気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2007年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


競馬大国ドバイ

2007 - 01/31 [Wed] - 22:06

なんにもないんですが・・・・今日も友達と遊びました。DVD借りてたのでついでに返しました。走る予定がぜんぜん走りませんでした。まぁ学力テストが近いんですけど、なんか普通の定期テストと違ってなんか勉強しているんだけど、していないなって思うことが多々あります。
もうちょっと勉強しようかな?


今日のランキング
テーマ「こんなときはブログの更新がしたくない」

1位.........眠い
まぁこれはパソコンの起動もしたくないですね。
2位.........ネタがない仕方がないです短い文かいても仕方ないですし。
3位.........人が来ないやるからには上位を目指す俺の心得。


山ちゃん派はをクリック

前回より3ランクDOWNの現在101位

レイモンド派はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな


どうですか最近僕は不満です

2007 - 01/30 [Tue] - 23:11

大神やりました。これがキングダムハーツとゴエモンを足して2で割った感じだ。攻撃シーンとかは、キングダムハーツだけど、雰囲気はゴエモンなんですよ。ネットの人気が相当高いので期待はしてますが、俺敵にはまだBランクですね。仲間が答え言いすぎなところがいや。


今日のランキング
テーマ「ガンガンで好きな漫画」

1位.........君と僕。
あぁボケがつぼにはまってる。
2位.........ぼくらの甲子園
野球だけど野球じゃなくどこかで見たことある作品
3位.........ハレグゥジャングル編はよかったのに最近なんかな~

吉本派はをクリック

前回より7ランクUPの現在101位

松竹派はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

ハワイアン

2007 - 01/29 [Mon] - 22:03

今日のうわさの実行委員で部活がいけなかったので(会議が長引くと思って体操服持っていってなかったから、長引けって思ってった)友達と8時ごろから走ろうということになりまして、その友達たちはよくやってるそうです。走りました。俺もねこんなに部活でないのは初めてだもん。1年のときは部活いってない日なんて、会議の1回くらいだよ。
2年なって実委やりだしてからいけなくなりました。

それよりあのライオンさんがライオンは

ボケれないじゃん

あの製品のLIONとかぶってるし

ごきげんよ○のあのライオンちゃんの中に入ってる人はただのおっさんやし

LIONを逆からみるとNO17やん


今回のランキング中止です

という理由でパンダにしてくれと言われましたので、今日からまたパンダで!
パンダがいいもうひとつの理由 愛らしいから

吉本派はをクリック

前回より2ランクDOWNの現在109位

松竹派はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

体育館目指して2里

2007 - 01/28 [Sun] - 21:58

今日は友達の卓球の応援に行きました。でも、ある問題が発生しました。11時30分に家を出ました。向かう場所の道があまり分からなかったので、勘を頼りに行きました。この道であってルナと思って進むと違うなと思いながら、進んでいくともう見たことが無い場所についてしまいました。そしてぐるぐるしているうちに、1時間で元の場所に戻ってきました。また1から進み始めてなんとかちょっと迷いましたが目的地に着くことができました。
着いたら予選が終わってました。それから30分ぐらいして女子が競技するようなので、家に帰って昼食を食べました。苦労して着いたのにまた逆戻りです。
まぁ決勝トーナメントが見れたのでよかったです。卓球を甘く見てました。すいません。

今日のランキング
テーマ「パンダのハンドルネーム パンダの意思」

1位.........ライオン勇ましいから。
2位.........パ
変にされるよりかは、このままがいい、だそうです。
3位.........キリン
なんで?

ということでこれからは、パンダではなくライオンで!

ライオン派はをクリック

前回より4ランクUPの現在107位

パンダ派はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

腹減った

2007 - 01/27 [Sat] - 23:45

前言っていたオーディオプレイヤーが届きました。
まぁ録音するのは面倒です。でも今日で17曲入れました。
あした友達の卓球の試合を見に行くのでこれ持って行きます。

500円券を使いに古本市場に行きました。そして悩んだ結果、
大神を買いました。まだしてませんが、2600円と安かったのでよかったです。

今日のランキング
テーマ「好きな中華料理」

1位.........ラーメン
インスタントが好きです。
2位.........餃子
う~んご飯がよくすすみますね
3位.........焼き飯
あ~めっちゃいいな。特に王将とかの焼き飯めっちゃうまい

めっちゃ混戦です。

をクリック

前回より23ランクDOWNの現在111位

をクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

小説 気遣いと気違いPart6?

