気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 2010年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


SKELT 8 BAMBINO

2010 - 07/28 [Wed] - 22:54

今話題のお笑いのバンビーノと嵐・松本潤主演だったドラマ「バンビーノ」




について調べてたら、またひとつ新たなバンビーノが登場した。





それがSKELT 8 BAMBINO









歌手です。グループです。








はい、承知のように、いい歌作ってます。






特に、手をつなごうとマイフレンドがいい味出してます。







興味があったら、youtubeやニコニコで調べて聞いてみてください。








あとイクシードのアルバム探してるんで、見つけた人は私に知らせてください。



買いに行きます!!








久しぶりに

2010 - 07/25 [Sun] - 23:04

桜のチャッターボックス久しぶりに聞いてます。






全然変わってないですな








しいていうならば早希ちゃんのラジオ能力があがってることかな。









てかリア充は聞くな。








夢を見るやつだけやぞ!







パーティーの様子

2010 - 07/21 [Wed] - 23:13




4日間で7本はいかれました。






ミリオネアの全クリ






1000万円の問題







UNOでの1コマ

パーティーその2

2010 - 07/21 [Wed] - 22:20

そうそれはパンダが帰ってからのこと




俺達はゲームのクイズミリオネアを始めた。







最初のほうは10万くらいでジーパンの勘違いやら、テレフォンのミスやらで失敗





ラチが開かないんで、最後のチャレンジへ






ライフラインと知識をフル稼働させながらやっと、100万円までこぎつける。




しかし、100万円の問題はお手上げ




ここで恒例の生テレフォンタイム






説明しよう生テレフォンタイムとは実際に友達に電話をかけ、答えを聞き、突然電話を切るといったあくどい行為である。






そして俺らは噛ましませんに電話を






するとそこから奇跡の5問連続正解で1000万円の問題に










ついに人類初となる映像が、公開されたのである。











1000万円獲得である












途中みのさんの騙しに何回かあいましたが、噛ましませんは神であった!











神よありがとう(^人^)


続きを読む »

活目せよ!!このケイン伝説!!!!!!

2010 - 07/19 [Mon] - 22:23

土曜日は俺の家でパーティー



まず、野菜ジュースで乾杯してUNOからのケインww



ケインは伝説やなww










で、恒例の俺の家にきたら自動的にかくれんぼスタートってのがあって






ようするに、俺の家に訪ねてきた人が鬼となって、すでに俺の家にいる人を探すっていうこと。






あつしがきて、俺は、たんすの中に隠れたわけよ



でも、あつし電話してるねん。


電話が終わってから、出ようと思っててんけど



20分たっても電話終わらんねん!!



もう我慢できんくて自分から出て行きましたよ。









それにしても、たなちゅ~のつっこみは冴え渡ってたな!!


腕落ちてるどころか、逆に上がってたから。



俺のいない間に成長しやがって!





ボケはボケで追い込まれれば追い込まれるほど面白いしな。










まぁそんな土曜日でした。

続きを読む »

十分と充分

2010 - 07/15 [Thu] - 21:37

まず、たなちゅ~大喜利に参加してくれてありがとう!!



君だけだよ。




やっぱり、このブログ人気ねぇな。








自己満でやってるんで気にしない気にしない。











今日は、髪きりに行ってきた。




まぁあんま変わってないです。


自分でもびっくり!!





で、床屋でなんか、ムース?かなんかわからんけど、パチパチなるやつつけられた!!



花火が頭の上でついてるみたいやった。









まぁ今日はそんなもんです。



すべてを投げ出して旅に出たい。そういう気分です。

2010 - 07/12 [Mon] - 17:23

メール送らんかったらよかったな。


気まぐれもいいとこや。



まぁ過ぎたことやしあきらめようか。
















それはそうと、明日は俺の誕生日!!



アメブロでも募集してるけど、誕生日おめでとうメール送ってきてください!!



でも、ひとつ条件があります。


ただおめでとう!!って送られても面白みがないんで、ここはみなさまに大喜利をしていただこうかと。




アメブロではお題決めてないけど、ここではお題決めて送ってきてもらおうかと。





笑わせてくれ!!






ではお題



「ダイオードであいうえお作文。テーマは夏休み。」




ダ    大好きな季節の夏に
イ    いつもなら
オ(ー) お盆に一人で家にいるけど
ド    ドラえもんも一緒やで!今年は!!!。




難い。。。。。。







難しいのでこっちのお題でもいいです。


お題「あの、江頭2:50が改名!改名後の名前とは?」









おまちしてます。

続きを読む »

おい!!このサイトおかしいぞ!!!

