気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2007年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


セリーグ開幕

2007 - 03/31 [Sat] - 22:49

ヤクルトスワローズは中日と対戦ですが2連敗です。
何をしてるんですか?いま単独最下位です。まぁ1勝できたらいいですかね。最下位まっしぐら!!猫まっしぐら!!とでも言っときましょうか。

ヤクルトは、岩村、ラロッカが抜けて

川島、石井弘、五十嵐が故障

今は厳しい状態ですが、新戦力ががんばってくれると思います。(今日グライシンガー打たれました。)

雷親父



最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より2ランクDOWNの現在115位


TOP100脱退


ハンセン欠場 北島金をクリック


自分が何ナノかさえ分から

2007 - 03/30 [Fri] - 13:24

今友達と遊んでるんですけど、更新しています。ゲームやってるんですけど、一人抜け駆けで。
声がでかいですね、みんな。恥ずかしいとは思わないのかどうか俺にはわからない。あさりどとハマカーンって似てるよね。間違えそうになるよ。

これ以上にいやなのが、しったかね。なんでもしってますよ。君そんなのも知らないの?とかいう気分が悪い人たちです。俺のことだよ~~~
もう言い方が知ったかっていう雰囲気をかもちだしていますからね。

例えば、野球をやってる中学生が、野球をあまり知らない中学生にいう言葉。


「なにやってるん?今のは、インコースじゃなくてアウトコース高めだろ!」


これオタクですね。



北島康介さん、平泳ぎの200mで永遠のライバル、ハンセンと対決だったはずが、ハンセンが風邪で、欠場。これは世界新記録で金メダルとってもらうしかないですね。僕は期待していますよ。準決勝で150mまで世界記録ペースだったのでね。

じゃあこうれいのいつものあれいきますか!


GO!

GOLD!!

JAPAN!!!




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より15ランクDOWNの現在113位


TOP100脱退


ハンセン欠場 北島金をクリック

GO!GOLD! JAPAN!!!!?

2007 - 03/29 [Thu] - 19:51

練習がものすごくきついので、ふくらはぎが痛んでいます。
久しぶりですね。こんなにいたいのわ。明日部活休みなのでちょうどいいです。でも、高校との合同練習とかいうのがあるので、正直きついですね。足の痛みが直っているのを願うのみです。


今日小学校の同窓会が有ったみたいなんですけど、周りの友達は行ったみたいなんですけど、俺は面倒くさい+あって何をするねんってことで
行きませんでした。集合10時なんですけど、その時間は丁度、スポーツマンNO,1決定戦2006のビデオを見ていたので、無理でしたね。昔の室伏とか大畑の時代の見たいんだけど、見つからないのよね。

室伏 大畑 ケインの絶頂のときですよ。見たくなりますよね。これだけで見たくならない人は、ちょっと情熱がなさすぎです。もっと、勉強しなきゃ。とくにそこのあなた!ここでビクッとした人は、自覚がなさすぎです。




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より11ランクDOWNの現在98位

TOP100危うし?


ハンセン欠場をクリック

ダイオードのお笑い事情

2007 - 03/28 [Wed] - 13:57

僕がお笑いに興味を持ち出したのは、2002年のM-1グランプリだったと思います。そのときはまだお笑いブームなどということは、はじまっておりませんでした。それからNHKの爆笑オンエアバトルを見るようになり、オンエアバトルの中だったらそのときは、ペナルティが好きでした。(有名になってから嫌いになった)
M-1GPの2004年ごろになると徐々にお笑いブームが始まって、私が注目していた芸人たちが次々とゴールデン番組に進出して、有名になるなと思いましたね。

いつも、M-1GPの決勝進出者は、オンエアバトルの上位人気を使ってますが、オンエアバトルは東京が多いので結構外れます。
漫才とコントとピンとありますが、自分にあったものはやはり漫才ですね。相方との相性さえ会えば天下取れると思いません。

小6のときにネタ帳なるものを1冊持ってました。今見ると一言ギャグと、パクり漫才が多かったです。これまた小6のときに、新聞を書いてたんですけどこれにネタを載せると結構評判が良かったんですよね。それで調子こいちゃって、今ブログなんかやってるわけ。


