気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「宮川一郎太」の太の部分は必要あるのかと。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「宮川一郎太」の太の部分は必要あるのかと。

2006 - 10/27 [Fri] - 19:19


今日早く帰る予定だったので、家で友達と遊ぶ予定でした。
部活が終わってそそくさと帰る予定でした。
しか~し先生がくるの遅くなり、帰るのが遅くなった。
しかも、遊ぶ予定だった友達も塾と、用事でだめになり、遊ぶ予定がなくなりました。

暇。
パンダさんよりはいそがしいですよ。
ダイナマ伊藤さんは、また意味不明な、嵐をして。よほど嵐がすきなんですね。でも、SASUKE人物列伝を終わらしてしまってなにをするか悩んでいるのできょうはなにもしません。



プロ野球の日本シリーズは、日ハムの優勝で幕を閉じましたが、SHINJO選手が打席のときに泣いていましたね。まだ優勝が決まっていないのに、と突っ込みました。
MVPが元ヤクルトの稲葉選手だそうで、来年はヤクルトがありそうな気がマジでします。
兄が、最近のセリーグは中日と阪神だけやなといっていましたが、
2002年は、ヤクルトが優勝で、中日5位、阪神再開でしたから。
また巻き返しありますから。



今日の格言
「ありまえん」


暇人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

藤岡 弘、の「、」は必要あるのかと

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/139-7f001ee7

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

