気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 雨は降るな  


-- - --/-- [--] - --:--


雨は降るな

2006 - 09/12 [Tue] - 21:06


本当明日雨降らないで欲しい。雨降ったら、体育の時間が学活になって応援の練習をしなくては行けなくなるんです。
応援のネタが、決まりまして、

勝利を掴め 名前


走れ走れ  名前


「走れマキバオーの替え歌」

走れー走れー 本名

本命穴馬かき分けて

走れー走れー 本名

追いつけ追い越せ引っこ抜け


爆風スランプ ランナーの替え歌

走れー 走れー 名前

流れる汗もそのままに

走るー走るー 名前

×2


前に出て紹介できないくらいの恥ずかしさです。
ダンスより恥ずかしいです。


あといま自分が考えているのが、


田中と言う名字の人がいたら、T・A・ NAK A  ウー田中

って感じでロッテのパクリです。


今日のことわざ
「三度目の正直」
三度も四度も変わらないという人はをクリック


そうでない人もをクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/102-cb2306bf

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

