気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パンダ完全攻略ガイドブック   ¥1240  


-- - --/-- [--] - --:--


パンダ完全攻略ガイドブック   ¥1240

2006 - 10/31 [Tue] - 18:23

パンダの筋肉にははかりしれない
ものがある。
パンダさんはアクエリアスとDAKARAの味の違いがわかる。
ある意味すごいですね パンダさん
パンダさんは電子レンジにも似てますね。
あと、「ぱんださん」は変換すると「パン打算」になりますね。


「ねじ販売会社専務」

~ねじの穴を掘ることで握力・指先は、徹底的に強化。
初のファーストステージクリアを目指す。
(五大会連続出場、17大会予選落ちのため欠場)

試合をがんばるための参考記録
中山きんに君 12;2?
パンダ7;2
(ねじを掘る姿勢から繰り出されるステップは
脚力を最大限に引き出す。徹底的に脚力を強化。5大会ぶりの五段跳びをこえるために・・・・・・・


北の国からより
(ラーメンをさげようとして)
子供がまだ食べている途中で生姜
                  (しょうが)
ねじ外車が父さんしようよして
  (会社)(倒産)
パンダがまだねじ穴掘っている途中でしょうが!!


パンダ速...
パンだの特徴を仕入れました。
パンダ本人が言うには、
・ハンサム、イケメン
・ドM
他は、
・ペン回し8段
・隠し武器のねじを常備
・割り箸をきれいにわる
・きゃちゃ君(仮名)のねたで爆笑
・突っ込み派
・左回転派
・たくあんが好きなわけではないが、たくあんを見ると、食欲が湧く
・輪ゴムが苦手
・ねじに関することは何でもわかる
・回転するものを見ると、引き寄せられる


と、まぁここまでは、ダイナマ伊藤さん、ダイナマイト九州さん、へんてこさんからのコメントです。

ここからは、俺の情報です。
冷蔵庫に似てる。俺には、いい監事の突っ込み相手。クラスは違うが、一度アウト俺のボケに、すぐ突っ込んでくれる。でも一定パターン。


あとパンダさんごめんなさい


1240円払いたくなかったらをクリック


払いたい人も


これ載せてもらっていないんですけど↓

北の国からより
(ラーメンをさげようとして)
子供がまだ食べている途中で生姜
                  (しょうが)
ねじ外車が父さんしようよして
  (会社)(倒産)
パンダがまだねじ穴掘っている途中でしょうが!!

パンダがいうには、「五段跳び
で落ちたのは靴のせいだ」
「美津濃の靴を使えばYO~かった」

パンダの体の情報
身長 187cm
体重  34g
体脂肪 言わずと知れた1%
趣味 物を食べない
    たくわんを見つめる
    時計の針を見る(秒針に限る)
口癖(三回連続いうものとする)
ねじが育てた鋼の肉体
    

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/143-7ebcfff2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