罰ゲームの件ちゃんと書いてね


最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック

前回より19ランクDOWNの現在87位


ローズをクリック

喧嘩番長2プレイレビュー Part3

2007 - 03/27 [Tue] - 12:28

喧嘩番長2クリアしました。エンディングはよかったです。画像が荒いので感動さが薄れましたけど。
エンディングが10あるということで、大山田に教えてもらった、セーブ2個つくっとけばいいやり方で、エンディングをせこして2つとりました。でも、彼女作らないといけないみたいなんで、あと4回はクリアしないといけないみたい。


まだ全部終わってないんですけど次回作への要望

・クリアのおまけに田中ヤスオ編や山本ヒロシ編など、出てきた人物の短編集など。
・それか、この続きがエンディング1でありそうだったので、また、狂犬で極東線沿線を救うストーリー。
・映像はかくかくにならずきれいなほうがいい
・ストーリーなどはGood!なんで、もうちょっと1編をクリアするのに30時間~50時間掛かるようにしてほしい。


感想
エンディングを集めるというのは正直面倒くさい。エンディングが変わるのに20時間もかけてられない。1年後とかにまたするとよいかな?


結論 グラフィック、戦闘、熱中度、などは前作とあまり変わらなかったが、ストーリーは前作より断然良くなっている。



100点満点中68点




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック

前回より12ランクUPの現在68位


東MAXをクリック

2007 - 03/26 [Mon] - 07:57

昨日は眠たかったので、更新しませんでしたが、記録の発表をしたいと思います。
しかし、ここで記録を言って、ぐぐられたら、名前が分かってしまうので目標記録いけたかいけなかったかの発表だけにしたいと思います。

100m目標記録 11秒99以内
結果 11秒○○    クリア!

400m目標記録 53秒台
結果          残念、


ということで400mが目標達成できなかったので、罰ゲームを執行したいと思います。自分で決めても仕方ないので、コメントで何をさせたいか、可能な範囲でお書きください。

俺的には、1日笑ってはいけない生活、みたいのがいいかも。



最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック

前回より13ランクDOWNの現在80位


東MAXをクリック

さんぐら

2007 - 03/24 [Sat] - 09:39

明日は、大事な県記録会です。本当は今日、行かなければならなかったんですが、自分が出る試合の日だけでいいというので、今日は休みです。明日は2試合もありますよ。目標タイムを書いときますので、達成できなかったら、罰ゲーム執行。


100m
11秒99以内

400m
53秒台


罰ゲームの内容は後日


昨日通知表が帰ってきました。いや~よかったけど、実技教科が割かし伸び悩んでましたね。でも、2人との死闘には勝って、みごとインパクトという名の照合を手に入れました。
ダイナマはエリゲリ坂東、ジーパンは、うちょですね。



土下座をクリック

前回より1ランクDOWNの現在67位


MAXをクリック

小説 気遣いと気違い

2007 - 03/22 [Thu] - 20:26

1回戦を無事突破したが、悪夢のような悲劇が・・・・
それは・・・・・

俺たちは、2回戦、3回戦と勝ち進め、準々決勝まで行ったのだが、パンダランダの社長パンダが、緊急招集を始めたのだ。

パンダ「今日集まっていただいたのはほかでもない。このパンダランダにとって至上最悪の事態になってしまうかもしれないのだ。」

マル(月1大会優勝者)「なんだよそれ。」

発行ダイオード「なんでそうなっちまうんだ」

パンダ「それは・・・・夜志本興業が、パンダランダを買収しようとしているのだ。昨日社長のライオンさんが、直直にわしのところに来て、売らなかったら、本当のパンダにされてしまうみたいなんだ。だれか助けてくれないか?」

ダイナマ「どうでもいいじゃん。おっさんパンダになっちまえば?」

古田「俺もそのほうがいいと思う。」

へんてこ「俺たちがどうこう言ったってどうにもならねんだからよ。」

パンダ「そんなことイワンでくれ。この危機を救ってくれたら、わしからのポケットマネーで1千万やろう。」


全員「まじでーーーー!!」



と、いうことでパンダランダを救え!の会が、M-1の準々決勝という大事な時期にもかかわらず、始まってしまった・・・・・・


つづく・・・・・


SASUKE

2007 - 03/21 [Wed] - 17:10

前の演説の暗記が終わったんですけど、また暗記事項が増えました。
それは後期の反省。
前より長い文章ですのでがんばります。春休みには勉強やっといたほうがいいぞ。中1・中2の総復習をね。春休みって勉強する気おこらねえよな。しかも、チャレンジの教材めっさ多いし何からやればいいかわかんねえ。



