気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2007年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


チャット

2007 - 04/30 [Mon] - 22:27

友達の要望にこたえてリンクのところに、チャットを設置しました。
じゃんじゃん使ってください。


あと、今日クロノスという新番組がありますね。関西地区ではまだやってなかったのに、HPの結果を見てしまい若干テンションが下がってます。
逃走中を友達と今日やりました。しんどかった。


天皇賞春

2007 - 04/29 [Sun] - 17:11

天皇賞がありましたね。某サイトでは◎を的中させましたが、肝心の馬券は、外れました。4歳馬と5歳馬を洗い出して、連勝している馬を考えた結果、このようになりました。

マツリダゴッホ・メイショウサムソン・ダークメッセージ・ネヴァブション・アイポッパー・トウショウナイト

に、しましたが、3頭に絞りたかったので、結局

ネヴァブション・アイポッパー・トウショウナイト

に、しました。
メイショウサムソンはどうしようか本当に悩みました。

結果は、メイショウサムソン・エリモエクスパイア・トウカイトリックでしたね。

かすってもないです。



ヤクルト勝敗  8勝13敗 順位 5位をクリック


前回より6ランクDOWNの現在105位



味がよいをクリック

小説 気遣いと気違い

2007 - 04/27 [Fri] - 22:44

パンダ&ライオンが漫才に目覚め始めていたが、肝心のお金をもらうのを忘れていた。

へんてこ「ところで、お金のほうはどうなるんでしょうか?社長」

パンダ「ん?金か、そうだな・・・・・最初から1千万というのはうそだったから。」

一同「はぁ??????????????????」

土井「こいつぼころうぜ!」

ダイナマ「よし一丁やるか。」

パンダ「ちょっと待ってくれ。対戦してやるのはいいが、パーティー(ここでは戦うやつのことを言う)は3人じゃぞ。」


ターンターンタンタンタンタンタンタン



目の前にパンダが現れた!!

HP120 へんてこ    1、なぐる 2、ける 3、回復魔法 4、えげつない攻撃魔法


HP5555 ダイナマ    1、寝る 2、けんだま 3、逃走中の案作成 4、世界の中心で愛を叫ぶ


HP1 マル      1、勉強 2、回復魔法 3、アルテマ 4、ホーリー


HP2000000 パンダ     1、オセロ 2、軽いつっこみ 3、史上最強ノンストップ 4、師匠直伝 関西ナックルパンチ


へんてこ「パンダのHP最強ジャンか。」

マル「それに比べて俺1って。」

ダイナマ「早速行くぞ!」


ダイナマの攻撃!! ダイナマの、逃走中の案の作成。
しかし、何もおきなかった。


マルの攻撃!マルの、アルテマ。しかしMPが足りなかった。


パンダの攻撃!パンダの、師匠直伝 関西ナックルパンチ。そのパンチは、マルに当たった。

マル HP 0/1

マルは倒れた。

へんてこ「くそ~マルを・・・・よくも。くらえ~」

へんてこの攻撃!へんてこは殴った。パンダに、200ダメージをあたえた。


ダイナマの攻撃!ダイナマの、世界の中心で愛を叫ぶ!

ダイナマ「小遣いをもっと上げてくれ~~~」

パンダに、1000のダメージをあたえた。


パンダの攻撃!パンダのオセロ。オセロの中島・松島が出てきた。
オセロの中島は、ダイナマに100の6000のダメージをあたえた。

ダイナマは倒れた。

パンダ「もう残り一人か。こっちは3人いるんだぞ。お前たちの勝ち目はないな。」


へんてこの攻撃!へんてこのえげつない攻撃魔法!
パンダ・中島・松島に10000000のダメージを与えた。

パンダ・中島・松島は倒れた。

へんてこたちは勝利した。


へんてこ「ざまあみやがれ」

パンダ「わかった。今日の晩食事でも行こう。わしのおごりだ。好きなだけ食べるがいい。」


一件落着だが、すっかりM-1のことなど頭になかったのだ。




阪神相手に3連敗で、借金6 ヤクルト勝敗  7勝13敗 順位 6位をクリック


前回より19ランクUPの現在99位




がふをクリック

地獄の朝練の始まり

2007 - 04/26 [Thu] - 21:52

わが陸上部で朝練が始まりました。もともと朝は弱いので、嫌いなんですけど、前もやってたので、まぁいいです。本当はGW明けだったんですが、土井君(家名)が、円盤投げたいみたいなんで、早速やろうということになり巻き込まれました。水曜日はあいにくの雨で、中練習だったんですが、狭い廊下で、バーベルの棒を持ってスキップとかやったんですよ。想像絶するくらい汗が出てました。