2007 - 01/26 [Fri] - 21:03

前回のあらすじ
パンダランダの社長が漫才をしろというので、漫才をやった。
しかし、いきなり順位を発表するという。さぁブラザーズの順位は?

パンダ「1位からいうとおもんないので、ゴチの大精算スペシャルみたいに2位から発表したいと思う。では、2位は・・・・・・・・・」

パンダ「・・・・・ダイオーズ

全員「お~~~~~」

発光ダイオード「1位じゃないのかよっ」

へんてこ「あんなにすべってたのに2位かよ。どうなってんだよ。」

パンダ「続いて、3位の発表だ。3位は・・・・・・・・」

パンダ「・・・・・同率で、5組目檸檬(レモン)と喧嘩上等!(春巻と土井)」

檸「どうも、初登場です。」

パンダ「続いて5位の発表だ。5位以内に選ばれなかったものは、実力が無いと思え。5位は・・・・・・7組目ほっとっと。6位は・・・8組目キンミライ。7位は・・・・6組目シャリキリブリンカー。
さぁ1位の発表だ。呼ばれなかったものは最下位だ。最下位のやつには特別に臨時コーチを呼ぶ。覚悟しとけ。」

へんてこ「俺たちが最下位の分けないわな弟。」

ダイナマ「ないない。最下位なわけがあるかよ。俺たちのときが一番沸いてじゃないかよ。」

パンダ「1位を発表する。1位は・・・・・三振。」

全員「お~~(拍手)」

古田「よっしゃー。」

マル「メガネが輝いてますよ。これはすべて計算どおりです。」

ダイナマ&へんてこ「まじで?俺たちが最下位!?」

パンダ「ということで、月1でこのように漫才を披露してもらって、順位をつけることになるから、今、順位が下のやつも次がんばれ。よって最下位のブラザーズは、強化特訓をしてもらう。臨時コーチは、パンダランダのエース漫才師、「ねずみと現実」だ。」

ねずみ(得意)「あ、よろしく。一応M-1グランプリ2006の王者ですわ」

現実(服だ!)「よろしくな。」

俺にはパンダ社長が、俺たちに与えてくれたプレゼントかもしれないと思った。が、心のうちに秘めておいた。

パンダ(心の中)やはりブラザーズは一枚上手じゃな。ほかと比べ物にならん。M-1王者の下で特訓したら、あと1ヵ月後のM-1の予選には完全体になっておるじゃろうな。これでまぁ一安心じゃ。

つづく・・・・・

うろ覚えキャラクターが熱い

2007 - 01/25 [Thu] - 20:32

古本市場に500円券を使いに友達と行きました。予定では喧嘩番長を500円引きしようと思ったんですが、発売日が延期したので、何を買おうかなやみました。候補にあったのは、マッデンNFL2003か2002。アタック25。でもどちらもありませんでした。だからまた土曜か日曜に行ってきます。

いまうろ覚えの漫画キャラクターが熱いっす。うろ覚えキャラトは何なのか説明しよう。
まず、紙と鉛筆を用意して、出題者と、回答者に別れます。
そして出題者が適当にキャラクターを選んでそれを紙に書いていきます。それを無記名で集めて、発表していきます。
ついでにまだ暇だったらこの絵は誰が書いたか当てるのもいいと思います。

今日のランキング
テーマ「いもの順位」

1位.........じゃがいも
ジャガイモは焼いてもうまいし、何かに入れてもうまいし、最高だね。
2位.........さつまいも
甘い。これが芋?
3位.........とろろいも
お好み焼きに入れるとふわふわで。これはお好み焼きファンにはたまらない。

