気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > イヤホン壊れますた。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤホン壊れますた。

2006 - 10/23 [Mon] - 22:48

さぁ久しぶりに野球の話題。日本シリーズ。
第一戦は、中日の意地で競り勝ち、第二戦は譲れないファイターズの意地で打ち勝った。

こと細かくみてみる必要はないですけど、俺が一番驚いたのが、ファイターズの先発投手。第一戦がダルビッシュ。第二戦が八木。
去年入った人とおととしくらい入った人が、日本シリーズの第一第二戦の先発投手ですか。やばいな。
だから、ファイターズがここ3年で強くなったはずだ。
と私は思います。


昨日の菊花賞は3冠がかかった大事な一戦でした。
私は、ドリームパスポートを押していましたが最後の直線来たと思ったんですけども、2着でした。
ん~どうでしょう?
一着に輝いたのは、メイショウサムソンでもなく、アドマイヤメインでもなく、ソングオブウインドでした。

でもあのアドマイヤメインの大逃げには度肝を抜かれました。あそこまで気持ちよく逃げるとは、ツインターボみたいだったな。しらないか。


今日の格言

「3冠はいかに難しいか」

SASUKE人物列伝  パート8

今日の誰は誰なんでしょうか?


「小林正明」

体育塾塾長。1stステージの最速タイムを、竹田、長野とともに争った、最速男。3rdステージまで行ったことがあるが、17回大会に出場していないのが残念だ。



体育塾に通っている人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/135-1841aa29

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。