気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2007年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


今回は尾モン内で酢本当に

2007 - 02/28 [Wed] - 23:14

今日のあの先生の態度にはちょっとドリンじゃなくてカチンときましたね。どんなかというと、俺たち実行委員は1時10分から会議があったんですよね。でも、5時間目1時25分からは、武道場で授業があったんですよ。だから、きついなと思ったんですけど、思ったとおり会議が21分くらいに終わりまして、そこから走って向かいました。実委は点呼という仕事がありまして、ほかの人は待っているわけなんですよ。んで、一組だけ実委がいないので、まだ向かっていないわけで、そこのクラスを怒りまして、怒るなら会議が長引いた先生のせいにしろと、言いたいわけですよ。あと、実委を怒るような態度で、ちょっとそこは、パリンときました。


挙句の果てには「レベル低いな~」ですってあんたが来てから低くなったんだよ


あのコーナーが帰ってきました。もうやらないといいましたが、ネタがないので。そのコーナーとは・・・・・・・・・

一発変換


このコーナーは適当に言葉を選んできてそれを一発で変換して、おもしろい言葉になればいいという企画。

ひでじい
日で示威

じんない、のりかけっこん
陣内、糊化結婚

競馬はロマン


喧嘩」をクリック

前回より1ランクUPの現在241位

番長」をクリック


遠慮なく言います

2007 - 02/27 [Tue] - 20:31

2日間更新しなかったら100ランクも下がりました。しかも、昨日誰も来ていないみたいです。
テストがあるんで勘弁してください。終わったらものすごくがんばるので。今一番必要なのは、英語の学力がほしいな。


テレビの話でもしましょうか。

月 Qさま        さまぁ~ず
火 ジャポニカロゴス    タモリ
水 ヘキサゴン      紳助
木 とんねるずした     とんねるず
金 ぐるナイ       ナイナイ
土 めちゃイケ      よゐこ
日 なし

これ書くのにだいぶ時間かかりました


喧嘩」をクリック

前回より104ランクDOWNの現在242位

番長」をクリック

東京タワー オカンとボクと時々お豚(トン)

2007 - 02/24 [Sat] - 14:43

とある友達からコメントが来まして、東京タワーに行くことになりましたww
いけたらいいですね。東京。前友達が行ったことあるみたいですが、さすがにアンダーグラウンドはなかったみたいです。(普通の人にはわからないか)通天閣で我慢しときます。


これは2度目ですが、歌手でもないやつが歌をいきりながら歌っているのを聞くと、ほんと胃がきりきりしてむかつきます。本当に気分が悪い。高いところを歌おうとしてるとね。あと、歌番組で、かぶさりながら歌うこと。俺はお前の歌が聞きたいんじゃなくて、TOKIOとかSMAPのそのものの声が聞きたいんだよ。

テストも近いんでこの辺で。


今日のランキング
テーマ「筋肉芸人」

1位.........なかやまきんに君
王道ですね。今留学中!
2位.........サバンナ八木
犬井ヒロシの影でがんばるギャグマシーン
3位.........オール巨人
すいません。筋肉芸人とかいっちゃて。


さくらさく その季節に またあおうをクリック

前回より9ランクUPの現在138位

さくらさく その季節には またあおうをクリック

この男コメディアンにつき・・・・・

2007 - 02/23 [Fri] - 21:36

え~私の学校ではテストが3月1日と2日にあります。なんか、もうちょっと勉強したらいいのは分かってるんですけど、なんか、少なくなっちゃうんですよね。だから、ここで公約をします。その内容は、

テストで400点行かなかったら、先輩に対してため口でしゃべる

450点いかなかったら、友達のダイナマ伊藤の顔を俺が書いた絵で公開します。

んで、500点いったら、東京まで行って東京タワーに上ってきます。



この男コメディアンにつき
なだぎ武。
というネームどう思いますか?めっちゃいいですよね。

この男ブログラーにつき
発光ダイオード

この男、嵐につき
ダイナマ伊藤

この男、へんてこにつき
へんてこ

この男、パウダーにつき
パンダ

この男、ビバリーヒルズにつき
ディランマッケイ

この男、変な詩につき
ムーディ勝山


君と僕。をクリック

前回より27ランクUPの現在147位

明日をクリック

ベトパ

2007 - 02/21 [Wed] - 23:51

いんていの遊びが今日なんか、サッカーいんていにのっとられて飲まれました。もう、俺は胸が痛かったな。みんなあっちでやってる俺はそれを見てる。会長としての威厳が・・・・・

それはそうとディランのモノマネが一瞬若井オサムに似ているのに気がつきまして、そちらのほうも検討中です。やっと3日目にしていや~みんなまた会うことになってしまった。ができるようになりました。


今日のランキング
テーマ「鈴木」

1位   イチロー
2位   四郎
3位   ガ一郎



お~れだけをクリック

前回より14ランクUPの現在174位

き~みだけをクリック

北海DO!