をクリック

昨日より1ランクUPの現在88位

をクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

え~ものすごい勢いでだるいっす

2007 - 01/24 [Wed] - 22:50

喧嘩番長の発売日が明日となって、もう一回公式サイトでも見ておこうかな~なんて思ってみてみたら、発売日が1月25日のはずが
3月8日になってるではあ~りませんか。めっちゃ楽しみにしてたのにそれはないでしょ~。スパイクさん。俺ドンだけ待ったと思ってるんですか?1ヶ月前から2週間前1週間前そして、今日やって明日やんけ。
と思ってたのに。また明日から暇人です。

気遣いと気違いPart5?~ブラザーズのネタ編~

2007 - 01/24 [Wed] - 22:31

前回の続き・・・・・・・ブラザーズは漫才のやっている途中だった。


へんてこ「はいど~も俺たち、へんてこと」

ダイナマ「ふぁ~(欠伸)・・・ダイナマで」

へんてこ「ブラザーズです。よくさ~先生とか親とかにおこられに行くときって、大体言い訳を考えるやんか。それでさ、今日は、俺が言い訳するから、先生役やってくれへん?」

ダイナマ「ええよ。・・・おい!お前また先生が大事にしていた、フランシスコザビエル盗んだやろ!」

へんてこ「おい!おれ何盗んでんねん。鳥か犬でも飼ってんのか?」

ダイナマ「いや、俺のおかんの名前やけど。」

へんてこ「俺、なんでお前のおかんなんて盗まなあかんねん。今やったらまぁ少し考えるけどやな、今俺は生徒の役やってるわけやから、お前のおかんなんか盗まへんねん。ていうか、俺は言い訳をしたいねんからぼけんなや。変われ!お前生徒やれ。俺先生やるから」

へんてこ「おい!お前また給食費盗んだやろ。」

ダイナマ「ぬすんでないです。」

へんてこ「はっきりせえや。俺にはお前の足からつま先までしってんねや」

ダイナマ「そういうんやったら、頭からつま先やろ!足からつま先って全然無いやないか。変われ!俺が先生やる。生徒でなんか悪いことしてこいや。」

ダイナマ「お前またタバコ吸ったやろ」

へんてこ「吸ったけど、俺もう68才なんで。」

ダイナマ「なんで、そんなじいさんが、生徒やってるねん。気づかん俺も恥ずかしいやないけ。変われ!」

へんてこ「お前また二結しとったやろ。」

ダイナマ「すいませんしました。でも、先生!先生って誰ですか?」

へんてこ「先生!先生は俺!」

ダイナマ「あ~そうですか。俺てっきり、選手宣誓の宣誓が何らかの形で化学変化を起こして、それで宣誓からせいせんか、繊維に代わって、また化学変化か暴力沙汰が起こって先生になったんかな、って思ってたんですよ。」

へんてこ「お前それややこしいうえに、何の話をしとんねん。お客さんにぜんぜん伝わってないぞ。」

ダイナマ「そんなんわどうでもええねん。俺はフランシスコザビエルさえおったら。」

へんてこ「ありがとうございました~」

結構がんばったつもりだが何も覚えてなかった。
そしてダイオーズはおでんを取り出し、めっちゃすべってた。

パンダ「それでは、順位を発表したいとおもいます。」

へんてこ「ちょっと待ってください。5組目以降の人はどうなったんですか?」

パンダ「知りたい人は、イエローページで。」

つづく・・・・・・・

スモウライダー、スモウライダー

2007 - 01/24 [Wed] - 22:11

今日部活でエンドレスリレーという練習をしました。その名のとおり終わり無いリレーですが、終わりはあります。私はこのエンドレスリレーが好きだったりもします。が、ほかの部員には人気が無い。その理由として、

しんどい

だるい

ながい

もう根本的にいやだ

があります。まぁ私はそれを含めてすきなのです。何をやったかというと、333mのコースを3周ですね。チームは6人体制です。
やってみるとなんと、上の項目がよく当てはまることか。3周のノルマが終わったんですけど、私のチームの一人が怪我をしてしまって、誰か走らないといけなかったので、キャプテンのすごさを見せてやろうと
走ってすぐにまた走ったんですけど、足が動かない動かない。
1年の女子に完敗するという始末でした。あとは言いません。


今日のランキング
テーマ「避難訓練でよくあること」

1位.........校長先生の話が毎年同じ。
2位.........異常に力を入れる教師。
3位.........いつ放送がなるか事前に分かっている。


体重が50キロ以上の人はをクリック

来たぜTOP100返り咲き現在89位

体重が49,999999999999キロ未満の人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

小説・気遣いと気違いPart4?

