気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 逃走中!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃走中!!

2006 - 10/21 [Sat] - 18:42

SASUKE2006・秋の視聴率が14,7%でした。
意外に低いですね、3時間番組になったのに。しかもあれだけ新聞に大きく派手に載っていたのに20%越えはできませんした。


あと小学生のときに一部のマニアではまっていた、
逃走中という番組、私の知らない間に2回も放送あったんですね。
これはやってはイケない盆ミスです。また放送があったら見逃しません。そしてSASUKEマニアとともに話に花を咲かせたいと思います。


今日の格言


「斉藤です。早く問題に答えてください」




SASUKE人物列伝  パート6

今日の誰は誰なんでしょうか?


「池谷直樹」


まぁ昔ですが、パイプスライダーの最後の飛ぶところで、足を上におもいきり上げて、そのまま落ちたという過去があります。なぜ?足を上にして落下したのか、私にはまだわかっていません。

山田の闇夜のとき、クリフハンガーで落ちて、何かがわかりましたと言ってきえていきました。

体操選手はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

東京ではつい最近、放送されたようで
関西は一部除かれる地域にはいったようです。
(久々に普通のコメント)

池谷 直樹

たぶん、足をパイプスライダーにかけててを休めようとしたんだと思う。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/133-e9a9613f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。