気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ダチョウさん  


-- - --/-- [--] - --:--


ダチョウさん

2006 - 09/11 [Mon] - 19:42


さぁ今日は、好きなテレビ番組ベスト5を紹介したいと思います。
紹介って言っても、そんなにしません。


5位「吉本新喜劇」

王道ルートですね。これを見ずしてお笑いの何を見るですね。

4位「ミリオン家族」

30分間家でかくれんぼをすると言うもの。

3位「クイズヘキサゴンⅡ」

前の企画より今の方が断然面白い。とくに香田さんが。

2位「クイズプレゼンバラエティーQさま!」

最近ゴールデンに出てきた番組。ほとんどクイズのプレゼンはしてません。潜水ナンバーワン決定戦は良かった。

1位「めちゃめちゃイケてる」

もうナイナイ、よゐこ、オアシズ、加藤、の時点で見たい。
それぞれの企画が面白い面白い。よってナンバーワン。


順位漏れ(落選)

M-1グランプリ

筋肉番付、スポ、芸、NO1決定戦


落選の理由は、一年に一回しかない。
毎週やってたら上位なんですけど。



ヤクルト情報

昨日のヤクルトは、苦手巨人に対して、3戦連続の1点差負け。
これは打線が原因です。巨人の投手は何故、ヤクルトの時に本調子になるのでしょうか。まぁ前半に戻ったと言ったら良いのでしょうか。


今日のことわざ
「三度目の正直」
三度も四度も変わらないという人はをクリック


そうでない人もをクリック


ベスト番組 愛のエプロンを推薦したいと思うw
(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/101-e44a9924

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