2007 - 01/23 [Tue] - 18:09

小説
「気遣いと気違い」

へんてこ「漫才か」
ダイナマ「楽勝楽勝~」
あっという間に30分が過ぎ・・・
パンダ「じゃぁ順番は、
一組目 土井と春巻
二組目 古田とマル
三組目 ダイナマとへんてこ
四組目 ダイオーズ
五組目・・・・・・・・・で」

土井「はいどうも~土井と」
春巻「春巻き、合わせて喧嘩上等!です。」
土井「最近、思うんやけどな~競馬ってあるやんか~。あれが八百長やとおもうんや。
春巻「そうやな。俺も思ってた。」
土井「反対せいや、こらっ

土井が春巻に殴りかかって終了。



古田「どうも~三振です。」
マル「三振です。(麒麟風に)」
古田「いや~、なんかね・・・。」
マル「うっ腹がいた~い」
古田「思うんですがね、感謝の気持ちは大事やなと、思うわけですよ。」
マル「無視するなよ。腹いたいって言ってるだろうが」
古田「それがとうしてん。で、ですね。私寒いな~思いながら、外歩いていたら、誰かがどこからともなく、カイロいりませんか?って聞いてきたから、いいんですか?って答えたらカイロくれはりまして、ありがとうございますっておじぎしたら財布が落ちて、その財布をカイロくれた人が盗んで逃げていったんですよ。」
マル「腹痛いの治まったけど、こんど派が痛いは。」
古田「お前の話なんかどうでもいいねん俺の話を聞け!
で、えっ?もう時間ですか?・・・ありがとうございました!」

ブラザーズのネタが見たい人は、続きを読むをクリック!



ながいんで、また明日!

続きを読む »

少年犯

2007 - 01/23 [Tue] - 18:05

アクセスUPを狙った、今話題のことを取り上げるシリーズが帰ってきました。今日のテーマは・・・・・・・・・・


クリスピークリームドーナツ

商品の名前かと思ったら店の名前だそうです。アメリカの店が日本に殴りこみ。すごい人気で1時間待ちだとか。あとドーナツはふわふわでミスドに引けをとらないといううわさもあります。くわしくは検索してみてね。



ありが10匹をクリック

来たぜTOP100返り咲き現在85位

ありがとうになるんだざをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

英語は残念

2007 - 01/22 [Mon] - 18:16

最近名探偵コナンにはまっています。しかも映画で。なんかいいんですよね。みなさんもそうじゃないですか?あと映画の中でコナンがターボエンジンつきのなんかに乗るのってあるじゃないですか。あのときに誰かを助ける行くときに流れている曲、がわからないんですよね。
誰か知ってる人がいたら詳しい情報俺にくれ!よろしく。


今日のランキング
テーマ「名探偵コナンの映画でよくあるシーン」

1位.........蘭がコナンと新一を重ね合わせる。
定番です。これが無いと映画になりませんww
2位.........コナンが絶対普通ではできないことをする。
斜面をスノーボードで滑った後飛んで、ジェットコースターのレールに飛び移り地面に落下することとか、車でビルとビルの間を飛んだりすること。
3位.........難しい読み方をする。
鎮魂歌でレクイエム。


ありがとうをクリック

来たぜTOP100返り咲き現在85位

こんにちはをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

ミドリの汗

2007 - 01/21 [Sun] - 20:12

友達からコメントがよく届いているので、ここで御礼をしたいと思います。え~いつもありがとうございます。DOPを届くのをめっちゃまっております。

今日風の何とかという駅伝大会で、走ってきました。いや~速い速い。
体育のときで調子乗ってる分陸上の長距離では、肩身の狭い思いです。
だから、次から体育でいい成績出してもはしゃげませんね。長距離嫌いだまったく。でも新記録は出ました。駅伝といえば私の出身地の兵庫が都道府県男子駅伝で勝ちましたね。女子は3位でしたけど。


今日のランキング
テーマ「Mr.Childrenの曲」

1位.........Tomorrow never knows
明日ですよ明日!
2位.........名もなき詩
名前が無いなんてかわいそうだ。
3位.........innocent world
恋の歌!