今日SASUKEあるみたいですね。
しかも、全エリアリニューアルで。よくも、SASUKEを3時間でやってくれました。今日はテレビにかじりつきですね。
ダイナマもSASUKEマニアなので、期待はしていると思うので明日聞いてみます。
完全制覇はでなさそうですね。



山田勝己をクリック

前回より24ランクUPの現在66位


をクリック

まわりまわりまわりまわって

2007 - 03/19 [Mon] - 23:31

生徒会役員選挙が明日学校であります。その応援演説に私がいます。覚えるのがめんどくさいんですよね。しかも、極度の上がり症?なので、いつもしゃべるときは、頭が真っ白になります。そうならないように本当に今回は、覚えまくってますぜ。感謝しろよ!これで、失敗したらすまんね。


このあいのりのやつ最終回みたい。終わらせる気あるな。


今、ヨッシーアイランドDSをやってるんですけど、1エリア全部100点だと隠しステージ出てくるんですけど、この隠しステージが難しいのなんのって。普通にクリアする分にはいいんだけど、100点取ろうとするとぜんぜんだめだ。30きくらいなくなりました。結局ごっさ格闘した末、無駄な1時間半を過ごしました。



ここに書かれたものはすべて現実になりますので、これから注意してくださいをクリック

前回より37ランクDOWNの現在90位


①、荷、③をクリック

喧嘩番長2プレイレビュー Part2

2007 - 03/18 [Sun] - 17:53

タンカきるっていうのがあるんですが、面白い言葉があったので紹介します。

家に帰るまでが遠足です。

お菓子は300円まで。

鳴くよウグイス平安京



あとストーリー的には、2つの連合をつぶして、正義の道へ突っ走ってます。そして、今は喧嘩にあけくれて金を稼いでいます。が、これじゃー面白くないので、バイクで人をひいて、警察から逃げ続けるということをしたんですよ。結構面白いですよ。なんでかっつーと、これは自分で買って自分の目で確かめな。


ここで恒例の不満

・技を金で買うってのはどういうこと?
・免許を金で買うってどういうこと?試験ないの?
・タクシーに乗ろうとしたら勝手にひいてくる
・時間の経過が早いので、イベントの場所にいけない
・怪我するのはいいけど、ずっとカオに包帯を巻いていて、最近主人公の顔を見ていない。
・バイクの速度

良いところ

・必殺技がかっこいい。
・ボスが結構強くなった。
・自由さ


ここに書かれたものはすべて現実になりますので、これから注意してくださいをクリック

前回より23ランクUPの現在53位


太平建設工業をクリック

すいません。吸いません

2007 - 03/17 [Sat] - 17:03

昨日部活を始める前に更衣したんですが、会で遅くなったので更衣してるの俺一人だったですよ。そして、気を緩めているとドアが開いて誰か入ってきたんですよ。でも、更衣室は部屋っぽいことになっていて、俺が着替えているところには来なかったんですよ。こっちにこなかったかと安心していると、


「○○(俺のあだ名)か~。よかった。」


と某弁護士がでてきたのです。

めっちゃびっくりしました。どこぞのおもんないお化け屋敷よかびっくり。


報告あります。以前紹介した懸賞大作戦という記事
このやり方で、ガンガンの本賞には当たりませんでしたが、Wチャンスにあたりました。やってみる価値あり。今のところ1勝1敗。




ここに書かれたものはすべて現実になりますので、これから注意してくださいをクリック

前回より24ランクDOWNの現在76位


相撲をクリック

足がつぶれたよ

2007 - 03/15 [Thu] - 23:37

今日は球技大会がありましてね。サッカーなんですよ。
合計4試合やって、決勝戦が1試合あります。
1,2,3試合目はやる気がなかったので、ほとんど人任せでした。
でも4試合目で、ちょっと暴れました。わがクラスは、決勝までいって1位でした。
しかし、3試合目で、事件がありました。やったね。

その事件とは、ゴールが横から入ったか普通に入ったか。要するにゴールしたかしなかったです。
これ大事ですよね。普通に入ったんですけど、審判が横から入ったというので、ノーゴールでした。こちらにしては、1点が入らないのでめっちゃラッキーですが、相手チームにとっては、1点を取り損ねるんです。
しかも、そのミスがなかったら1位になれないどころか決勝戦にも行ってなかったです。

