気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > マイナスじゃなくて伸ばし棒だな  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マイナスじゃなくて伸ばし棒だな

2006 - 09/23 [Sat] - 20:20

今日はうちの学校の体育大会でした。
午前の部と午後の部に分かれていました。自分は午前はあまり出ないので、応援に回りました。まぁ全部話すと長いので、自分が一番印象に残った場所をひとつ。というか自分の出てる競技ですね。
学年演技の後で自分の出る200m。そしてその後に4×200mリレー。リレーに勝負をかけているので、個人競技は流し程度で言ってくれと言われました。

はじめから飛ばして、後は流そうと思ったのですが、ゴール前には、うちの陸上部の顧問がいたので、落としたら後で何言われるかわからなかったので、落とさずにいきました。
そしてそのままリレーへ直行。まだ息が乱れている中でリレー。

第1走者が、絶好のロケットスタートを見せて、カーブに突入。
しかしここで2番手に落ちてしまった。でも粘りそのまま2番手で、第2走者目に。2走者もなかなかの粘りで2番手でくると思ったが、最後に2たりに抜かれて、4位に。でもそんなに差はない。

そして第3走者がひとつ順位を上げて、しかも2位との差をものすごくちじめて、俺の元へ、2位との差はそんなにですが1位との差が、どれくらいあったんでしょうか?わかりませんが10Mくらいだったでしょうかね。
そのまま最初からトップスピードで、飛ばして130mあたりでトップになりそのままゴール。
ゴールしてすわるとしりから太ももがバリ痛くなりました。
もうやばかった。



今日の格言
「本気になるのも程ほどに」


今日のことわざ
「芸は身を助ける」
助けられたご経験がある方はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/112-796af53c

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

