気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > じにーすと  


-- - --/-- [--] - --:--


じにーすと

2006 - 10/19 [Thu] - 19:10

もう最近ダイナマイ伊藤さんと、サスケの話をものすごいしています。過去にいった言葉から、ケインのことまで、幅広く、そして詳しく。
漫才を二人でやるとしたらストリークのSASUKEバージョンみたいなかんじ。

ヒーローインタビューのとき明日も勝つと行った次の日から、チームが十二連敗してしまった、新庄剛志!!



SASUKE引退と行っておきながら復活したが、あまりいい成績を残していない山田勝己。

みたいになります。

過去に言った、名言集を。

「僕にはSASUKEしかないんです。もう一度やらしてください」


「第一ステージは、おさるの庭みたいなものでございます」

といってすぐに、ローリング丸太で落ちました。ちなみにそのときの番号が100だったとおもいます。


今日の格言

「一番人気はこない!」


SASUKE人物列伝  パート4

今日の誰は誰なんでしょうか?


「白鳥文平」


最近オールスターズには行った逸材。ファイナルに一回進出しており、その高きポテンシャルと安定性は、他の追随を許さない。
印旛村の役場に勤務しており、自宅にサスケセットかものすごいある。
がんばれ白鳥

をクリック


そうでない人もをクリック


SASUKEについて
山田 勝己(ミスターサスケ)
秋山 和彦(毛ガニの秋山)
山本 進悟(サスケ唯一の皆勤賞)
竹田 敏浩(岐阜県揖斐郡消防士)
白鳥 文平(片足跳びクリアの第一人者)
長野 誠(漁師「第28金比羅丸」船長)

今日、帰るのを待っていたんですが
(将来ライフセイバーになりたい)Tさんのせいで
帰るざえるおえなくなりました。

初めまして

初めましてたわーしですよろしく!!

(白鳥文平がボディブロップで落ちて)
長野: なんで!!
    (竹田の肩に手を添えて)どうした!!

山田勝己がインタビューで



   サスケが続いてもミスターサスケは
      山田勝己であって
   サスケが終ってもミスターサスケは
      山田勝己であって

山田勝己:お父さんもう一度サスケでるんだけどどう?
子供:(小声で無理やり言わさてる感じで)がんばって

山田勝己

終らない、終りたくない、終らせない

数々のご回答ありがとうございます。
できれば古いのもお願いします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/131-8b793603

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