めっちゃ混戦だったのでね。

しかし、しゅみっちゃんとの激突が一回あったので、足がこけた時にゴキッてなりました。折れたかな?と思ったんですけど立てて走れたから問題なかったんですけど、時間がたつにつれて痛くなってきて、今最高に痛いです。俺の脚を~こんなへぼい大会のせいでつぶれた~。

もしかして火曜日にランキングの前に書いたという字はこのことを予兆していたのか?なぞだ~



ここに書かれたものはすべて現実になりますので、これから注意してくださいをクリック

前回より3ランクUPの現在51位


ブラジルに飛んでいく某弁護士をクリック

伊東家の食卓

2007 - 03/13 [Tue] - 20:38

伊東家の食卓の最終回、昔のものを紹介していましたが、結構覚えていますね。結局2005年の中盤くらいからみなくなりました。
伊東さん(旧 シンリー伊藤)の一番好きな番組だったんじゃないでしょうか?この番組見て名前を決めた?みたいですね。話は戻りますが、一番覚えている裏技は・・・・・

歯磨き粉の残り少ないのを使う裏技。やり方は、空気を入れて容器のしりを持ち、5秒くらい振るだけ。今からやれよ!


そして一番覚えている大発見は・・・・・

あんたがたどこさ

遊び方はあんたがたどこさの、さの部分で前に飛ぶ。
通常は右 左 右 左   という風に両足ジャンプします。

これは金太郎と違って得意だぞ!


をクリック

前回より22ランクDOWNの現在54位


米か?をクリック

下を向くな!前を見ろ!

2007 - 03/12 [Mon] - 18:22

最近このブログ友達の間でじわじわと人気になっているようで、ブログを1年続けて本当に良いと思っています。1周年記念にはなにかやりたいと思いますのでその辺はご声援のほうをよろしくお願い申し上げます。


は~いテンション変わって、明日は卒業式です。今日の放課後三年生の教室に行って、黒板に卒業おめでとうの気持ちを込めて、落書き?してきました。僕のところには優秀な生徒会員2名がいたのでその指示に従ってやりましたが、後ろの黒板は、僕が一人で仕上げました。
何を書いたかというと・・・・・・

    三年生の 友情
    みなさま サイコー
卒業おめでとうございます


と書きました。下に小さく中学校の思い出を書いてみました。
あと、僕の友達の某弁護士(仮名)がこのブログに出たがってたのでネタひとつ。

まだ某弁護士では分かりませんか?
じゃあヒントだしま~す。

ココリコ
モノマネ
コナン

わかりますか?



欧米はをクリック

前回より3ランクDOWNの現在76位


南米か?をクリック

気遣いと記録会

2007 - 03/10 [Sat] - 23:05

口が荒れています。あとランキングが過去最高の順位になっております。

タイトルの通りダイナマが好きな気遣いと記録会になります。
競技場に、7時半につきまして、俺の試合時間は、2時からでして、1時からアップに行くとしても、5時間半あるわけなんですよ。
その5時間半という長い時間何をしたかというと・・・・

・勉強
・木で陸上部にいる名前つくり
・競人


まず勉強のほうですけど、チャレンジの教材を持っていってやりました。予定で決まっていたのでちょうどいい感じでした。

次木で~ですけど、これは前回行った時も作ったんですよね。暇つぶしには最適です。作ったときの達成感はなんともいえませんが、これを造ってると知らない人に踏まれるのと、風邪のせいで帰るときはぐしゃぐしゃで消えていました。


競人は競馬みたいなかんじで金はかけませんが、誰が1着かというのを予想するだけの多田それだけです。


明日の予定
散髪
ガンガン買いに行く
喧嘩番長


今日の一言
「喧嘩番長で警察に捕まりましたww」



タカじゃないひとはをクリック

前回より46ランクUPの現在73位


トシはをクリック

喧嘩番長2のプレイレビュー Part1

2007 - 03/09 [Fri] - 18:56

昨日買ってきまして、9時から11時半の間やりました。はじめに思う感想。

良いところ

・自転車のれる
・ポリスが、追ってくるところ
・キャラクター


悪いところ

・メンチビームの音が変
・喧嘩のときの殴る音が小さい&へん
・マップが広すぎ
・ボスが弱い
・時間の経過が早い
・田中ヤスオの顔変わりすぎ
・ロード長い


悪いところは、細かいところばっかだけど、1ヶ月半も販売開始を遅らせたんだから1つくらいは改善してほしい。

すなおじゃないあ

2007 - 03/09 [Fri] - 18:51

昨日学校の帰り道、見たことのない中3らしき人に話しかけられましたが、相手は僕の名前知っているようでしたが僕は知らなかったので、会釈だけしときました。

と、いうことでこの人どっかで見たことあるんだけど、見たことがないぞ~シリーズ。今から僕が書いたうろ覚えキャラクターを、見せますので、そのキャラクターの名前を、コメントして答えてください。全問正解者には、うろ覚えキャラクターの総集編をあげます。(いらね~)


