気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 英語のテストの問題が日本語表記になると意味不明になる件について  


-- - --/-- [--] - --:--


英語のテストの問題が日本語表記になると意味不明になる件について

2006 - 04/26 [Wed] - 22:28

さぁヤクルトの話題に行きたいのですが、また負けて4連敗
今季2回目ぐらいじゃないですか?
やめてほしいよね、中日さんさ~。2塁ベースに当たって、そのときのヒットが決勝点になるなんて。運が悪かっただけではすまされないよ。
そりゃー、打たれるのは仕方ないとしても、ベースにね~
ベースにあたるなんて。ベースにね~。まぁ本当におしかったですわ。

はい次。実験は友達とやるとして、今回は、私の持っている漫画の紹介をしたいと思います。
まず1つ目。

ジャングルはいつもハレのちグゥ

この作品は、ジャングルで起こるさまざまな、怪?事件を暖かく見守っていくという、ギャグ漫画です。ある日突然、都会に行ったりすぐ帰ってきたり、起きる事は、グゥが話を引き伸ばしたり、見ていてジャングルの中に入っているような感じです。


清村君と杉小路よ

この作品もまたギャグ漫画。この本をある友達に貸したらなんと、バリおもろいやん。といってきます。
舞台は、高校のサッカー部。サッカー部なのにちゃんとサッカーをしません。部員は、5名です。清村君は、いつも杉小路君に、殺されかけます。いつも血を流します。何回殴られようが蹴られようが、耐えて耐えて耐えまくります。惨いけど面白い。そんな作品。


ドカベン

誰もが知っている野球漫画、ドカベン。
なぜ野球漫画なのにドカベンなのか?
知っていますか?一巻に答えはあるんですが、主人公山田太郎が、デッカイ弁当を持っている。それだけです。(たぶん)
始めの方は柔道編。次に中学野球編。高校野球編になり、
プロ野球編。スーパースターズ編。となって行きます。
やはり一番良いのは、高校野球編でしょう。

神奈川を制するものは、全国を制す。
の言葉どうり、漫画の世界では、神奈川県の地区予選で、白新の不知火、東海の雲竜、横浜の土門。まだまだたくさんいますが、書いていたらキリが無いので代表的な3人を書きました。
Gyaoというところで、ドカベンのアニメやってます。みてみては


今日の一言は、都合により今日は、お休みという事で・・・・・


トリビアの二重音声おもろい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/13-f1115c48

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

