・・・・・・・失格になりま・・」

ちょっと待った~~~~~^^^^

急いでいたので、なにが起こったのかあまり覚えていないが、自分の靴下に穴が開いていたことは覚えていた。

「19番のかたですね?こちらにどうぞ。」
「はい。」
返事はしたが息が切れて、ゼェゼェいっていた。

「お願いします。」
明るく、半分漫才の挨拶みたいに言ったが、すこし緊張していた。
そして面接官らしき人物がしゃべった。

「あぁ君たちか」

そこに、いたのはあの人だった。

つづく・・・・

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「ながらえば またこのごろや しのばれむ
うしとみしよぞ いまはこいしき」

ながうしと覚えよう

お願いします。投票してください。をクリック

現在230位

そうでない人もをクリック

合同卓球

2006 - 12/10 [Sun] - 14:45

「気遣いと気違い」

前回の続き・・・・・
面接の場に出かけた。しかし、勢いよく出たせいか、家の前の道路にトラックが突っ込んできた。

「あ~~~~~~~。」

ダイナマ伊藤とへんてこが悲鳴を上げる。


え~と。阪神競馬場に昨日行ってきました。そしたら行く途中の電車で、岡安 譲アナウンサーを見かけました。競馬場に行ってました。仕事があったんでしょうか?実況しているらしいですが、わかりませんでした。阪神競馬場は、リニューアルされていましたが、外から見ると前のほうがぜんぜん見えません。やはり馬が生で走っているのっていいですね。


続き と、そこになぞのおっさんが!!二人を助けてくれた。

「ありがとうございます」

「大丈夫か、怪我はねぇか?」

「大丈夫です。お名前は?」

とへんてこは聞いたが、そのなぞのおっさんはさって行った。

「誰だったんだろう?気になりますね」とへんてこは問う。

「ただのやさしいおっさんだろ。」

そして、その事務所パンダランダについた。中に入ると
「面接をうける方はこちらの部屋にどうぞ」甲高い声の女性が言う。
いろいろな、人がいる。すべてこの事務所をうけにきた人たちか。いわば自分達の敵である。いまからこの人たちと戦わないとイケないのだ。

「1番~20番の方は、こちらの別室に来てください」またやけに甲高い声の女性だ。耳がキ~キ~する。たしか、部屋に入る前に番号もらったな。何番だったかな?あれ?ないぞ番号。

「おい、兄者(へんてこ)面接の番号ないんだけど。」
と、おびえた感じでダイナマ伊藤は言う。

「なくしてんじゃ、ね~よ馬鹿」

「これ、落としたのは、君たちですか?」

「あぁそうです。」

つづく・・・・

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「かぜそよぐ ならのおがわのゆうぐれは
みそぎぞなつの むかしなりける」

お願いします。投票してください。をクリック

現在230位

そうでない人もをクリック

小説始まるよ~の会

2006 - 12/08 [Fri] - 20:47

ダイナマ伊藤さんに、百人一首の変わりに小説的なもの書いたらと、いわれましてそれいいじゃんと思った私です。でも百人一首はなくしません。小説を作るだけです。あとへんてこさんから、イラスト的なものを貼ればいいジャンといわれたので、近々やって見たいと思います。


さぁ早速小説に行きましょうか?
でもテーマが決まってないな。ここは、あれにしよう。

タイトル「気遣いと気違い」

眠たかったがおれは目覚ましの音で目を覚ました。

「あ~おきるのめんど、このまま寝ようかな?」

と、寝ぼけなまこのダイナマ伊藤は言った。そこに兄のへんてこが来て一言。
「おい、今日はパンダランダ(お笑い芸人育成所みたいなところ)に面接に行くんだろ。早くしたくしろ」

「あ、そうか。今日は大事な面接だった。」

そう言ったダイナマ伊藤は、布団から飛び起きて着替えた。しかし、ここで思わぬハプニングが!!!!なんと、ダイマナ伊藤が着た服は、昨日部屋のほこりを取るためにぞうきんの替わりにつかった服だった。
そんなことは気づいていないダイナマ伊藤。それは取り上げられずに、
面接の場に出かけた。しかし、勢いよく出たせいか、家の前の道路にトラックが突っ込んできた。

「あ~~~~~~~。」

ダイナマ伊藤とへんてこが悲鳴を上げる。
さてどうなる?
つづく・・・・・・

今日の格言

「食べないと太らないよ~(カイヤ風に)」

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「かぜそよぐ ならのおがわのゆうぐれは
みそぎぞなつの むかしなりける」

お願いします。投票してください。をクリック

現在230位

そうでない人もをクリック

明日さえ見えない、現実

2006 - 12/07 [Thu] - 18:18

昨日、家庭科の授業で調理実習がありました。
俺の班には、あのお父さんが嶋大輔風の古田君でした。
もう出てこないとかいったのに、出てきてしまいましたね。
その古田君(家名)は動かないと思ってたのに、結構仕事をしたのです。変わって女子は、ていねいに野菜を切る。そして俺は、なにもせず。だしつくって、アライモノシタダケデス。
本当になにもさしてくれなかったな。

なんか、新しく阪神競馬場ができたみたいで。
京都コースに似てるな。こういう風に似せなくても独自な感じでいったらいいのに。まぁ桜花賞とこの前のジュベナイルフィリーズで外枠のスタート直後の不利がなくなったのはいいことだ。ということは、宝塚記念では、不利が生じるのでは?

