気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ジャガリコを細かく食う件について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャガリコを細かく食う件について

2006 - 04/27 [Thu] - 20:05

今日はですね、私が生で見た有名人の話をしましょう

一人目
【金丸祐三さん】

この人は、私の住んでいる市の体育大会の会場にきて、一緒に走ってくれました。スペシャルリレーと題して、日本一の選手達と、中学生が走るわけです。でも良い思い出になりました。その日に金丸選手のサインをもらいました。2月くらいに顧問の先生のこねで、大阪高校にいけることになりまして、行きました。もう凄いの一言でした。でもその日は、一緒に練習しましたが、時間が短く感じました。

二人目
【ロザン】

某会場で、トークショーをやってくれまして、それを見に行きました。
友達を誘いましたが、断られて一人で行く事にしました。
どこでやっているか探していると、人がたくさんいる場所があるので
ここだ!と思い、待っていました。少し待っていると、僕の前に
宇治原さんが見えたのです。おー本物だと思い、見ていると僕の2M近くくらいまできました。菅さんは笑顔で溢れてました。ネタおもしろかったです。

三人目
【アジアン住田さん】(友達の話)

塾の帰り電車に乗っていると、前の座席に、どこかで見た事の有る人が。ちょっとにらんでいると、アジアンの住田さんだとわかりました。
更ににらんでいると、帽子を深くかぶられて、顔が見られんなくなりました。

いろいろな人に出会えるもんですよ。


今日の一言

傷つく一言

「お前はうけたつもりでいるけど、本
当は、作り笑いだから。」



傷つく一言

「お前は知らないと思うけど、お前の
お父さんは、本当のお父さんじゃないんだ」


あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/14-8a95eac2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