んで、今日は、晴れていたので、外練習をすることになりました。そこでもまたきついスパルタ練習が。20mを全力で、10往復。いわば400mです。しかも、小さいコーンをタッチしないといけないので、深く足を曲げるんですよね。それが逆に負荷になるし、また加速するのもしんどい。全力なんですが、今の段階では全力は無理なので、ちょっと軽めです。4時間目になっても疲れがありました。

夏季総体を目指して、がんばります。




阪神相手に3連敗で、借金6 ヤクルト勝敗  7勝13敗 順位 6位をクリック


前回より57ランクUPの現在118位




2日でこんなに筋肉痛になるかをクリック

テストンン

2007 - 04/24 [Tue] - 20:16

全国学力テスト的なものが私中3なのでありました。ほとんど勉強しませんでしたけど軽かった。解けない問題はさっぱりでした。
んなので、ちょっとの解説。


国語A
Aのほうは、短い単元が8つくらいありました。文章問題も、少なく1文章に2問の質問でした。手紙の書き方とか、漢字とか。漢字といえば、「繁茂」という漢字を読めって出てきたんですけど、わかんなかったんで、てきとうに「はんぼ」ってこたえました。マルは「はんも」って答えてましたけど、はんもが正解だそうです。


国語B
Bは、作文が多かったです。めんどかったなぁ~。でも、芥川龍之介の蜘蛛の糸が面白かった巣。


数学A
Aは、式の計算から連立方程式など1,2年の基礎が多かったです。これは大丈夫でした。


数学B
図形の問題とか、確立とか、文章で書けってのが多かったです。めんどかったなぁ~




ヤクルト勝敗  7勝10敗 順位 5位をクリック


前回より57ランクUPの現在102位




最近またパソコンがうーうーうなってるので注意が必要。また更新できなくなるかも。をクリック

逃走中講評

2007 - 04/22 [Sun] - 20:41

11時くらいまでは、持ってたんですけど、あいにくの雨で中止かな?と思ったんですけど、名幹事と副幹事の決死のお願いで、決行されることになりました。しかし、人数が5人しかいないということで、急遽、電話をしたら、4人集まりまして9人になりました。

そしていざ始まってみるものの、開始7分で2人が捕まり、暗雲の空気に包まれました。そして、開始20分ですべてつかまってしまいまして、結局指令を2つ用意していたんですが、1つしかできませんでした。私は残り時間25分で、出動だったんですが、時間が来ず何もできませんでした。

で、急遽2回目をしまして、みんなの要望にお答えして
範囲拡大、時間を1時間から40分に、ハンター 逃亡者入れ替え
など、いろいろした結果、2回目は愚だ愚だ担ってしまいました。

逃走中が終わり、近くのドラッグストアに行きました。んでココアプリンを買いました。




ヤクルト勝敗  6勝10敗 順位 5位をクリック


前回より20ランクDOWNの現在169位



幹事の役目は終了ですのでバトンタッチ。をクリック

小説 気遣いと気違い

2007 - 04/20 [Fri] - 21:53

パンダ社長が夜志本興業に脅されていた!パンダランダを売らなかったら本物のパンダにされてしまうという。そして、そのパンダ社長を救うべくパンダランダを救え!の会が発足された。


