気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 試合結果。結果のない試合はあるのかと  


-- - --/-- [--] - --:--


試合結果。結果のない試合はあるのかと

2006 - 10/30 [Mon] - 11:54

でも、おれの試合結果聴きたい人はいるんですかね?
いないと思うので、パンダさんとダイナマ伊藤さんの記録も一緒に乗せておきます。

100M

発光ダイオード   11秒7

パンダ       11秒4

ダイナマ伊藤    15秒7


200M

発光ダイオード   24秒2

パンダ       27秒6

ダイナマ伊藤    32秒7


400M

発光ダイオード   55秒3

パンダ       49秒9

ダイナマ伊藤    62秒


400Mリレー

発光ダイオードと愉快な仲間たち        53秒3

パンダとゴリラとキリンとおっさん       40秒2

ダイナマ伊藤とダイナマイト九州と本州と四国  40秒2

ほとんど嘘です。噂です。


あ、い、う、え、お、の音楽をクリック


パンダ速...
パンだの特徴を仕入れました。
パンダ本人が言うには、
・ハンサム、イケメン
・ドM
他は、
・ペン回し8段
・隠し武器のねじを常備
・割り箸をきれいにわる
・きゃちゃ君(仮名)のねたで爆笑
・突っ込み派
・左回転派

あと、相互リンクありがとう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/142-d1c2636b

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

