気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気遣いと記録会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気遣いと記録会

2006 - 09/30 [Sat] - 20:22


ワイナイナ逆から読むとナイナイワ・・・・・

偶然川柳です。なんかヒップホップでも歌ってそうだな。


友達にサイト名を気遣いと記録会にしたらめっちゃいくでとか言ってました。だれがするかっちゅーねん。といいつつも今回の題名
気遣いと記録会になっています。

明日は、スプリンターズステークスがあります。いぜんどっかに書きました。それと夜に凱旋門賞があります。
どちらも見逃せませんが、スプリンターズステークスの予想をここで
します


◎シンボリエスケープ
○チアフルスマイル
▲オレハマッテルゼ
△サイレントウィットネス
×ゴールデンキャスト


外国馬は廃除して、穴を固めました。当たれば高得点。外れれば0点です。いとうくらいは着ますよね



今日の格言

「セロとセロリはぜんぜん違う」




今日のことわざ
「二階から目薬」

二階建てに住んでいる人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/118-c543c62f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