パンダランダを救え!の会が始まって2分後のことだった。パンダランダの事務所に夜志本興業の社長ライオンが来た。

来たのを見計らって、ダイナマが会議を始めた。

ダイナマ「いいところにライオンがきた。みんな、俺の言うとおりにしてくれ。これがああなってそうしたらこれだ。」

一同「おぉ~~」

へんてこ「それで行こう!1千万円は、山分けだな。」

ダイナマ「じゃあ行くぞ!」

ライオン「いや~パンダさん。もう決心のほうはついたかな?」

パンダ「いや、まだ・・・・」

ライオン「と、言うのなら本物のパンダにしてやろう・・・・・」

ダイナマ「いまだ!かかれ!!」

一同「いえっさー。くらえー」

パンダランダを救え!(略してPS)の会のメンバー全員が、ライオン社長に攻撃を仕掛けた。

ライオン「何をする!やめろ!!!」

ダイナマ「これだけの大人数あなたはどうする?速やかに帰ってもらおうか?」

ライオン「そんなことをしたら、パンダ社長を本物のパンダにするぞ。それでもいいか?」

ダイナマ「うっ・・・・」

ライオン「じゃあ離してもらおうか」

ダイナマ「わかった・・・」

ライオン「それでいい。」

ここであることに気づいたマルがしゃべった。

マル「今気づいたんですけど、どうややって、本物のパンダにするんでしょうか?もしかしてできないんじゃ・・・・・」

ライオン「そんなことはない。」

ダイナマ「そうか、パンダ社長に土地を売ってほしいから、脅迫したな?」

古田「じゃあほっといてもよくないか?」

ダイナマ「じゃあほっとこうか」

パンダ「うそじゃ~仕方ないな。パンダランダも売れん。帰ってもらおう。」

へんてこ「じゃあお疲れ様でした~」


みんなは部屋を出ようとしたそのとき


ライオン「そんなところに気づかれたか。でも、もし魔法を使って本物のパンダにしたら?どうだ。」

パンダ「できるわけ・・うわ~~~~~~~~~。」


パンダは本物のパンダになってしまいましたとさ。







パンダ「そんなわけないだろ~。」



ライオン「そんな魔法なんてできません。すいませんでした。私が悪かったです。許してください。もううそなんてつきませんしあなたたちの前に出ません。だから、お願いします。」

パンダ「しかたないな。お詫びに俺と漫才しないか?」

ライオン「許してくれるんですか?」


ここにまたひとつ友情が芽生えた・・・・・?


つづく・・・・・


ヤクルト勝敗  6勝9敗 順位 5位をクリック


前回より29ランクDOWNの現在149位



闘争中は日曜日に決行されます。私は副幹事兼ハンターです。をクリック

ドラマ段

2007 - 04/19 [Thu] - 21:16

今ヤクルト横浜やってますけど、11-0で負けています。本当にヤクルトへぼいね。どうしちゃったんだか。岩村とラロッカが抜けただけでこうか。最下位のチームは絶対に1年に1チーム生まれるんだから、こんなところでギャーギャー言うことはないんだけどね。
今青木がHR打ちました。



ヤクルトの話題は面白くないんで、今私が見ているドラマの紹介をしたいと思います。


「鬼嫁日記 いい湯だな」

 鬼嫁日記の第2弾です。引っ越して銭湯屋をしているというので、まえの東とか永井一家は出ていません。
 どこがいいかというと、ゴリのだめっぷりとそのゴリを痛めつける観月ありさとのやりとり。見てみないと分かりません。


「喰いタン2」

こちらも喰いタンの続編。適当に第1話見ただけですからなんともいえません。森田剛がよかった。


言わずと知れた「フルハウス」

言いたいのは、火曜日の7時から30分間NHK教育でやってるので見てね!!


鬼嫁日記も喰いタンも第1弾のほうは見てません。続編はいいものが多いので期待しています。



ヤクルト勝敗  5勝8敗 順位 5位をクリック


前回より35ランクDOWNの現在120位



闘争中は日曜日に決行されます。私は副幹事兼ハンターです。をクリック

目つけられたな

2007 - 04/16 [Mon] - 22:33

部活が終わったので、更衣室に着替えにいったんです。そこに後輩が来て、新しく陸上の副顧問になる先生の事を聞いたんですよ。その先生が英語の教師なので、そこから、わてらの英語の先生の話になり、その先生は、「声大きくしようなー」とか言うわりに、自分が声小さいというこで、少々愚痴っぽくなってしまいまして、そこから、今度は国語の話になり・・・・・・・


それで更衣室を出て、前の英語の先生よかったよなーなんて言っていると、先生がいる部屋があるんですけど、そこが電気がついていたんですよ。もしかして、今の話先生聞いてた?なんて不安になったので、その部屋の前で声が聞こえるか実験をしたんですけど、がんばったら聞こえる、がんばらなくても多分聞こえてるだろうということになり、その先生とはもう会いたくなくなったって感じです。


もう当分人の悪口や愚痴は言いません。決して今日は悪口は言ってませんよ。こうしてほしいなっと思っただけです。事実を言っただけですから!!


