気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  


-- - --/-- [--] - --:--


2006 - 11/04 [Sat] - 06:29

家の近くにドラッグストアができていたので、友達と行くことにしました。普通に入ってみたら、まず目に付いたのが、冷凍食品50%オフ。

その奥に行くに行くと、ジュースが。その奥もジュース、その奥もジュース。えっ!!ジュース多いな。
その隣が、インスタントラーメン。範囲は狭いけど、量が半端ない。
見たことのない、カップめんが売っていた。
東京、函館、と書いたカップめん。
でも回転直後だから安いんですよね。この週末が一番安いと思います。
まぁ後一週間位したら値段上がるでしょうね。



ヤクルトスワローズ人物列伝 パート4

このコーナーは、無理矢理、ヤクルトの選手をNO、1決定戦につなげるというものです。


「青木宣親」

ショットガンタッチ13m60cm。世界記録保持者。スピードだけだと思ったが、意外とパワーフォースのナンバーワン。
野球では、二年連続200本にはいかなったが、二年連続190本安打。


走らないサッカーをクリック

そうでない人もをクリック


ピューと拭くジャガー12巻そろそろ発売してほしいな...
ダイナマ伊藤
・ペン回しは「カージオイド」を得意とする。
・「コンティニュアスシングルアクセル」の練習中。
・一定の動物(パンダを含む)を見るとテンションがMAXになる。
・滑り込みセーフ

俺は「シザースピン」の練習中です

いや、あれはアウトだろ。

たった今、入った情報では
パンダねじ会社が倒産したとのことです。
パンダさんは、インタビューで
「アネハにのせられた」
との意味深な言葉を口ずさむみました。
精神鑑定急いでます。

踊るO捜査線
今、ダイナマ伊藤はねじを掘っています。


皆さんねじ掘ってください。


仲間・・・・助けてください!!

踊る大捜査O「正しい方」
今、湾岸署は血液をもとめています。


みなさんの血、ください。


仲間   助けてください

踊る「正しい方」
事件は、会議室で起きてるんじゃない
現場で起きてるんだ!!

踊るパンダ
ねじは、削るんじゃない
掘るんだ!!

~へんてこ~
IT会社代表取締役社長
ゼッケン78
趣味 パンダの皮膚組織の研究
パンダを見ると必用以上に皮膚を観察したがる。
自慢 静脈の弁が丈夫
派閥 削る派
最近の功績 あるねじ会社を買収

それにしても、このサイトは本当におもしろいですな。

おはよう御座います。
11月5日、最初のコメントです。

コメント多すぎるって、

へんてこ
・ハーフウィンドミルが出来るようになった。
・ハンガーをみると春巻君を思い出す

ダイナマ伊藤
・効能...視力、聴力が回復。
・構成成分は、優しさが54%、健康が44%、ジャガイモが3%
・ハモンド系を愛用

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/148-df8b2efa

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

