気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 喧嘩番長2フルスロットル2007年1月発売!!  


-- - --/-- [--] - --:--


喧嘩番長2フルスロットル2007年1月発売!!

2006 - 10/31 [Tue] - 22:10

ということで、喧嘩番長2買います。前作は、処理落ちや、ステージが少なかったのと、伝説をクリアするのがとても難しく、一回クリアしたらまたやる気が出ないのと、細かいことが目立ちました。

でも今作はみてみると、バイクに乗れる
えっそく買いでしょう。
前作のことも考えつつ新しいキャラも出す。
えっそく買いでしょう。

でも問題点が一つ。主人公が田中やすお(前回の主人公)ではないこと。これははずしてほしくなかったな。できれば二つのストーリーが楽しめるようにしてほしかったな。


元サッカー日本代表長島さんの言葉。
たくさん食べないと強くなれませんよ。ご飯三倍以上のどんぶりを朝も昼も夜も食べる。苦しそうだがあっている。おれにはビビッと来た。




今回はパンダさんじゃなくて、ダイナマ伊藤さんの情報を集めてください。賛同してくれる人はをクリック


反対な人は


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/144-92f65c9e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