後昨日の質問かわうそですから。信じてしまっている人すいませんでした。本当に真に受けるとは思ってなかったです多田のネタです



ヤクルト勝敗  5勝8敗 順位 5位をクリック


前回より35ランクDOWNの現在120位



すいません×3をクリック

考えすぎ

2007 - 04/15 [Sun] - 17:09

皐月賞ありましたね。「pawa&horse」さんのところで競馬予想大会をしてるんですけど、皐月賞が始まるまでは1位だったんですけど、一人がありえない予想をし、もう一人がすごい予想をしたので、一気に逆転され今3位です。ヴィクトリーですか。眼中になかったですね。
フサイチホウオーが交わしてくれれば、なんとか1位だったのにな。


今日は、マニアックな質問が届いていますのでお答えしたいと思います。


Q ダイオードさんは高校野球を見に行ったとき、ホームランボールが頭に当たり病院に送られたそうですか本当ですか?

A 本当です。あの時のバッターの名前覚えてますよ。名前は高田信夫。たしか、エースで4番だった。ボールが飛んできたときは、うわ~こっち来たーと思っただけだったんですが、前の席に5歳ほどの子供がいて、もしかして、当たるなと思ったので、子供を守り前に行ったらボールが頭に直撃して起きたら病院にいましたね。あのときに高田さんに俺は、将来プロ野球選手になってまたお前に会うとかいわれたんですけど、今何しているのやら?



Q カレーは何が好きですか?

A クリームシチューが好きだな



Q 明日は明日の風が吹きましたか?

A 機能の風邪を恨んでいます



ヤクルト勝敗  5勝7敗 順位 5位をクリック


前回より39ランクUPの現在85位



をクリック

発光プロフィール

2007 - 04/15 [Sun] - 00:20

名前    発光ダイオード

発光ダイオードの由来  ピューと吹くジャガーに、なんか発光ダイオードってかっこよくない?的な感じで書かれていたから。

HNの移り変わり  エース→ロール→エース&発光ダイオード
現在もエースとして他サイトで活躍中。

性格  短気ではあるが、人を思いやるのと、人をからかうのが大好き。

趣味  マニアック系の漫画採集&ボケ

特技  在学中の中学校では、競馬のこととお笑いのことだったらNo,1

部活   陸上。主に短距離

好きな芸人  ダウンタウン&ナインティナイン

好きなフレーズ  なんてことのない作業がまわりまわりまわりまわって

今の心情  カレー食いすぎたな。

ブログをはじめた理由  いとこがやっていたのとなんかやってみたかった。


このサイトを見ている人に一言  まぁ閉鎖までよろしく。


あ~しょうもな


ヤクルト勝敗  5勝7敗 順位 5位をクリック


前回より1ランクDOWNの現在124位



逃走をクリック

フルハウス

2007 - 04/14 [Sat] - 23:58

適当にTVのチャンネルを変えていると、海外のドラマがやっていたわけですよ。で、俺が幼稚園くらいのときにNHK教育で海外のドラマがやっていたのを思いだして、見ていたんですよ。それはどういうものかというと、コメディなんですけどね。面白いんですよ。みないとわからないな。今第5シーズンなんですけど、そこが一番いい!(第5シーズンしか見ていないけど)

DVDが出てるみたいなんで、借りようと思ったんだけど貸し出ししていないし。買おうと思ったけど、発売したのが去年なんで、値段が高いので検討中です。youtube探したけどないし。まぁ仕方ないすね。


毎週火曜日NHK教育で午後7時から25分までやってますよ。



罰ゲームは、使用と思ったんですけど、絶対その日になったらころっと忘れてしまうので、笑ってはいけないシリーズは、修学旅行のときでもします。だから1周年企画は違うことをします。何をするかというと・・・・・・・