ミスターの人はをクリック

現在105位

水の人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

君がため春の野に

2007 - 01/20 [Sat] - 13:27

俺のガンガンの懸賞で当った、物を紹介します。
初めて当たったのは、10名様のテレホンカード。
次、100名のうちわ。次、10名のDVD。次、2名の野球盤。
以上!!ほかは何にも無いです。



今日のランキング
テーマ「好きな桜曲」(題名に桜が入っている曲)
1位.........(コブクロ)
レッドホッドチキン
2位.........桜坂(福山雅治)
ダブルミリオンですよ。
3位.........SAKURA(いきものがかり)
いや~なごむわ~。


桜が開花しているところの人はをクリック

現在147位

まだの人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

銀翼の奇術師

2007 - 01/19 [Fri] - 21:39

進研ゼミの努力賞ポイントが、300ポイントたまったので、300ポイントのデジタル・オーディオプレイヤーを頼みました。あと2週間ほどで届くと思うので、画像と使った感想を書きたいと思うので期待してください。

んで、覚えている人は絶対いないと思いますが、日本ダービー

過去記事(ここにその記事があるのでクリック)

メイショウサムソンを競馬ゲームでシュミレーションして神戸新聞杯クビ差の1着で、菊花賞が4着ってかいていましたが、実際の結果が
神戸新聞杯が2着。菊花賞が4着で、シミュレーション大体あってましたね。ゲームってすごいですね。ゲームじゃなくて俺の力ですかね?

今日のランキング
テーマ「好きな月」

1位.........8月
夏休みなので
2位.........4月
春休みなので
3位.........1月
正月なのでおいしいものいっぱい食べれます。

をクリック

現在147位

をクリック

ちょっと切ない重い絵です

2007 - 01/18 [Thu] - 18:22

未成年犯罪多いよね。俺が知っているだけでも、タバコ吸ってるやつとか、万引きとか暴力とかたくさんいますよ。でもね子供がすべて悪いというわけじゃなくて、そういう環境を作る親も悪いんですよ。親が親なら子も子。これは自分が悪いと反省するしかないですね。
でも、未成年犯罪って言いますけど、今日も大人が3歳児を歩道橋から投げ落としたってあるじゃないですか。どうなんですかね。知的障害があるにしても、この国がひどすぎる。もうちょっと不二家も考えろよな!


ちょっとすみませんね。いつもはボケてますけど、こういうことも少しは考えます。1回こんな記事があっただけで、さらないでくださいね。


今日のランキング
テーマ「良作ゲーム」

1位.........筋肉番付3筋肉番付ファンだったから仕方あるまい。
2位.........ドリームクラシック2002
もう150年してます。
3位.........ポケットモンスター・赤幼い時代ですから、はまるのもしかたない。

をクリック

現在147位

をクリック

色をつけてみました

2007 - 01/17 [Wed] - 21:14

年賀状皆さんの家にも着ましたよね。それでお年玉つきじゃないですか。でもその番号はすべて外れていました。いつもなら切手くらいは3枚くらいあたるのにな。

今日は、家で友達と彌璃於値亞をやりました。
問題です。上の彌璃於値亞はなんと読むでしょう。

A、ヘキサゴン  B、IQサプリ

C、めちゃイケ  D、ミリオネア

過去の統計上から言いますと、Dが正解率100%です。
さぁ決めましたか?

ほんとうにそれで、いいんだね?
ファイナルアンサー

ということで正解は一番下だこのやろう!


