気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ちょ、ちょ、えっ!!!??  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょ、ちょ、えっ!!!??

2006 - 11/01 [Wed] - 18:41

地方競馬では、JBCクラシックとJBCマイルがあります。

そういうことはおいといて、ダイナマ伊藤さんの情報を少しだけ。


身長は、159cm。体重は、40㌔。座高70cm。
趣味は、ダイナマイト爆破とインターネット。口癖は、の~い。
通称、日本海の荒波が生んだ、爆撃弾  ダイナマイ伊藤
その他
・写真をみると涙ぐむ
・ラッキークッキーもんじゃ焼きが大好物
・ティッシュのはや使い世界4位
・みぞの掃除世界19位
・床掃除日本147位
・意外とぷよぷよがうまい


まぁこんなところですけど、情報提供よろしく。

このサイトみている俺と同じ中学に通っている人、キャプテンとして言わしていただきますが、陸上部に入れ~~~~~~~~~~。
人数が少ないから。
以上。


今日の格言

「そのまんま一向」


をクリック



ダイナマ伊藤さんは、
・じゃんけんはグーが45%チョキが30%パーが25%
・ドクターマリオは苦手(最高14レベル)
・ぷよぷよは最大32連鎖できるという噂
・パンダネタに喰いつく
・色塗りをするとき、少しのはみ出しも塗り残しも許さない
・好きな飲み物はパイナップルジュース(100%×)
・「V=IR」が好き

<p size="8">あと、ごめんなさい</p>
あと、タグ使えなかったり書き間違えてたらごめんなさい

ダイナマ伊藤

通称「長野も認めた漁師」

SASUKEの放送時間が最近変わってきているのは、この人が、遠洋漁業に出て行って、帰ってくるのを待っているため。この人のためにSASUKEが変わっていく。
しかし、TVシーンでは、出たくないから一回も映ったことはない。

漁の仕方教えてください!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/145-38946146

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