2007 - 02/20 [Tue] - 18:35

今、ディランマッケーのモノマネのモノマネにはまっています。
今できるレパートリーは、

んぁ~そうさ。
いや違う。
ディランマッケイだ。

の3つだけ。


で今挑戦しようとしているフレーズ

んぁ~なんてことだ。んぁ、まいった。
いや~みんな。またあうことになってしまったな。

短いのしかできません。普通の日常会話で、使えって言われてもできないっす。

これしかできごとないっす。



今日のランキング
テーマ「今日の出来事」

1位.........ダイナマがジーパンにやられる。
手windかなんかでしたね。
2位.........いんていを批判された。
これはちょっといらっときて殴って殺そうかと・・・・
3位.........ディランのモノマネ。
やりすぎで声が


お~れだけをクリック

前回より14ランクUPの現在174位

き~みだけをクリック

番長クロック動き出したね

2007 - 02/19 [Mon] - 22:44

昨日言ってたけど、R-1バカリズムとなだぎ押すとかいったよね。
ここから下はネタバレなんでR-1の結果を知らない人、は見ないでください。





俺の予想めっちゃ当たってたやんか。今の流れ的にあの「ディラン・マッケイ」はくると思ったし、バカリズムはトツギーノでくると思ったらイニシャルトークだし、あのイニシャルトークは学校ではやらそうと思っています。今一人で奮闘中。そんなのはいいけど、ディランは、本間によかったな。




ここからは見ていいですよ。

また、芸人つながりなんですけどムーディー勝山ってしってます?なんかいろいろテレビ番組に出てるらしいですが、右から来たものを左に受け流す歌。というのがあるのです。気になる人はyou tubeで検索して聞いてみてね。追究してはだめです。


お~れだけをクリック

前回より20ランクDOWNの現在188位

き~みだけをクリック

バカリズムとなだぎ押します

2007 - 02/18 [Sun] - 16:36

いや~昨日一昨日と更新しなくてすみません。実は風邪引いてたんですよね。やっちゃいました。でもすごくねたんで明日の学校は行けることになりました。ちくしょー。とか、ずっと寝とけやばかやろう。思わないでね。それにしてもよく風邪ひいているときに体育の授業でサッカーなんか出来たな俺。無茶してたら倒れていたところだったな。


最近ランキングが落ちたと思ったらまた一気に上がってきましたね。そのグラフこれ。

 
88位   / ̄\
150位 /    \            / ̄ ̄/
200位       ̄ ̄\      / ̄
300位         \    /
400位           \  /
450位            \/

    1月25日 2月10日     現在

1月25日には過去最高の88位を記録。しかしその2週間後2,3日更新をしないだけで450位まで一気に大暴落。しかし徐々に更新を怠らず続けていき今では130位になっている。

めっちゃ汚いグラフですが、私の心の中ではすごいきれいな構図で描かれています。



バカリズム



なんでだろう?をクリック

前回より12ランクUPの現在155位

ゲッツ!をクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

2007 - 02/15 [Thu] - 22:26

前から言ってたいんてい協会の会員が増えました。まずはその紹介を

会員NO,6 スギMAX
会員NO,7 春巻き
会員NO,8 資格
会員NO,9 コバヤシ
仮会員    ダイナマ伊藤

と、まぁ会員といっても一緒に遊んだ人たちなんですが、これから何人増えて何人が去っていくのか。この企画長く持たないかもしれません。
できれば今年度まで続いていればな~なんて思います。


ここで久しぶりに競馬の話題でも。
今週の日曜日に今年最初の中央のGⅠがあります。それはフェブラリーステークス。去年はダート王者カネヒキリが勝利しましたが、今年は、どうでしょう?カネヒキリはでないみたいですし。本命は、ブルーコンコルドでいいんじゃないでしょうか?去年のフェブラリーステークスの4着でした。でも、最後の直線は、もしかして?交わせるかも、と内からすごい伸びたと思ったんですが、急に失速しまして。もし伸びてたら4千円くらい入っていましたよ。


