気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日ハム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ハム

2006 - 10/13 [Fri] - 19:41

今日テストがあって、1時間目の英語のテストのときに、僕の頭にハエらしきものがきましてびっくりしました。まだハエかどうか判別つかなかったんですけど、先生が出席簿を持ってそのハエらしきものを殺そうとしているではありませんか?
ハエごときで、先生もそんなにしなくてもいいのにと思いましたが、テストが終わってから聴いてみると、そのハエらしきものが、蜂だったようなのです。あのとき刺されていなくて助かりました。

日ハム優勝~~~~~~~~~





SASUKE人物列伝  パート1

今日の誰は誰なんでしょうか?

SASUKEといえばこの人ミスターSASUKE

「山田勝己」

やはりこの山田さんで印象に残っているといえば、3つですね。
1つは、引退宣言をしたが、ふがいない結果に終わってしまって、引退を撤回したこと。

もう1つは、パイプスライダーの最後で飛ぶところで、右にかしいで
地面に落ちてしまったこと。

もう一つは、スパイダーウォークを手袋をつけてやってしまったことですね。しかもそのあとに2回挑戦して失敗しました。
詳しく教えると

2回目・ゴールのボタンは押したことは押したが、足がまだ50キロの壁に挟まれていたこと。

3回目・壁登りでおちたこと。そのあとタイムアップになったがゴールまで、自分の意志を貫きスタッフに怒られたこと。


をクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/128-8d1726fb

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。