気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > スペシャル番組ばっかりかよ・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


スペシャル番組ばっかりかよ・・・・

2006 - 09/29 [Fri] - 21:10


見るTVありません。なんかレギュラー番組が、特番で消されています。でも家のテレビはきっちりと阪神戦です。
家族ぐるみで阪神ファン。従兄弟もその親も全員阪神ファン。
周りの友達阪神ファン多し。しかし俺はヤクルトファン。
意味はないけどヤクルトファン。ということで、なぜ私がヤクルトファンになったかを検証しましょう。


考えてもこれといった理由がありません。
強いて言うなら、野球を見たときに、石井一久投手や、古田敦也投手がいたからですね。あとパワプロのペナントで、ヤクルトをやっていて
高木投手が30回くらい連続無失点だったからじゃないでしょうか。


以上検証終了

明日土曜日ですが、学校で授業があります。内の学校だけゆとり教育じゃなくなったて?????

んなわけありません。なにか国体があるので見ろ!!だそうです。
べつに見てもね・・・・
でも4時間授業で昼部活と言う、感じ

以上雑談終了

今日の格言

「赤子ないてもふた取るな。下がしゃべれば明日はかつ」


今日のことわざ
「泣く子は育つ」

今あくびをした人はをクリック


そうでない人もをクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/117-44f32677

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