今日のランキング
テーマ「感動したドラマ」

1位.........  HR
前にも言ったとおり笑いがあるしキャストもいい。過去記事HR
2位.........  ごくせん
みなさんも好きじゃなかったですか?
3位.........  ウォーターボーイズ2
いや~なんかキャストも俺にとってはよかったし、ダンスもいい。でも映画のほうが好きだったな・・・・


をクリック

現在147位

をクリック

D、ミリオネア

つぶやきシローはどこにつぶやきに言ったのか

2007 - 01/16 [Tue] - 19:24

ランキングがあるでしょ。これがだんだん下がってきました。前までは目指せ!TOP50とか言ってたんですけどね、今は、目指せTOP100ですよ。まぁ開始当初にはこんなにも順位があがるなんて思ってもいませんでしたけど。
というわけで、ランキングに肖って、自分がこれはいいと思うランキングを、今日のことわざの代わりにしたいと思います。今日の百人一首は、相手がへぼそうなので、やりません。

本題です。なんかマクドナルドが新商品の「メガマック」とやらを発売したそうで、パン3枚と肉4枚とピクルス4枚にレタス多量とチーズですか。ビックマックをこえたメガマックって言ってますけど、関西ではマクドナルドのことマックじゃなくてマクドですから、メガマクドですよ。
そういうのは余談なんですけど、肉が4枚って、ハンバーガー3個とチーズバーガー1個と一緒じゃないですか。しかも値段は

メガマック・・・・・・・・・・・・・・・・・・350円

ハンバーガー3個とチーズバーガー1個・・・・・340円

レタス代が10円だとしても、こっちには、メガマック、パン3枚に対してパン8枚ですから!!!

ということです。しかも友達と
「ギガマック発売したらいいのになww」
とか言ってましたww

今日のランキング
名探偵コナンの映画TOP3

1位......... 時計じかけの摩天楼
オーソドックスでコナンに一番あってたんじゃないでしょうか?
2位......... 迷宮の十字架(クロスロード)
全部見てませんが、主題歌がいいので。
3位......... ベイカーストリートの亡霊
唯一コナンの映画を映画館で見た映画です。

ちなみに探偵たちのレイクイエムと水平線上のストラテジーは見ていません。

コナンより新一派はをクリック

現在160位

新一よりコナン派はをクリック

手紙は無いツーの

2007 - 01/15 [Mon] - 18:24

昨日母が日帰り旅行に行っていたので、食事はむさい男3人で作ることになりました。俺は作っていませんが、でてきたのは八宝菜。あまり俺好きじゃないんだよね。作ってないので、洗い物しました。洗い物があんなに長い物だってことをはじめて知りました。あれを毎日2回づつくらいやってると思うと、専業主婦も大変なんだなと、思いました。
一人暮らししたくね~
でも、一人暮らししたらしたいことがあるんですよね。それは、新聞屋が来るのを待って、新聞をポストに入れた瞬間に新聞を引く抜く。そしてのぞき穴で、新聞屋の驚く顔を見る。大分昔の夢です。

俺の好きな歌5曲紹介。

友情のエール
Time after time
名も無き詩

5曲紹介だけど3曲だけ

をクリック

現在110位

そうでない人もをクリック

矢部さん兄弟

2007 - 01/13 [Sat] - 22:31

今日散髪に行ってきました。別に言うこともありませんが、頭がめっちゃかゆかったところがあって、我慢ならんかったです。

そういえば1年に2巻発売されるはずのピューと吹くジャガーの12巻が出ないんですけど、なんででしょうね~。普通なら12月に発売するはずなのにな。1月にも発売しないなんて・・・


をクリック

現在110位

そうでない人もをクリック

便利すぎると不便になる

2007 - 01/12 [Fri] - 22:14

昨日言ってた、6分30秒は達成できませんでした。6分33秒ならいきましたが。1周目は予定より10秒早く、2周目は8秒早く
3週目は6~8秒早く、余裕ジャンと思っていたんですが、4周目で、1秒遅れました。んで、最終的に3秒遅れでした。4周目が死の周ということで覚えておきます。

