気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 友達3人と一緒に書いてます  


-- - --/-- [--] - --:--


友達3人と一緒に書いてます

2006 - 04/25 [Tue] - 14:34

友達といってもヒマ人の集まりです
別に何をしているといわれても、念力寿司をやっているわけであって。
まぁそんな事は別として、今日は、実験をしたいと思います。
題して、「発光ダイオードの何をやるか分からない謎に包まれた、秘密で奇妙で恐ろしく、意味も無く長々とやってしまって、もう殴りたくなるような、有り得ない実験」

これを1回見ただけで暗記できたやつ天才と呼んでやろう。

さて記念すべき第1回の実験は、

といきたいところですが、ネタが無いので終了

あぁちなみにヤクルト3連敗です


今日の一言

傷つく一言


「やったー兄貴」

「俺、弟ですけど」


「サインミスだ」


ヒマ人の一人です。
ネタを提供しようと思います。
では、一つ目 
    ~板尾まめ知識~
  板尾の昔の名前は、ホンコン
        終わり
ア~ジ~ア~ン~

    

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/12-298e6791

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

