気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 代行 大興 打以降 だいこう 大高 ダイコウ daikou  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


代行 大興 打以降 だいこう 大高 ダイコウ daikou

2006 - 09/28 [Thu] - 20:07



さぁタイトルの中で、私が話したいのはあのうちのどれでしょうか?
といっても話しませんけど。答えは、5行後であきらかに!!

学校の授業が体育大会がおわってしまったので、体育の授業がなくなり、6時間授業でした。久しぶりで疲れました。

大高。

体育大会で活躍??したおかげで、先生からもよく声をかけられるようになったり、会ったことのない後輩に声をかけられたり、同期からも前よりも、結構声をかけられたり、まぁ男子ばっかりです。
やっぱり、足が速くなるのって誰もが見る夢なのかな?
でも女子から声をかけられたいなんて思ってませんから。かけられたらまともにしゃべれませんから。


ふとなぜかsacraという歌手のイエスタデイが思い浮かび、今聞いています。ということで、さくらがつく曲名をあげたいと思います。


さくら      森山直太郎
さくら      ケツメイシ
桜        河口恭吾
桜        コブクロ
SAKURAドロップス 宇多田ヒカル
SAKURA   いきものがかり

私のお勧めは、これだけです。そのなかでのお勧めは、いきものがかりです。


今日の格言

「桜の歌はありすぎます」

今日のことわざ
「三つ子の魂百まで」
三つ子の人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/116-21aa117f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

