気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 中間テスト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中間テスト

2006 - 10/07 [Sat] - 20:43


中間テストが私の学校でありますが、今テレビのめちゃめちゃイケてるッで、中間テストみたいなことやってますね。
あんな変な回答かいていたら、先生に呼び出しされますよ。
あんなん俺もわからないところがあっていじってくれるんなら、書きたいわ~。でもほとんどスルーですからね。


でも、あの空席を転校していきましたの持っていったのはすごい。
バリ爆笑やった。
昨日なぜ更新しなかったというと、勉強ばっかりやってました。
あと、パソコン起動するのがめんどかった。
あと、同じ記事に4回も名前を変えてしょうもない文を書いてきた人がいたので罰として、プロフィールを紹介したいと思います。
了承は得ているので何にも反発しないでね。


名前(ハンドルネーム)ダイナマ伊藤

倶楽部  ダチョウ(卓球)

学年   中学二年

将来の夢 お笑い芸人

理由   笑いで人を救えたらものすごいいいことだから

好きなTV ガキの使いやあらへんで!

理由   いいキャストでわらえる

あこがれている有名人 出渕くん(RG)

理由   HGに対抗する心意気

俺に一言

負けるな白紙


ありがとうございました。
まぁ罰ゲームですから。しかたありませんね


今日の格言

「バカはバカ」



今日のことわざ

「一難去ってまた一難」

ごくせん(再放送)みた人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/123-648b1c41

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

