気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気遣いと記録かい?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気遣いと記録かい?

2006 - 10/15 [Sun] - 13:22



昨日は試合で疲れていて更新する気がまったくありませんでした。
400Mなんて1日1回走っただけでも、疲れるのに決勝に行ったらなんと2回も走らないとイケないのです。
400Mには、私と同じ市に住んでいるひとが3人いたのです。
しかも以前からなかのいいひとが2人。アップからしゃべったりしていました。予選では全員組が違いましたから、応援しあいました。
俺は予選を55秒24のベスト記録で、予選を余裕で通過しました。

予選の直前に、同じ学校の円盤選手の土井君(仮名)が3位には行ってましたので、負けるかの勢いでした。

決勝は、その市の全員がいました。

決勝でも予選と同じようにはじめから飛ばしてさいごまで全力で行きました。そしたら優勝しました。
ちなみに予選でフライング一回しました。

終わり

今日の格言

「気遣いと記録かい!!」

SASUKE人物列伝  パート2

今日の誰は誰なんでしょうか?


「竹田敏浩」


第三ステージに7回連続で行っている逸材。しかし、ファイナルには一回も進出していない。消防隊で、今や消防隊の顔ともなっている人。
服装は、ズボンがオレンジ。


をクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

気遣いと記録会シリーズを待ってました。






今日の誰は誰なんでしょうか?
土井君

この記事にでてきた円盤の人ですね
この頃、筋肉質になってきています。

その筋肉は、今期最高のできばえに
今もっとも、完全制覇に近い男

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/129-2de01c01

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

