気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 祝2000ヒット  


-- - --/-- [--] - --:--


祝2000ヒット

2006 - 10/20 [Fri] - 21:54


おかげさまで2000ヒット達成いたしました。これが達成できたのも
みなさまのおかげございます。これからも精進してがんばっていきますので、よろしくおねがいします。


ということで2000ヒット記念企画そのなも

「SASUKE同好会をつくりみんなでSASUKEサイトをつくろうの会」


です。


SASUKE好きの人は、この記事にSASUKE同好会に参加します。とコメントください。会員として任命いたします。

でも、今から出す私の問題に答えられた人のみとさしていただきます。しかも先着は1名です。

問題

「スーパーマンの格好で登場した人の名前は?」
苗字だけでもOKです。

またこの機会があるのでよろしく。応募お待ちしております。


SASUKE人物列伝  パート5

今日の誰は誰なんでしょうか?


「秋山和彦」



漁師としてときにはレスニングとして、一度は夢見たものの弱視のために夢を断念。そして出会ったのがSASUKEであった。

そしていつしか、頂点(完全制覇)に立った。昔のステージは簡単だったとは言え、誰一人として越せないものを、制覇したのだからすばらしい。最近は苦手な、ジャンプ系エリアが出てきており、苦戦を強いられている。

毛蟹食ったことのある金持ちはをクリック


そうでない人もをクリック


過去の分、録画していないのでわかりません。
今回は断念

ダイナマ伊藤は答えをもとめてます。

ダイナマ伊藤 needs answer,

9×9=88

∠AOBはパイの八分の一である。

キリストの顔写真

ルネサンス島に飛んでいった

めちゃいけですか

めちゃイケみてますね。
答えは、明日にでも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/132-de9631f2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