2010 - 07/10 [Sat] - 23:03

http://www.jra-jwc.jp/



このサイト!頭いってんぞ!!(褒め言葉)

JRAが作った公式ゲーム


何するかって、JRAやから競馬です。


予想するだけです。







でも、予想するだけじゃないんですよww




出てくる馬が、おかしい!!



胴体が長い2人乗りの馬とかww


首の長いキリンみたいな馬とかww







とりあえずいってみてください




パソコンからだけ見れるんで、面倒くさがらずに見てください。



頭いってますww









なう

2010 - 07/10 [Sat] - 21:26

岡村隆史
矢部浩之
加藤浩次
有野晋也
浜口優
武田真治
光浦靖子
大久保佳代子
雛形あきこ
鈴木紗理奈





めちゃイケメンバー









続きを読む »

急になにっ?

2010 - 07/09 [Fri] - 00:02

懐かしい。


過去記事見てたら【パンダランキング】出て来た。




ということで過去の常連さんですら多分



パンダって何?




とお思いのこととおもいます。









そう!たなちゅ~さんの前のハンドルネームです!





ここで3年半振りの再投票です。



投票おねがいしま~す。クリック







これでパンダの運命が決まる。

続きを読む »

久しぶりに

2010 - 07/07 [Wed] - 23:37

テスト終わったんで、base見に行ってきた!


今日見に行ったのは毎週水曜日にやってるTry大全集ってやつで


TRYワラbの決勝に一回でも行ったことのあるコンビが出演出来るライブ

baseよしもとの縦社会がどうなってるか知りたかったらググってくれ。




前半後半と分けて10組ずつ出てくるんやけど、今日のメンバーは



ガリガリガリクソン
ドレッドノート
シャングリラ
ハム
河井ゆずる
プルートボブ
バンビーノ
ラフ次元
土佐駒
野犬
ハンチング
鬼と金棒
イグニッション
さかなDVD
アイロンヘッド
キタク
レトロベガス
プラスマイナス

ボンボンヤサゴナボン



の20組。




今回は結構有名所が揃ってました。




ネタ初めてみるんが、イグニッションとハンチングか。


特におもろかったんは
[ボンボンヤサゴナボン]
[土佐駒]
[アイロンヘッド]





アイロンヘッド辻井さんの「こらぁあかん。」
が個人的には好きやった。

満足満足










そのあとのpetitワラbも見たかったけど予算の都合上見んかった。




次は19日のバンビーノの単独に行こうかと。

続きを読む »

羽ばたけ!オタッキー

2010 - 07/06 [Tue] - 15:43

昨日、二コ生について少し触れましたが、生主さんの影響でボーカロイド通称ボカロにいくつかはまりました。




ボーカロイドというのは、音声ソフトです。機械のことです。




ようするに、モヤさまのナレーターです。








人じゃないってことですよ。



まったく、こんなことまで紹介させるなんてなんなんすかね。










で、曲をいくつか紹介~







メルト



これは言わずもがなでしょう。大変有名です。







おちゃめ機能



早口に自信がある方は歌ってみてください。






最後に、ファミマの歌



ファミファミファミーマファミファミマって10回くらい言います。
非常にかわいらしい。








後半はボカロと言うか、歌ってみたカテゴリーに該当するかな?














あと、夏休みに行われる「MBS新人漫才アワード」の予選ペーパーテストの締め切りが7月15日まで伸びたので、応募します。

合格すれば見にいけるみたいです。

補習の関係で、決勝は行けませんが、2次予選見たいです。



コピーしてほしいという方は何なりとお申し付けください。

ただ、大喜利をするだけですよ。
















続きを読む »

がんばるし

2010 - 07/05 [Mon] - 22:48

復活宣言をここ何回かやっては、くだけてるけど、またくだけるかもしれんけど、よろしく!!






気遣いと気違いがんばっていきます。



コメントの方どしどし書いちゃってください!!







7日は難波でキタクとヤサゴナボン!!





実に4ヶ月ぶり。





耐えた。



われながらよう耐えたで!





お笑い見に行きたい衝動に何回かかられたけど。






すべてはこの瞬間のために!!!








更新してない間にいろいろなことあったで。





一番の思い出はニコ生に出会ったことやな。


















明日はテスト4日目なんで、今日はこの辺で終わりますね。

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

