気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 二度あることは三度ある  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度あることは三度ある

2006 - 09/18 [Mon] - 08:03


昨日言っていた帰り道の話です。
春巻君(仮名)と後輩の、西君(仮名)と一緒に帰りまして、
西君が、石を蹴って帰っていたんですが、カーブ見てくださいといったので、見ることに。そしてその蹴った石が、俺の右足にみごとにHIT。やばいやばい、結構きつかったぞ今の速さは。前から右足は痛かったのにさらにひどくなる始末。しかも少し血が出てきました。


そしてとどめは、この春巻。なんか、変なものを蹴っていました。
あほだなーと思いながら見ました。そしたらその春巻きが蹴った足が、俺の右足にヒット。もうちょっとずれていたら足折れてたかも。
かすめただけだからよかったけど、これは新手のいじめだろ。


今日はボウリングに行ってきます。めざせ最高スコア、150
アベレージは100超えたらいいです。でもいっかいあそびますから無理でしょうね。早くフックボールを投げたい。


今日の格言


「運が悪い日は本当に悪い」



今日のことわざ
「寝る子は育つ」
そうやって育った人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/108-60d58e24

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。