気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


パンダの新たな才能

2008 - 01/15 [Tue] - 22:34

いつも学校に登校するときは3人で行って途中で1人と合流するんですけどね、3人の時に今年一番の寒さだったんで、ダイナマ伊藤さんに


「あったまるギャグ言ってや」


っていってみたんですけど、なかなかやってくれなかったんでかけ言葉遊びということでやってもらったんですよ。お題はこたつで、そしたら


「こたつとかけまして 太陽と説きます その心は どちらも暖かい」


おもんないですね。で、ジーパンさんにもやってもらったんですが



「こたつとかけまして お母さんと説きます その心は 暖かい」


こちらもそのままですね。で、こんどはいつもいじられキャラのパンダさんが合流したんで聞いてみたんですよ。すると、衝撃の答えが返ってきました。


「こたつとかけまして 難しい迷路と説きます その心は」









「その心は」













「その心は」












「その心は!!!!!!!!!」


















「その心は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
















「出たくても出られない」









やちゃったね、パンダ。

続きを読む »

さいころさんのリクエストに答えて

2008 - 01/12 [Sat] - 00:56

さいころさんのリクエスト?に答えて詩?つくります。



夜があけた 朝が来る

でも なにもすることがないので

みかんの実は捨てて みかんの皮を食べることにした

意外とうまかったので 友達に勧めたら

友達は腹痛で入院してしまった

みかんがいけなかったんだろうか?

友達がいけなかったんだろうか?

それとも俺がいけなかったのか?

行きたい場所にいけなかったのか?

そこに池はなかったのか?

その中学生は池野 輝ではなかったのか?

田舎だったのか?




わからな~~~~~~い!

続きを読む »

長くなったので2記事目

2008 - 01/08 [Tue] - 12:39

最近競馬の予想で自分が予想している馬が2等のうち絶対どっちかが、3着以内に来ているんだよね。それを証明したいから来週からスタートしますよ。

ダイオードの予想コーナーが。



実績で言うと前回の有馬記念

予想はこうでした。


本命 ダイワスカーレット

対抗 ダイワメジャー ポップロック ドリームパスポート


で、結果が1着マツリダゴッホ  2着 ダイワスカーレット  3着 ダイワメジャー




もうひとつ京都金杯


本命 ディアデラノビア

対抗 カネトシツヨシオー


結果が1着 エアシェイディ  2着 アドマイヤオーラ  3着 カネトシツヨシオー



1着は当てられないんですけどね3着が多いです。ハイアーゲームも当てました。穴が多いです。1番人気は切ります。切るときません。

やるせなす

2008 - 01/08 [Tue] - 12:38

今日始業式でした。なんで昨日からじゃないかと不思議でした。




で、早速教師達の説教が飛びました。



態度が悪かったのは認めるけど(俺は静かだった)歌はどうにもならないよ。気持ちとか言っているけど、そりゃ~あんな寒い中で、パートがばらばらじゃだめだよ。


本気で歌わせたいならパートごとにわけたらいいんだよ。俺は校歌の音程がまったく飛んでいて歌えなかったけど。パートごとなら歌える自信MAX 東AXだよ。




でも、受験が大事なんでそんなことにいちいちかまってるのもあれなんで、今日までです。うだうだ言っているのは。今も会議しているんだろうな~。今後の俺らについて。






続きを読む »

コメント状況

2008 - 01/02 [Wed] - 23:31

なんかコメント管理のところに「常連投稿者」なるものがあったので、面白そうなのであげてみますね。


コメント総数591件

へんてこ改めさいころ  135


ダイナマ伊藤改めどうこの伊藤etc,,,,,,,,,,,,,,,,   89


トンカツ  73


そんぽ24  29


著る  21


パンダ  18


マル   18



敬称略ですみません。


しかし、さいころさん断トツに多いですね。あとダイナマ伊藤さんが名前すごく変えるので、数、数えるのが面倒だったっす。


コメントたくさんありがとう~~






PS、若槻千夏さんブログやめたらしいね。残念だよ。

続きを読む »

年賀状

2008 - 01/01 [Tue] - 13:18

              あけましておめでとうございます


      本年もどうか昨年同様 発光ダイオード「気遣いと気違い」共々
      よろしくおねがいします

      また、本年は高校受験でございますので更新が疎かになるかもしれませんが
      温かく見守ってください   お返しは必ずしますので
      
      




PS湯豆腐は食べ物です

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

