気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 昨日の11時くらいサイトが消えていた、件について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日の11時くらいサイトが消えていた、件について

2006 - 04/22 [Sat] - 18:54

今日は、日記と、ヤクルトの試合結果を分けたいと思います。

えー今日はですね、即興の詞を作りたいと思います。いつも学校から帰る時、詞を作っているので、記録に残したいという思いで、しました。ではみてください。

「壁」作詞:発光ダイオード


歩いて見たらどうにかなるかな
どうにもなら無い事だけど
僕は君を守り続ける

走ってみたらどうにかなるかな
どうにもなら無い事だけど
僕は君を探し続ける

あー何が何でもこの世界から脱出しようぜ

そう決めた僕だけど
この壁乗り越えないといけない
一人の力じゃ無理だけれど
皆の力がひとつになれば乗り越えれそうだ


できたーーーーーー。結構は恥ずかしいね。


では次のコーナー
今日の一言


だじゃれ


「レモンモンモンモンジロウ」


間違いの一言


「このコロッケうまいな」


「これ、コロッケじゃなくて、メンチカツだよ。」

ではまた

スポンサーサイト

古い記事読み返してました。

この詩ヤバいない?スゲくない?ヤバババイバイバイでもね・・・じゃなくてマジでいいな

曲作ってみてはどうですか?そして3年生を送る会で熱唱!!!

修学旅行を凌ぐ中学校生活最高の思い出になります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/10-b6012d58

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

