気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


学園ドラマ

2007 - 12/28 [Fri] - 22:39

関西地区だけだと思うんですけど、2時~6時くらいまで、「花盛りの君たちへ」の再放送がやっていましたね。テレビ適当につけて小栗旬が出ていたんで見たんですが、昨日の最終回まで全部見ちゃいました。4日間はイケメン祭りでした。がんばれー中津!!!


友情がテーマなんだよな。このドラマ。いつも対立する寮同士が仲良くなったり、いじめのときはたすけるし。行事に対しては一直線で燃える盛り上がるし。オレもこんな高校に入りたいと思った。入るんじゃなくて作っていこうとも思った。



それにしても、男子校に女子が混ざってもそんなにも気づかれないもんなんですね。できれば男子校に入りたかったダイオードです。男だけでまっすぐに生きたかったと思う。
ごくせんも復活するみたいだし、学園ドラマってダイオードには結構受けるみたいだね。



水男 ごくみのせんせい・・・・・・




あんまりなかったです。金八は見ていませんでしたし。






PS,インフルエンザの予防接種受けてきました。

続きを読む »

年賀状まだ書いていません

2007 - 12/22 [Sat] - 21:46

12月に入ってまだ4記事しか書いていないことにびっくりです。そろそろ・・・・・・閉鎖


な~んてことはありません。最近勉強に集中しすぎてパソコンにまで頭が回らないんですよ。早いものですねもう今年も終わろうとしているなんて。3年になってから毎日が早く過ぎるんですよ。もう2学期も終了。後は受験を残すのみか・・・・・・でも最近学校に行くのが楽しみなんですよ。だから、この3連休も本当言ってはうざいんですよ。できれば毎日学校に行きたい・・・・まぁたまには休みもほしいですけどww




まぁあと少しのあいだ合格するまで待ってください。そうしたらいつもどおりの俺に戻りますので。今は浮かれてる気分じゃないというか、そんな感じです。遊んでばっかりだけど実は精神的に参ってるわけよ。不安でしょうがないんだよね。









最後に一言


人には大切にしておきたい何かがあるんですよ。

続きを読む »

トンカツさんのリクエストに答えて

2007 - 12/16 [Sun] - 22:08

?、作ります。



「そばにいる気づかないもの」作詞者:発光ダイオード

失敗ばっかのオレ ついに情緒不安定
敗れて 敗れて ついに砕けちまった俺の心
朝 昼 夜 と何もやる気が起こりゃしねぇ
ただただ日が明けて暮れるを待つだけ


そんなオレに転機
それは友からの一通のメール

「目を覚ませ おまえはそんな弱い心は持っていないはずだ
待っているから 早く元気になって戻ってこいよ」

何気なく見ただけなのに自然と涙があふれたよ



友・それはそばにいて すぐに実感できるものだけど
だれもがそれを気づかずに生きている
さびしく咲く一輪の花のように
友・それはそばにいて すぐに実感できるものなんだ
今やっと気づいたよ
友・なくしては人は生きていけない

MーⅠグランプリ2007

2007 - 12/16 [Sun] - 21:42

もうこの季節が来てしまいましたか。M-Ⅰグランプリの季節が。本当は決勝進出者が決定した月曜日に書きたかったんですけど、なんか、わすれていたので今決勝進出者でもおさらいしときますか。


笑い飯
POISON GIRL BAND
ザブングル
千鳥
トータルテンボス
キングコング
ハリセンボン
ダイアン



順当といえば順当ですけど、今年麒麟枠多すぎない?女枠も用意しているし吉本以外枠もあるし。どうなろうと、M-Ⅰは楽しみたいと思いますけど。


今日の夕方にM-Ⅰ2006やっていましたが、優勝者のチュートリアルのネタ2本見たんですけど、失礼ながらクスリとも笑わなかったですね。妄想漫才になってから笑わなくなっちゃいました。麒麟が一番笑いました。

続きを読む »

髪がないからかつらをつけよう

2007 - 12/07 [Fri] - 23:44

先週にDVDを借りまして、「くりぃむしちゅーのタイラリでいきます」のベタドラマ2を見たんですけど、この完成度がベタなんだけど高いんですよ。ベタとは原点だと思っています。


特に家族愛編がやばかったっす。普通のドラマより面白かったです。続編は無いんですけど続編が見たい!!すごく見たい!!キャストもはまりまくりだった。


ネタバレなんですけど、血のつながっていない兄弟がいて、その兄弟がいったん親(いっぺん、捨てた親)が引き取りに来て、いなくなるんですよね。そのときの兄の気持ちが泣きはしませんでしたけど感動しました。結局は・・・・・・・・・


まぁベタなんでこの先の展開は読めると思うんですけど、ベタなんだけど、何かすごい!!そんな作品でした。






今日のとくダネでラミレスが巨人入り濃厚と言っていたんですが、正直巨人にいったら才能が潰されます。豊田とか小坂とかが良い例です。ぺタジーニみたいになるなこれは。
できればラミレスだけは手放したくなかったな・・・・だってそんなの考えたことなかったもん。

続きを読む »

流行語に不満

2007 - 12/03 [Mon] - 22:49

昨日にユーキャン?の流行語が発表されまして、少し不満があります。大賞には全然不満はありません。


不満は、トップ10に入ったもので、2つあり、


1つめは、「大食い」というワードで受賞者がギャル曽根ということ。大食いを昔から見ていたわたしにとっては、はやらせたのは、ギャル曽根&ジャイアント白田ですが、山本という人を忘れてはいけません。ジャイアントがいるときに、ジャイアントを破って最強王者までとも言われた人物です。まぁ大食いをはやらせたのは誰であろうあの女王赤坂ですからねwww



2つめは「どんだけぇ~」というワード。まではいいんですけど、受賞者がIKKOというところ。


なにぃ~??


リンカーンでやっていたウルリンのときにFUJIWARAの藤本がいき、ゲイバー「Pt(プラチナ)」のやす子ママが中心となって、広めたやつなのに。IKKOがいきなりパクって使い始めたんだよ。なぜだぁ~。そこら辺をちゃんと考えろ!!





まぁ私以外にも不満を抱いている人はたくさんいることでしょう。同感される方はコメントください。

続きを読む »

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

