気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > まいどっ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まいどっ!!

2006 - 09/10 [Sun] - 15:55


今日は久しぶりに車にのりました。やっぱり車っていい物ですね。
独特の匂いが有って。窓を閉め切ってエアコンを付けていたんですが。
なんか空気が悪いんですよね。死ぬんじゃないかと思いました。
でもそんなのは忘れてました。家から40分くらいの所にいって、すぐ帰ってきました。目的は、母の母の家に行く事。まぁ言うと祖母の家に行きました。もっと良く言うとgrandmother。



スターホースと言うものがゲームセンターにありまして、名前の通り競馬ゲームです。僕は、小4の終わり頃から、中1の終わりまでやっていました。父といくんですけど、これが楽しい楽しい。1回、メダルが8000枚くらいまで貯まった事があります。一日ヤク400枚使って、週土日いって、5ヶ月はもってたと思います。
詳しくは、検索してください。
いまは、もう6ヶ月ゲーセンに行ってません。なぜかは父がいかないから。
はじめの方は、もういかなくてもイイと思っていたんですけど、今頃になって無性に行きたくなってきたのです。またいけたらいいです。


ヤクルト
昨日もまた1-2で負けました。巨人の投手良かったですね。
ヤクルトの打線が封じられてましたから。今日こそはテレビの前で笑顔を見せたいですね。中日と阪神の優勝争いが見逃せないです。


今日のことわざ
「井の中の蛙」
蛙ってカエルのことだよクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/100-66959cf0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