いつものことですが、家に帰ったら寝るが週間づいています。これで3日連続です。なので晩飯の時間も平均9時です。腹が減っているときは、寝るに限りますね。

それにしても、ランキング100位から暴落しまして110位です。
なんでだろう。だから楽しく更新。

をクリック

現在110位

そうでない人もをクリック

名探偵コンナン

2007 - 01/11 [Thu] - 18:02

人志松本のすべらない話って知ってます?いろいろな芸人が集まり、サイコロを振ってそのサイコロに名前があるんで出た人がすべらない話をする単純なもの。これをしようとサイコロを作っていたら、後ろのグループがやけに騒がしいなと思ってみてみると、サイコロを振ってたじゃないですか。そうです先を越されました。だから作るのをやめました。

体育の授業で400Mくらいの距離を5周するのあるんですけど、それで6分30秒にいく為の攻略書きます。
1周1分で5分あと90秒あるのでこれを5で割ると、
18秒。だから1周約1分18秒でいくといけます。俺の400Mのタイムが55秒なので、多分これくらいらくだと思うので、新記録打ち出したいと思います。
1周目、1分18秒。2周目、2分36秒。3週目、3分54秒。
4周目、5分12秒。5周目、6分30秒。



続続・寝不足気味な人はをクリック

現在78位

そうでない人もをクリック

カメラに向かって、ズームイン!!

2007 - 01/09 [Tue] - 18:22

昨日ふとズボンのポケットを探ると、なんか紙みたいなものが入っていました。なんだろうと思ってみてみると、お札みたいなやつがありました。これはもしや!お年玉じゃないか!!
さっきお年玉を数えててひとつ足りないなと思ったところではないか。
2000円くらいかなと思ったら、5000円札でした。
そしてそれを破かないように、丁寧に紙をはがしながらいくと、成功しました。その写真を貼りたいんですけど、なんか著作権かなんかで危ないので、やめときます。見たいというかたは、コメントを書いてメールアドレスを載せてください。おくります。

そして今日部活の友達といろいろ遊びに行って、最終的にゲーム屋に行きました。そして結構悩んだあげく、100円だった、ミドリのマキバオーのゲームを買いました。今日と明日くらいは楽しめそうです。
そのほかの友達は、80円と30円で買ってました。


続続・寝不足気味な人はをクリック

現在78位

そうでない人もをクリック

10人乗っても大丈夫?

2007 - 01/08 [Mon] - 16:36

兄が友達からかりてきた、実況パワフルプロ野球13。ネット会では評判が悪いこの作品ですが、やってみるとまぁまぁ打ち方が変わってたり、少々戸惑う場面もありますが、普通かなと思います。パワプロの一番はサクセスですね。これも4校あったらどれにするか悩むのでいいですね。帝王実業は強い選手が作れること作れること。といってもまだ1回も作ってません。

いいところで噛む芸人。残念だ。M-1の2003のビデオがなくなりました。かしてください!!

好きな芸人ランキング!!!1!!

第五位チュートリアル(にわかファンとはいわないよ)
第四位イシバシハザマ(最近ネタ見てへんからね)
第三位NON STYLE(いきりすぎなのがマイナス)
第二位ダウンタウン(王道でも2位のまま。その差1ポイント)
第一位ナインティナイン(前回と同く1位を詩趣)


続・寝不足気味な人はをクリック

現在78位

そうでない人もをクリック

できないんじゃない!しないんだ!!

2007 - 01/07 [Sun] - 18:28

今日は雪が降りましてね、学校に行こうとしたら雪が降って、着いたらやんできたんですよね。でも、練習をしている間雪が降って、外で練習をしているときが雪の最高頂でした。もう雪が降っている中の練習はいやです。顔面と耳が痛いんですよ。軍手をしているのに友達の土井君(
仮名)は手がダイナマみたいに腫れてました。雪のおかげで部活の時間が短くなってるのはいいんですけど、なんか雪っていやだな。

雪の積もる条件というのを調べてみたいので調べました。
検索すると、2件しかヒットしなかったので、そのうちの1件をピックアップしました。条件は地上の気温、上空の寒気、低気圧のルート
意味があまり分からないのでスルーしますよ。

あと休みが1日しかありません。宿題は終わったんですけど、できないやつはおわってません。話せば短くなるので話しません。冬休みも終わりなのでここで〆の一言を言わせていただきます。

なんか短いような~長いような~冬休みだった~


寝不足気味な人はをクリック

現在78位

そうでない人もをクリック

300記事達成!!

