気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


やってもうた

2008 - 04/12 [Sat] - 19:28

20080412193308
画像見てください。
オーディオの液晶ぶっ壊れました。
奇跡的に4分の1は残っています。


膝で乗ってこうなりました。




見るだけで寒気がします。




まぁ動くんでいいのですが。


最近

2008 - 04/11 [Fri] - 23:22

最近の新番組と特番の傾向がわかってきました。


1、クイズ番組


2、日本について


3、都道府県


4、島田紳助




多すぎです。

もう少し考えて!

ナタデココ

2008 - 04/11 [Fri] - 20:38

確か前まで首位だった楽天ゴールデンイーグルス、今最下位ですね。


ヤクルトも連敗続いてますね。6日天下ですね。

楽天みたく最下位まっしぐらですね。強くはないですが、なんでここまで勝てたんでしょう?
無駄に期待させないでほしいです。



青木、田中。







さあガッコウノホウデスガ、




授業始まりました。





まぁ微妙ですけどね。








続きを読む »

ダウ平均株価上がります

2008 - 04/07 [Mon] - 20:57

今日は部活にいって、高校で一番しんどかった練習でした

途中で雨が降ってきて、200 +100 300+100を2セットしました。先輩たちはこれに200+100をしていました。



ていうか、スタートするとき先輩が


「近畿どうした?」

今陸上部での流行語の「いうて」


とか言ってきてわらかしてくるんですよ。



走り終わったあと、笑って息ができなかったです。


スタミナつくなこれ
と思った。






あと、昼にボーリングをまたやった。


しむけんと鶴瓶の番組の真似をして、英語禁止をしました。

でも思った以上にみんながしゃべらなかったんで、1ゲーム目で終了しました。

150円くらいたまりました。






そのあと、ルパンのタイピングゲームをあいやんそんとしました。


せこいです。このゲーム。押しても効かなかったことがあったんですから。




そんなこんなで明日は高校の入学式。


明日から学校が始まると思うと、複雑です。



おれは陸上部に早く新入部員が来てほしい

続きを読む »

ンーッンーッンーッ

2008 - 04/04 [Fri] - 21:35

今日は高校のクラス発表がありました。

中学のメンバーは少ないのであまり期待はしていませんでした。中学のときもクラスに知り合いが、2人という最悪な状態でしたから。(ほとんどしゃべらない人)

今回もダメだろうと思っていたんですが、なんと!!カアンと同じクラスになれました。


トンカツとは違うクラスですね。自分のクラスを先輩に言われたので、名前の確認だけして並んだので、ほかのクラスに誰がいて自分のクラスに誰がいるのか、まったくわかりません。ただ、陸上の先輩はおもしろいということだけです。後、全員がイケメンです。




で、クラス発表が終わり、部活動紹介があったのですが、硬式野球部が一番良かったですね。

なんか、いきなりパッション屋良のものまねをしたと思えばバナナをほおばるしまつ。


しかもそのパッションのものまねのクオリティーの高さ!!やばかったです。





あと印象に残っているのは、理科研のひとがすごいいい人そうに思えました。

続きを読む »

裸足は寒い

2008 - 04/02 [Wed] - 19:26

最近8時30分の部活に行って12時くらいに帰ってきて、それから風呂に入るので、いつも12時くらいから靴下を履かずにはだしです。はきたいんですけどなんか面倒くさいです。今も裸足です。


なんか昔、嵐の曲名に「ハダシの未来」があったと思うんですけど、ハダシは靴下には勝てません。
靴下って誰が考えたんでしょうかね。靴の上にあるのに、靴下でスモンね。





久しぶりに野球の話題でも行きますか。



下馬評を覆し我が東京ヤクルトスワローズは巨人に3連勝。

昨日も後一歩のところまで行きながらも敗戦。


打線は快調でここ4試合で総得点28点。1試合平均7点。



4番とエースをとられたといっていますが、実際去年のヤクルトの四番は中盤からガイエルでしたからね。去年の話ですけど。


その前はラミレス7番でしたからね。



1 真中
2 宮本
3 稲葉
4 ペタジーニ
5 古田
6 岩村
7 ラミレス
8 土橋or城石



今もヤクルトの打順はやばいですが、このときもやばいですね。岩村6番ラミレス7番って。





まぁ今年もヤクルト頑張れ!!

続きを読む »

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