問題の前にうろ覚えキャラクターのルールが分からない人は説明します。
僕が何も見ずにお題にしたキャラクターを書いていきます。それが何のキャラクターなのか当てていただくだけです。


まず第1問


コナン



次に第2問

07030918.CIMG0388.jpg



見にくいが少しかんべん


最後第3問


07030918.CIMG0389.jpg




答えの応募は3月いっぱいかな?


N澤はをクリック

前回より8ランクUPの現在116位


N澤じゃない人はをクリック

新キャラ ティラノ登場

2007 - 03/07 [Wed] - 21:50

芸名 ティラノ

本名 ばぶだぇぐじょっえぇぉほぇろんぉ

特技 BAD DAYを歌うこと。

趣味 走る

今日の昼ごはん 捨て子ザウルスとミノタウロス

口癖 ば~い

成り立ち パウダーにもしかしてティラノ?と聞くと100%変身する。合言葉はガルー


みんなに一言 がるうるるるるるろおおーーー、がっがおがるるごるぅぅふ。ぐるるふぎゅーくんぶー。


今日の記事意味が分からなかったら、過去記事でもあさってみてをクリック

前回より34ランクUPの現在122位

いいことあるからワンクリックをクリック

小説 気遣いと気違い

2007 - 03/07 [Wed] - 00:17

俺は、パンダランダの月1漫才をやり終えたのだが、順位は8組中8位という不本意な結果に終わったが、その罰?として、ねずみと現実のM-1王者が、稽古をつけてくれるというのだ。そして・・・・

ダイナマ「あはは~しばき倒したろか?」

得意「違うがな!そこはもっとテンション下げなアカンやろ」

ダイナマ「はい、わかりました。」

へんてこ「そこ~戻って来い!」

服だ!「もっとな鋭くつっこまな。そんなに弱かったらな大爆笑を誘われへんぞ。」

へんてこ「戻ってこいや!」

そんな調子で、1ヶ月が過ぎ、M-1GPの1回戦が始まった。

得意&服だ!「お前たちなら1回戦は余裕だから、あのネタでいってみたらどうだ?」

へんてこ「あのネタはいいですよね。」

得意「がんばってこいよ!今日は忙しいから、ネタは見れないけど健闘を祈るよ。」

へんてこ「はい。」

1回戦の開幕

へんてこ「はいど~も、ブラザーズです。最近ねボクことわざにはまってるんですよ。」

ダイナマ「そうですか~ボクは、果物にはまってるんですよ。」

へんてこ「へ~果物ですか」

ダイナマ「そうなんですよ。果物にもいろいろあってですね、まず俺がすきなのは、りんごで、お前がすきなのはオレンジでタカアンドトシのトシが好きなのが、パプリカなわけよ。んで、今日は朝果物食おうかな~って思ったんだけど、飯にして、のり巻いて食ったわけなんだよな~」