2007 - 01/06 [Sat] - 21:22

区切りの300記事達成です。ここまでやってこれたのも、今見ているあなたたちのおかげでございます。ランキングもTOP100に成れましたし、今は頂点を目指すのみでございます。ただいまリンク募集中なのでよろしく。

いや~やはりナイナイと中居のからみは面白いですね。何回もフランクねたはよかったです。そしてそして驚くなかれ、私剣玉でうぐいすが偶然できてしまいました。このウグイスという技は段クラスの技です。
でも50回に一回しかできません。

今日はこれまで。短くてすいません。まぁおとといが長かったので許してww

めちゃイケをクリック


そうでない人もをクリック

300記事まで残り1

2007 - 01/04 [Thu] - 19:50

おもしろいパソコンゲームを探しているんですけど、なんかないですかね。三国無双やろうとしても、回線が会わなくてできないし。
北斗の拳もまだ始まってないし。そんなに期待してないんですけどね。
なんか明日から部活始まると思うとブルーになりますね。
今年の冬休みなんか短く感じます。しかも、お年玉も去年の半分くらいしかありません。なんでしょうね、短いな(二回目)
そこで今年に冬休みしたことを発表!!

12月25日終業式。一昨年はこの終業式にものすごく雪が降りました。みんな冬休みに入るとよろこんでいるなかブルーな男が一人。
その名は発光ダイオード。なぜかそれは・・・・

12月25日~12月27日県合宿地獄でしたね。家かえって早く寝たかったです。
12月28日部活と寝た。
12月29日大掃除。12月30日久しぶりに家族全員での外食。12月31日ナイトスクープと紳助くん&ガキ使見た。

年明けて1月1日。親戚一同の集合&NO、1決定戦。
1月2日母方の家に行く。おいしいものを食べた。1月3日TV三昧。
1月4日ゲーム。

こうしてみるとろくにすごしてないですね。今年の冬休みはだめだ~

太鼓の達人はおにが定番ならをクリック


そうでない人もをクリック

「かんたんモード」がかんたんとは限らない

2007 - 01/04 [Thu] - 18:53

へん(略)です。
この前、いわゆる音ゲーっていうの?
なんかリズムにあわせてやるゲームやったんだけど、
最初は難しさの基準がわからなかったんだけど、とりあえず太鼓の達人よりはかんたんかなぁと思って「ハード」を選んだんですよ。
そしたら、普通に面白かったわけですが、なんかアイテムがあって、ミス数を交換するやつがあったんですよ。それをノーミスなのに間違って使って、何回か負けました。ちくしょー
で、題名にあるんだけど、その後「イージー」をやったんですよ。
そしたら押す回数がすごい少なくてリズムがとれないw
一番いいタイミングが取れませんでした。ちくしょー
うん。え?もう話題はねえよ...。うん...。

太鼓の達人はおにが定番ならをクリック


そうでない人もをクリック

パンダランキングどうでもいいや

2007 - 01/03 [Wed] - 12:19

え~正月の子供といえばお年玉ですよね。ようもないのにお年玉をもらうためだけに親戚に家に言った人もいるのでわ?
ここで、私が考えたお年玉で買いたい物ランキングを発表したいと思います。

第4位 PS3

なぜ4位かというと子供のお年玉だけではこのPS3は買えないからだ。でも人気がありそうなので4位。

第3位 Wii

子供には大人気のゲーム機。自分が動くと画面も動く今までにない。しかしこれはエキサトスタジアムを持っている私にとっては、パクリ疑惑浮上中。

第2位 ニンテンドーDS

おなじみ携帯型ゲーム機。私も持ってますが、手軽にできるところがいいですね。あとタッチペン操作でなんかしらんがいいかんじ

第1位 お金では買えないもの

子供もあのCMに影響されてると思うので、めっちゃかっこつけの子供が言いそうな発言が堂々の第1位。お年玉で買いたいものって言ってるで生姜!

なんかゲーム機に偏りましたね。仕方ない仕方ない。


やる気出てきた人はをクリック
中学生ランキング現在74位

そうでない人もをクリック

 | HOME |  »

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