「プロフィール大暴露」


詳しいことはしません。みなさんにもっと発光ダイオードという人間を知ってもらって、親しみを持ってもらうためです。やり方は、前のパンダさん(懐かしいww)とかダイナマさんみたいな感じで淡白です。



ヤクルト勝敗  5勝7敗 順位 5位をクリック


前回より1ランクDOWNの現在124位



腹いっぱいをクリック

1年振り返り大会

2007 - 04/13 [Fri] - 21:40

昨日言っていた部活紹介ですが、あの短パンで行きましたところ、前に出たら1年生のほうから失笑が少し聞こえました。まぁまぁしょうがないですがね。これで部員を3名なくしました。肝心なリレーのバトンパスですが、うまくいったかなという感じです。後日談ですが、私の相手のほうが勢いあまって階段をジャンプしたら、足を痛めたそうです。
画くいう私も休み時間に階段をキョンシージャンプしたら、こけて足をいためました。


1年の新鮮な姿を見ているとなぜだか、自分たちが1年のと気に戻っていく気がします。そういえばあんなこともあったなぁ~


ケース1  部活紹介を見たとき


今高2の元キャプテンが、スタートダッシュ見せますといっていたが、体育館だったのですべってしまって結構受けていた。



ケース2  仲の良かった小学校の友達とクラス分けですべて分かれた


一緒の学校に行っていた3人は一緒のクラスなのに自分だけ極道の5組だったこと。あのときは、寂しかったな・・・・・・



ケース3  陸上部に仮入部したとき


鉄棒をしていて懸垂を5,6回連続でしただけなのに入部や。入部決定。とか勝手に決められべた褒めされたとき。




ヤクルト勝敗  4勝7敗 順位 最下位をクリック


前回より0ランクUPの現在123位



逃走中は来週日曜日に繰り越されましたをクリック

DO you know

2007 - 04/11 [Wed] - 21:47

へんてこさんのyoutubeの動画見ましたけど、何?尊師~
何を訴えかけたいねん?あんなんがTVでやってると思うとこの国つぶれまっせ。あれでも外国?

気に入ったフレーズの紹介・・・・・

日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師


明日部活動紹介のリハーサルがあるんですけど、前は、ユニフォームがある部活動は着てもらっても構いません。と書いていたのに、なんか部活の特色が分かるように、ユニフォームを着てくださいと言われました。あんなださいの人前で着れるかって!!
アレにあれだよ。あのユニフォームのだささで俺は一回陸上部に入るのをためらったんだから。絶対に今度の1年生入りたくなくなるやつ5人いるわ。
まぁ一人でなくて3人なのでよかったです。


今日のランキング
テーマ「平日の朝のニュース番組

第1位.........おはよう朝日です。
無知との遭遇  あなたの記念日HOW MUCH?がいい

第2位.........スッキリ!
加藤だけだね。

第3位.........とくダネ!
おはようございます



ヤクルト勝敗  3勝6敗 順位 最下位をクリック


前回より36ランクUPの現在123位



かつらサイトもってきたかをクリック

B&B

2007 - 04/09 [Mon] - 16:46

すいません。笑ってわいけないジュニアハイスクールするつもりでしたが、するのをころっと忘れていたので、できませんでした。だから日を改めて4月13日の金曜日にやりたいと思います。


逃走中がテレビでやってましたけど、それをマネて友達通しでやりたいと思っているダイオードとダイナマであります。いまネタ考えております。集合は朝7時とか、範囲はどれだけとか、賞金は何円でこれがどうとか・・・・。まだまだ検討中ですがよりよいものにします。




ヤクルト勝敗  3勝5敗 順位 5位をクリック


前回より46ランクUPの現在159位



部活紹介だるっをクリック

アフレコ大会第2弾

2007 - 04/07 [Sat] - 21:30

今日アフレコ大会をするために、DVDを借りにいったんですが、総勢7名でした。多かったね。なかなか決まらずに、候補はいっぱいあったんですけどね。そうこうして、娘が飛行機の中でいきなりいなくなるという「フライトプラン」にしたんです。


これを見ている最中に友達らがうるさかったので、静かにして!とか俺が言うと。「喃喃?さっきまでイヤホンさして聞いてたのにバッテリーがないからってかわって」
といわれたので、ムカッときてこいつ殴り倒して窓から突き落とそうかと思いましたが、我慢しました。



