気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 文字稼ぎのどこが悪いんだ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


文字稼ぎのどこが悪いんだ

2006 - 09/17 [Sun] - 21:06


いま、プロ野球でパリーグは大混戦ですね。首位西武。0、5ゲーム差で日ハム。1ゲーム差でソフトバンク。なんか業界争い見たいですね。

それに比べ背リーグは、ダントツの中日。お願いします中日様空気を呼んでください。そして我らがヤクルトにも・・・・・
ムリですがここで、締めの一言


「気遣いと気違いは、ヤクルトスワローズを応援しています」


漫才3を買いに出かけました。しかし売って居ない。次の本屋に行くが売って居ない。どうしてだ??人気過ぎるのか。それともしなうス化?
どっちにしろ大型書店にしか売っていない様だ。
まぁ漫才2を見て予習でもしておきます。


今日部活でこんな事件がありました。
俺が高飛びの練習をしていると、今、故障中の土井君(仮名)と、高跳びに来ている一年女子の、立岩さん(仮名)がいまして、
二人が話をしていて、陸上部の女子で今日ローラースケートしに、遊ぶという話になって、土井君が、ローラースケートやったら俺もできるはとか言って、立岩さんがじゃあ、遊びに来てください、と意味不明なことを言い出しました。女子がいるなかで、男子一人が遊びに行くという非常事態。

でも冷静な判断で、土井君が、「いかへん」と言いました。
でも俺が来たら一緒にいくと言う話になって、俺のところに、女子が
「一緒に行きましょうよ」
としつこく、部活が終わってから二人係で説得しに来た。
手首をつかむものだから、手の血が止まったり、つかむ力が強い強い。話そうと思っても離れません。
でもなんとか、土井君に擦り付けて帰りました。

帰る途中もすごいことがありましたが、次回更新です。


今日の格言

「女子には気をつけろ」

今日のことわざ
「情けは人のためならず」
ちゃんと守れーと思った人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/107-1eeda10d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