へんてこ「・・・・・何の話をしとんねん!」

観客「あははははっははは」

へんてこ「そんな話をしても続かんぞ。ことわざの話を持ちこんでんからことわざの話をしようぜ」

ダイナマ「おぉ、わかった。俺の知ってることわざはやっぱり、どんなときも君を忘れないずっと。」

へんてこ「何をかっこつけとんねん。」

ダイナマ「ごめんごめん。ちゃんとやるから、え~と、俺の知ってるのは、君がいたから僕はがんばれたんだ。」

へんてこ「だから、かっこつけんなって。もう拉致あかんから、俺が問題出すわ。」

ダイナマ「わかった。さぁこい」

へんてこ「同じもの同志が集まることをなんという?」

ダイナマ「わからん」

へんてこ「はやっ!もうちょっと考えろよ。」

ダイナマ「わからへんねんから仕方ないやんか」

へんてこ「じゃあヒント。類は何とかを呼ぶ」

ダイナマ「え?そんなヒントくれるん?て言うか答え?」

へんてこ「何をいいだすん?じゃあ答えは?」

ダイナマ「類は何とかを呼ぶやろ」

へんてこ「おぅあってるけど?何とかを答えてや」

ダイナマ「えっ?何とか答えなあかんの?」

へんてこ「そうやけど、まぁお前の学力じゃしょうがないよな。」

ダイナマ「そんなんいうなや」

へんてこ「ありがとうございました」


1回戦では5000組の猛者たちが集まったらしいが、内2回戦へ行けるのは1500組らしい結構倍率の高いところだ。

俺たちは、ねずみと現実に戦評を言った。

ダイナマ「このネタでよかったです。ドット受けるところは受けましたし。」

得意「そうか~それならよかった。俺おしゃれイズミでなあかんから行くな。」

へんてこ「いそがしそうですね」

得意「M-1優勝してからや。お前らもそうなれるようにな」

へんてこ&ダイナマ「はい!」

そして1回戦を突破した。しかしまた事件が起こった

つづく

タモリですをクリック

前回より43ランクUPの現在158位

堂まりこです。をクリック

アクションパーンチ

2007 - 03/05 [Mon] - 21:40

チャレンジで中1、中2の総復習があったんだけど、中1のやつはさすがに忘れてるね。圧力の求め方とかいっても、覚えてるわけないでしょうが。唯一覚えていたのが、化石の部分ね。難しかったから2年のときやったから覚えてたんでしょうね。

みなさん知ってます?気遣いブラザーズがあること。

メンバーは?

誰もが知ってる管理人、発光ダイオード

自サイトをもっている、へんてこ

最近姿を現さないパウダーの異名を持つ男、パンダ

最近姿を現さない2、ダイナマ伊藤

かげながらこのサイトを支えている?、トンカツ

ネタがないからね仕方ないのさ。


タモリですをクリック

前回より43ランクUPの現在158位

堂まりこです。をクリック

1000回

2007 - 03/03 [Sat] - 21:34

今回すること。

コメントって気持ちが満たされてく

今週末と来週は忙しいよ

今日の一言



ブログをやっている私にしてはですね、コメントというのが何よりのやる気になります。半年くらい前に某人気ブログの管理人が、コメント数は人気のしるし。そのブログを気に入ったていう証拠ですからね。と
まぁそういうこと~



ちょっと俺の日程の紹介。

今日、座談会
明日、合同練習
明後日、朝7時40分に学校。
明々後日、送る会のリハーサル
明々々々後日、送る会本番。
明々々々々々後日、記録会。



今日の一言

「あんぱん、つぶあん、カレーパン


言おう、硫黄、胃老うをクリック

前回より43ランクUPの現在158位

そうだね。ぶりでぃでぃでぃでぃでぃでぃさねをクリック

テスト終わっていい気分だけど、今週末と来週忙しいので没

2007 - 03/02 [Fri] - 19:35

テストが終わりました。やった~今から遊び放題だ~

テストって案外分からないことでも、一度やったところなんだから記憶を頼りにがんばると以外にあってるもんですね。技術なんか適当に5問くらい書いたら3問くらいあってます。で、今からテストの講評でもします。


英語の場合 予想点数 ○2点

前のテストよりは手ごたえはあったんですけど、リスニングが不安です。あのへんも勘を頼りにね。


国語の予定 余所鵜テンスう~ △2点

漢字が2問くらいミスりました。後は、全体的にできましたね。


数学はどうでしょうか? よ!そう店数 ×2点

計算ミスが問題です。1回3ケタとったことあるんですけど、本当計算ミス勘違いが心配される教科です。


水曜どうでしょう理科編 良そう、吸う 仝2点

できたと思うんですけどね。勘違いが心配されます。


堺、小堺、ここ境 社会改訂版 四層て!んすう りんご

あの第一次世界大戦を300次以上で説明しなさいにみんな目がいったと思うけど俺は、最後から2番目の3点問題に15分くらい情熱をかけましたが自信はないです。


音を楽しむ 余草転巣鵜 10点取れればいいですみたいな

自信なし!


んで技術。 4走∴すう? ガーデン

勘さえ働けばね


んで、西郷家庭科 譽楚迂纏簾芋 桟絨灸纏

知ってるところは知っている。知らないところは知らないし~


どうだろ?読みにくいだろ~
フ~(パウダーが好きな、くまだまさしの真似)



こしあんよりつぶあんをクリック

前回より38ランクUPの現在203位

のびたよりじゃいあんをクリック

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

