気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気遣いと試合(笑)。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気遣いと試合(笑)。

2006 - 10/29 [Sun] - 22:40




今日は、気遣いと試合がありました。試合のほうはおいといて、気遣いの話から。気遣いは、後輩への気遣い。座る場所がなさそうだったので、おれはレジャーシートを持ってきて、そこにすわり。あけました。
試合結果は別記事にて。

それだけの気遣いです。意味は特にないしwwwwwwwwwwww。

え~と言う声が聞こえたので、もう一つの気遣いを。
自分のごみじゃないものを持ち帰る。と思ったが、おいてていいと言われたので、自分の中であ~よかったと思う。



ゴルフノドライブショットの音半端ないですね。やばいよ。
プォフォーンですってよ。


ヤクルトスワローズ人物列伝

このコーナーは、無理矢理、ヤクルトの選手をNO、1決定戦につなげるというものです。

決定戦で忘れてはイケない人物

「飯田哲也」

元ショットガンタッチ世界記録保持者。記録13m30cm。
第2回?と第5回?の王者です。
野球では、ヤクルトで日本一を3回経験し、楽天に行きスタメンで活躍した。今年、惜しまれながらも、現役を引退。



いーだー(古館風に)をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/141-39bd96e0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

