気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 昼飯を18時30分に食べる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昼飯を18時30分に食べる

2006 - 09/19 [Tue] - 19:27

今日弁当の時間になり、さぁ食べようと思ったらなんと箸が入っていないじゃありませんか。なので食べませんでした。
家に帰ったら食べようと思ったのですが、なんか応援リーダーであつまって、家についた時間が6時半になりました。原へってたな。
今食べました。なので、晩飯は9時くらいでしょうね。

んで、今日の昼休みに友達に文句を言われました。

「今日のことわざもうやめたら」


ひどいでしょう。二日続けて同じことわざがきたくらい、多めに見てくれてもいいのに。
まぁこの人は、おれを軽蔑した目で見てくるお調子者です。
クラスでは陰の薄い人物。ということで
この私の文句言った罰として、この人のプロフィールを紹介したいと思います。
言っておきますが、事前に許可を取っていますから大丈夫です。


名前(ハンドルネーム) パンダ

年 中2

部活 卓球

憧れの芸能人 くまだまさし

将来の夢 ライフセーバー 
理由、人を助けたいから

俺へ一言 言うことはありません


みなさんわかってくれましたか?
この人は、結構チャットなどに出没しています。
どこのチャットかは知りません。


今日のことわざ
「飼い犬に手をかまれる」
犬を飼っている人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/109-bfa561cb

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