今日のランキング
テーマ「プロ野球チーム」

1位.........東京ヤクルト
2位.........ソフトバンク
3位.........広島



なんでだろう?をクリック

前回より27ランクUPの現在167位

ゲッツ!をクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

仕事

2007 - 02/14 [Wed] - 23:03

今、CMで
コイした
  ひとが

コイビト

シたい
 ことが

シゴト

下のこと無理やり過ぎないですかね?意味は分かりますよね。
シたいのシの部分と、ことがのことの部分をつなげて仕事ですよ。

それはそうと単発ネタですが、今日、雨でいんていができませんでしたけど、いんてい会員を一人増やしました。これで5人。
その新しい会員さんも、昼休みのサッカーに少々飽きを感じていたみたい。俺と一緒の気持ちなんで、これからいんてい教会の会長にのし上がるかも。コードネームは、ジーパンで!

会員NO、1 発光ダイオード
会員NO,2 マル
会員NO,3 しゅみっちゃん(初登場)
会員NO,4 へんてこ
会員NO,5 ジーパン
仮会員    ダイナマ伊藤

とまぁこんな感じです。会員ナンバーの番号はすべて、いんていで遊んだ順番です。


今日のランキング
テーマ「名探偵コナン映画(改)」


1位.........迷宮の十字路(クロスロード)
主題歌もいいし、コナンと平次のからみがいい。二人の友情に活目せよ

2位.........時計じかけの摩天楼
オーソドックスではじめの映画としては上々だったんではないではない
でしょうか

3位.........探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
滑り込み3位です。白馬とKID平次・・・・・いろんなキャラが出てきたとこ

前に見てないといった作品を追加してのランキングです。


そういうてぇ~をクリック

前回より30ランクUPの現在194位

まぁ~すばらしいですねをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

和田アキ子殺人事件

2007 - 02/13 [Tue] - 22:43

昨日の和田アキ子殺人事件見ましたか?俺的には、10点満点中9点ですね。キャストが豪華すぎでした。タモさんとか、さんまとか、」みのさんとか。でも、あのトリックがもうひとつでしたね。もう一ひねりしてほしかった。

後今学校の昼休みでサッカーがはやってるんですけど、その今流行のサッカーを別の流行に変えたいと思います。そのはやらしたいものは???????????


いんてい


知ってる方も知らない方も「ピューと吹くジャガー」の12巻第259笛をみよう。いんていについて載ってるから。やり方も覚えてね!
その今流行らそうとしている、いんていの会員が今俺を含め4人います。だから4人の遊びなのでちょうどいいのです。でも、今から会員を20人くらいにして部活も作ろうかとも思っています。
俺の野望はちょくちょく載せますのでみてね!


そういうてぇ~をクリック

前回より29ランクUPの現在248位

まぁ~すばらしいですねをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

懸賞大作戦

2007 - 02/12 [Mon] - 18:20

3連休が終わりましたね。皆さんは何をしましたか?私は何もしておりません。部活いって友達の家で久しぶりに遊び、近くの高校に合同練習に行ったり、家でごろごろしたり・・・・・
特に楽しくもつまらなくなかったです。今日はものすごく暇でしたけどね。

ここで、ひかわひろかずさんの星のカービィからまなんだ懸賞はがき必勝テクを少しアレンジして伝授しましょう。

その1、字を書く前に塩できれいに洗う。
その2、字を書くときは心を込めて丁寧に。
その3、字を間違えても修正ペンなどは使うな。
その4、はがきの裏は明るく、番組などの感想を書くとよい。
その5、ポストに持っていくときはお供えするものを忘れずに。
その6、ポストを雑巾などで拭け
その7、出す前に、はがきに「当たってこいよ~」「がんばれ~」「おたっしゃで~」など言葉をかけろ。
その8、後は待つだけ。


特に重要なのは、その2とその4だ。
これで、ガンガンの懸賞はがきが当たったこともある。まぁはがき戦争の少ない雑誌で試してみるのが一番言いかと。特にガンガンおすすめ。


今日のランキング
テーマ「朝のニュース番組」

1位............おはよう朝日
なんかすべていいです。特に無知との遭遇。
2位............めざましてれび
占いだけです。
3位............ずばっと
見てないですけど、ずばっとの前にやってた番組が好きでした。上泉さんがやってたやつ。


