気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > サスケマニア関東  


-- - --/-- [--] - --:--


サスケマニア関東

2006 - 10/21 [Sat] - 21:47



逃走中とかぶるのですが、関東ローカルでは、サスケマニアという番組が日曜の深夜でやってるみたいです。
SASUKEファンの私にしましては、



近畿でも放送してクレー



ガキの使いもそうですが、放送時間を変えていいので、放送してくれ。

いちSASUKEファン代表として言いました。どのSASUKEファンも思っていることでしょう。

これも含めて、SASUKEの問題パート2

前回はお答えが出なかった(児玉清風)
今回はどうでしょうか?

「山田勝己がパイプスライダー後のマットの横に落ちたのは第何回大会でしょう」

どんどん応募(コメントに答え書き込んじゃって)してください。



岩村選手がヤクルトをやめてメジャーに挑戦するようです。
ヤクルトを去られたら、応援する機がなくなるよ。
来期のサードは誰だろうか?

あ、一応言っておきますけど、野球のシーズンが終わったので、この際とはヤクルトサイトから、SASUKEの情熱的な話に変わりますのでよろしくおねがいします。



SASUKE人物列伝  パート7

今日の誰は誰なんでしょうか?


「山田康司」

私が陰ながら応援している一番好きな人物。
いわずと知れた体脂肪率3%。第12回大会、初出場&ゼッケン1番で、クリフハンガーまで進出。第13,14回は第1ステージでリタイアするが、第15回ではパイプスライダーで落ちた。


体脂肪率3%の人はをクリック


そうでない人もをクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/134-35357da5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

