気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > だんだんだんだん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


だんだんだんだん

2006 - 10/28 [Sat] - 19:10


文化祭がありました。別に話すことはありませんが、吹奏楽の演奏でそれにあわして代表者が歌うのがあったんですが、それに、関係のない目立ちたがりやの、蜜君(仮名)が踊り始めました。
みんな吹奏楽無視して、そちらに集中してました。あげくの果てには、ライトもここに来る始末。来年はどうなることやら冷や冷やしますよ。



散髪屋にいって、紙を切るついでにジャンプを読みまくります!!







今日の格言
「明日試合ですのでがんばってきます」


をクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

蜜君はハニーフラッシュをしましたが、
なんか少林寺拳法みたいになってました。

蜜君は「ライトー!」って言って
ライトを呼ぶがライトがきてすぐに
歌が終わると言うオチを二回使いました。

あと相互リンクできますか。

それは、私マジかでみてました。
いや~よかったな。

相互リンクですか。いいですよ。
ダイナマ伊藤さんもサイト作るといいですね。

試合をがんばるための参考記録
中山きんに君 12;2?
パンダ7;2
(ねじを掘る姿勢から繰り出されるステップは
脚力を最大限に引き出す。
徹底的に脚力を強化
5大会ぶりの五段跳びをこえるために

蜜君は「ライトー!」って
夜神 明のことですか?

北の国からより
(ラーメンをさげようとして)
子供がまだ食べている途中で生姜
                  (しょうが)
ねじ外車が父さんしようよして
  (会社)(倒産)
パンダがまだねじ穴掘っている途中でしょうが!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/140-d7018eed

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

