気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ソウングオフニ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ソウングオフニ

2006 - 10/08 [Sun] - 19:46


今日は、競馬でお父さんに買っていただきました。
メインレースの、毎日王冠と京都大賞典。
毎日王冠では、私の好きなアサクサデンエンが出走していました。
しかし惨敗で外れました。

京都大賞典は、最後の直線で、スイープとナイトがきて当たるかもと思いそのままいくとおもったのだが、最後10mで抜かされて1着3着のはずれ。うーーーーーくやしいな~



そういえばうれしいことですが、ヤクルトが今シーズンの3位が確定いたしました。ヤターーー。けど上位2チームとは外れすぎですね。
ヤクルトには何が足りないのだろうか。万年Aクラスにはいるのだが、最近は勝ちきれていないからね。

今日の格言

「国体のインターネット放送があるのをはじめて知った俺。気づくのオセー。もうおわるやん」



who are you?

今日の誰は誰なんでしょうか?

「ケイン・コスギ」

今や、バーモンドカレーとファイトーにしかみないこの人
復活を願っている人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

サスケの復活!!
このサイト名 サスケと記録会にしちゃいましょう。

ダイナマ伊藤は、
サスケを応援します。

あの、ダイナマ伊藤さん
サスケっておもしいんですか?

はい。もちろん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/124-cbd789f6

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