あなたの記念日 How much?をクリック

前回より0ランクUPの現在277位

芸能NOWをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

やややこしいので後ろは見ないでいいです

2007 - 02/11 [Sun] - 19:56

今平成教育学院で漢字の読み当てをやってるので、難しい漢字を載せたいと思います。

蝸牛       ヒント 蛞蝓になんかのせたやつ
玉蜀黍      ヒント つぶつぶが無数にある
檸檬       ヒント すっぱい果物
蜜柑       ヒント 有田
達磨       ヒント ドラえもんっぽい
味醂       ヒント 調味料のひとつ

今度は書きの問題
しょうゆ     ヒント 将の下になにか
調味料のす    ヒント 酒へん
調味料のさとう  ヒント 佐藤さん
マグロ      ヒント マグロこの後すぐ

コナンの映画探偵たちの鎮魂歌をみました。これから下はネタバレなので見たくない人はみないでいいです。



これは、見終わったとき怪盗キッドが変装していた男が白馬探というのはいいんですけど、いつあのIDを園子に渡したかが引っかかっています。コナンが爆発時間を約10時にとめたので、それ以前にIDを渡していたら爆発します。だからキッドがIDを渡す時間は、10時~園子がIDを発見する10時10分までの間です。キッドが誰かに変装して、かばんに入れるのなら分かるんですけど、そのときキッドは、多分誰かを襲った後、そのまま遊園地に来ていたので誰かに変装し、園子にIDを返してジャットコースターに乗りに行くのを見計らって誰かと交代して最後に出てくるのなら、できますけど無理でしょう。

なんかややこしいですね。


そんなのうそじゃんをクリック

前回より176ランクUPの現在277位

気遣いと気違いをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな


問題の答え上から、かたつむり、とうもろこし、れもん、みかん、だるま、みりん、醤油、酢、砂糖、鮪

ランキングごっさ さがってるやん

2007 - 02/10 [Sat] - 20:46

おいおい、2日間更新しなかったせいでランキングこんなに下がるのか。そりゃまぁテストの勉強とか眠たさとかやる気のなさで更新が減りましたけども、一言言わせていただきます。



「すいません。」


意味は更新できなくて出すよ。気を取り直してがんばります。

面白い事件が学校で久しぶりに起こったので報告を。

うちの学校は球技大会というのがありまして、その打ち合わせを20人ほどの生徒と先生1名でしたわけですよ。で、プリント配布して先生が
「プリントを黙読しろ」といいました。
しかし、中のいい女子がしゃべって先生が
「しゃべってたら球技大会なしやぞ」といいました。
しかし女子のしゃべりは収まらず
「しゃべんなよ。黙らんかったら、球技大会なし」
でも女子はしゃべり続け先生がついに切れて

「もう球技大会中止。後ろからプリント集めて。解散!」
で、先生どっかいって終了。で、一番うるさかった女子1名はあやまろうと周りが言ってるのにぜんぜん動かない。
でも、しゃあなしに行ってなんとかまた会が再開。
みんなが誤りに行ったときは、おれ宿題やってましたから。

なんとか球技大会がやれそうだけど

やれる確立20%。できない確立80%


そんなのうそじゃんをクリック

前回より280ランクDOWNの現在443位

気遣いと気違いをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

このくらいで

2007 - 02/07 [Wed] - 23:39

勉強してたんですけど眠かったんで勢いで寝ました。
そしたら不思議?なできごとが!!!それは・・・・・・
夢をみてたんですが、どういう夢かというと、島田紳助が森光子の生まれ変わりだとか、ライセンスが解明しただとかいろいろあります。

まずこの島田さんの件についてですが、夢の中では俺はスタッフの役で、紳助さんがはじめに自分から私は、森光子さんの生まれ変わりです、と。そして俺たちスタッフが森さんにこうこうなんですよ~出てくれませんか?ということを言って、出演が決定。そして特番まで発展。
めっちゃ大々的でした。

そして二つ目、ライセンスの件。ライセンスは知ってますよね。M-1グランプリ2006の敗者復活を勝ち抜いてきた人々です。
それがですね、このライセンスがちゃらんぽらんさんに改名されて
「The ライセンス」になったか、それとも、ちゃらんぽらんになったかごちゃごちゃで覚えてませんがどっちかだったと思います。

これ2つとも、俺が寝てた時間してたTVの内容にあったそうです。


ポケモン今でも見てる人はをクリック

前回より21ランクUPの現在168位

ポケモンより気遣いと気違いだという人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

名前は最初っカラ決まってます

2007 - 02/06 [Tue] - 19:09

二日間更新しなくてすいません。したくなかったわけじゃありませんよ。テストに向けて勉強しているから忙しすぎてできなかったんです。えっ?何?今は勉強しなくていいのか?って
大丈夫大丈夫一種の息抜きだから。何?そんな息抜きができるんだったら、昨日も一昨日もしろってか?無理無理テストが第一、第二がブログの更新ですから。何?更新しねえからランキングが一気に190位まで下がるって?