今日の格言

「人と話すときは目を見て話そう」

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「あしびきの やまどりのおの しだりおの
ながながしいよを ひとりかもねむ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在308位

そうでない人もをクリック

歌番組で歌われたら気分悪い

2006 - 12/06 [Wed] - 19:57

半信半疑=傷つかないための予防線。いいねぇ。この言葉
ミスチル

M1の投票がないんですけど・・・・・
別に聞きにいきます。

笑い飯
麒麟
NONSTYLE
プラスマイナス
ハマカーン
5番6番
キャン×キャン
我が家

です

今日の小倉百人一首

「さびしさに やどをたちいでて ながむれば
いづこもおなじ あきのゆうぐれ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在298位

そうでない人もをクリック

チェホンマンにヒロミ

2006 - 12/05 [Tue] - 21:54

ハッスルに江頭2:50参戦

え~と、これで何回目ですかね。部活のために着替える場所、更衣室の鍵がまた、なくなりました。これで5回くらいなくなってます。
その鍵の場所はもうわかってるんですけど、どこか教えてほしいですか?正解は、その更衣室の中です。
いつも鍵を閉めないので、技能員参加だれかが、ていねいに毎日閉めてくれてるんですよ。でも、鍵を持っていってないと、鍵が入ったまましまってしまうんです。

なんか、きになると、心理伊藤さんとへんてこさんは思ってるでしょうね。でもあえてスルーします。

本当に、おれが古本市場に行こうといっても断っていた人が、天産がいったら行くってか。どうにかならないですかね?
俺のことそんなに嫌いか?ギャグマンガ日和で例えたら、おれは聖徳太子で、君は小野妹子か。


まだ気になるって?しかたないな江頭



今日の小倉百人一首

「自分で考えろ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在298位

そうでない人もをクリック

とととと、Mー1

2006 - 12/04 [Mon] - 18:12

パンダすまん、メダル10とか言ってたけど7だった。うそついてすまん。けど、まだ1つ1000円とかで売るからw

さぁ企画をひとついたします。
12月の24くらいにM-1グランプリがあります。
そのM-1グランプリの、決勝進出者を予想したいと思います。
え~と本当は8組なんですけど、敗者復活もあわせて9組と言うことで。投票は、ここの記事のコメントだけに書いてください。ほかの記事に書いても認めません。ていうかみれません。見落とします。

俺の予想は、もうちょっと立ってからね。
よろしく。

ゲーム。前は、2作品書いたけど、また2つでてきたんで紹介します。

「K-1グランプリ2006」
ネット上ではこれを作る会社の作品の評判は悪い。でも、このゲームは少しよくなったとか。前のKー1見て結構やって見たいなと思いました。

「FFのDSバージョン」
DSやったらRPGがいいかなということで、RPG枠から最高峰FFで。何時間でもできるでしょ。ポケモンみたいに。
実用性はこれだね。


投票おねがいしま~す。クリック

今日の小倉百人一首

「はるのよの ゆめばかりなる たまくらに
かひなくたたむ なこそをしけれ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在308位

そうでない人もをクリック

パンダのハンドルネームの投票

2006 - 12/03 [Sun] - 20:41

パンダのHNを投票してください。自分でも決めれます。ただし、一人一票とさしていただきました。以前は、心理伊藤さんが60票くらい入れていたので不正防止のためです。

投票おねがいしま~す。クリック


流行語~~~
なんか「イナバウアー」2月のことだからあんまりおぼえてないですね。でも妥当ですね。

「品格」品の階級でしょうか?まぁどっちでもいいです。

「ハンカチ王子」これでもいいんですが、野球が巻けたんですね。結果的には。

「しんじられなーい」・・・・・?

俺的には、拉致るですね。


今日の小倉百人一首

「ゆうされば かどたのいなば おとづれて
あしのまろやに あきかぜぞふく」

お願いします。投票してください。をクリック

現在238位

そうでない人もをクリック

パンヤ

2006 - 12/01 [Fri] - 21:31

ダイナマ伊藤さん?の心理テストやりました。
あたりました。私は4の米矢を選んだ結果です。あたってるっしょ。
すごいない父さん。

あと、テストがありまして、先生にも間違いがありまして、点数とか問題の答えの、間違いがありますよね。かくいうわたしも2回ありました。それで点数が上がったら先生のところに行きますよね。
点数が下がれば、行かない人もいますよね。
でもそれをくつがえすことが今日ありました。

たわ~しさんのケース。

点数が間違っていることにきずいていない。そしたら英語の先生がちょっと、といいたわ~しさんのテスト用紙をみて。いきなり点数を下げました。10点です。
なにが新しいってわかりますよね。
自分が行くんじゃなくて先生がくると言うこと。


なんか文章かいててむかついた。なんだこの意味不明な書き方。

流行語が決まったみたいなので明日のでも。



今日の小倉百人一首

「ゆうされば かどたのいなば おとづれて
あしのまろやに あきかぜぞふく」

お願いします。投票してください。をクリック

現在288位

そうでない人もをクリック

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