そうして、終わってアフレコ大会が始まったんですけど、いざ始めてみると前のデスノートと違って会話のスピードが速い早い。めっちゃ苦戦してしまいました。今度はもっとアフレコしやすいやつがいいですね。



ヤクルト勝敗  2勝5敗 順位 最下位をクリック


前回より45ランクDOWNの現在205位


久しぶりの200位台


明日阪神競馬場に行って来ます~をクリック

1周年企画やっちゃいますよ

2007 - 04/07 [Sat] - 21:20

いや~このブログ開設してもう1年がたちましたね。いや~この1年は短かったな~、いろいろなことがあったな。
と、いうことで恒例の罰ゲームを1周年企画としてやっちゃいます。その内容は?????


「始業式の日の4月9日は絶対に笑ってはいけないジュニアハイクール」


ということで笑ってはいけないシリーズ第5弾です。
みなさん期待してください。多分笑います。もし、笑ってしまった場合は、自分の大事な足を強く殴ります。ダイナマさんも殴ります。道連れです。



ヤクルト勝敗  2勝5敗 順位 最下位をクリック


前回より45ランクDOWNの現在205位


久しぶりの200位台


今日は2部作をクリック

今日はゲーム5時間

2007 - 04/06 [Fri] - 19:24

今日はアフレコ大会があると思って家で待ってたんですけど、家に誰も来ないし、電話もないのでゲームをやってました。気づいたら2時から7字までやってました。何のゲームかというと、プロ野球スピリッツ4。
これで、一人の選手だけで、プレイするモードを選んでやりました。
そしたら1年目が終わりました。まぁまぁ普通の成績を残しました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

プロ野球スピリッツ4の公式HPです。


で、れいのアフレコ大会が明日にずれました。でも、開催する家が、5人か6人兄弟の家なので、騒ぐことができないと予想されますので、どうなることやら。今のうちにネタ考えときます。



ヤクルト勝敗  1勝4敗 順位 最下位をクリック


前回より1ランクDOWNの現在160位


歌番組で見てるやつが歌を歌うなをクリック

アフレコ大会

2007 - 04/05 [Thu] - 14:05

昨日友達と、デスノート観賞をしたんですよ。デスノートって前編、と後編があるんですね知らなかった。
私がデスノート見る前に「アフレコ大会しようぜ!」といったんですけど、一人は反対気味。一人は賛成。一人はどうでも~
みたいな感じでした。

一通り見終わって、ついにアフレコ大会。まず役を決めてやったんですけど、一人が暴走し始めて、家が笑いの渦に巻き込まれていました。
仕切りなおしてやったんですけど、そのシーンが、エレベーターから出てくる渡という名の人が、倒れこむシーンだったので、そこを何回と見て爆笑しました。


また明日新メンバーを加えアフレコ大会をしようと思います。どんなドラマやアニメにしようかと、検討中です。



ヤクルト勝敗  0勝4敗 順位 最下位をクリック


前回より21ランクDOWNの現在159位


TOP100脱退


この切れ味をクリック

まかない料理を制するものは、ま、かなわない

2007 - 04/03 [Tue] - 17:55

ヤクルトは絶好調の3連敗ですが、ヤクルトが弱いんじゃなくて、中日が強すぎるっていうのを今日の阪神戦で見せつけたいと思います。

では、中日VSヤクルトの敗因


1戦目 7-3

先発石井一久もよく打線もそこそこよかったが、中継ぎの木田が打たれ、常葉菊川みたいな粘り劇を見せられ、敗戦。


2戦目 6-0

開幕2戦目に新外国人を持ってくるほど人材難。新外国人グライシンガーは、5回4失点。しかも、打線も振るわなかった。

3戦目 5-1

渡辺アナと交際の噂もある藤井秀悟だったが、打たれる。
打線も青木のHR一本だけ。



結果


戦力不足。打撃不振。
まぁ開幕ですからね。しかも中日。優勝するためにはこんなこと言っちゃだめですが・・・・・




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より23ランクDOWNの現在138位


TOP100脱退


今日はヤクルト勝つをクリック

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