それ一番気にしてんだから言うな~~~



最近ストレスというものがたまってきましてね。
原因がたくさんありまして。

第1の原因
実行委員の集まりが多くて部活にいけない。

第2の原因
授業中しゃべるやつが隣にいるので、気が散ってしゃ~ない。

第3の原因
せっかく部活にいったのに後輩が練習をろくにしない。

第4の原因
勉強をしなくてはいけない重圧。


と、まぁいろいろな原因がありましてね。ストレス発散にパ~ッとゲーセンにでもいってきますか!!



今日のランキング
テーマ「好きなポケモン(250匹まで)」

1位............バクフーン
いかついから。
2位............フリーザー
ドラゴンボールのフリーザと名前が似てるしかっこいい。
3位............デンリュウ
金バージョンでめっちゃ育てた。


ポケモン今でも見てる人はをクリック

前回より70ランクDOWNの現在189位

ポケモンより気遣いと気違いだという人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

さぁパーティーの始まりだ

2007 - 02/03 [Sat] - 20:42

チャレンジのポイントでもらったデジタルオーディオプレイヤー。
パソコンが壊れる前まえに送ってきてくれたら、もっとよいものになったんだけど、壊れたから、音楽ファイルが全部吹っ飛んだんだよね。
自分の好きだった曲。たとえば
シュノーケル、旅人ビギナー。アンダーグラフ、ツバサ。・・・etc

だからなくしたファイルを取り戻すために、音楽を無料ダウンロードを探しましたが、できませんでした。だから、D持ってるヒト化して。

今日2月3日は節分の日です。節分といえば豆まきですよね。後全国的にはイワシを食い、関西だけでは巻き寿司を食う・・・・・・・・・・


「ちょっと待て!!」



俺は今まで巻き寿司は全国で食うと思ってたんですけど。関西だけって!聞いた話によるとすし屋の陰謀らしいですね。季節限定のことやって売り上げを上げようなんて、じゃあ7月20日海の日には、ブログの日にしよう。決定!!だから7月20日にブログの日の大スペシャルでも!

今日のランキング
テーマ「過去の栄光」

1位.........テレビに0,2秒映った(めっちゃ小さく)
2位.........100点があった。
3位.........金丸さんのサインを持っている。

栄光じゃないなこれ全部。

め安箱をクリック

前回より3ランクDOWNの現在119位

目安箱をクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

新キャラパウダー

2007 - 02/02 [Fri] - 19:32

パウダーのプロフィール

本名     パンダ

趣味     空手・合気道・剣道・K-1・PRIDE

好きな選手  ヒクソングレイシー

好きな言葉  尾行だ~~~~~~~~ってリコーダーに似てるよね

習性     301戦無敗。シャドーボクシングをするが逃げることも忘れない。夜八時には、フランシスコフィリオと一緒にランニング。

必殺技    BAD DAYを歌いながらの攻撃。半径50Mに入っているやつは、歯を磨きたくなるが磨けない。
クリンチ。

最後に一言  あっパンダですがなにか?

テストは憂鬱

2007 - 02/02 [Fri] - 19:23

昨日はすみません更新できなくて。連続記録が途絶えてしまいました。
昨日はみんなと走った後、寝むたかったので寝たので更新が、
まあ、連続記録なんてどうでもよかったです。

それより、最近社会の先生が面白いんですよ。

今、実行委員で授業前にチャイム席点検をやってるんですけど、社会の時間、俺が前に出ていると先生が教室の前を通過していくんですよ。

「えっ?何してんの?」


ってな感じなんですけど、俺は窓でも開けに言ったかなと思ったら、先生が


「実行委員か。先生かと思った」

ですって。そして次の日も間違えてました。

今日のランキング
テーマ「刺身」

1位.........マグロ
刺身の王道。
2位.........サーモン
これ裏1位ですね。新鮮なものは最高。
3位.........あの細い大根ほかの刺身よりかぜんぜん。

子供はをクリック

前回より15ランクDOWNの現在116位

ドコモはをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

