気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 友達が板尾、板尾とうるさい件について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


友達が板尾、板尾とうるさい件について

2006 - 04/28 [Fri] - 22:04

ああダイナマ伊藤さん始めに言って起きますが、板尾特集はしません。代わりにホンコン特集を。


ホンコンは、1997年までイギリスの植民地でした。事の発端は。150数年前ナンカノ麻薬の、争いでイギリスと中国が戦争をしました。
結果は、イギリスが勝って、中国の一部のホンコンを貸して貰ったのです。150数年後に返すという予定で。
そして、1997年に返して貰ったのです。
だからイギリスの時に生まれた、ジャッキー・チェンや、ブルー・ス・リーは、ヨーロッパ系の名前なのです。
ダイナマ伊藤さん騙されましたね。間違ってたら言ってください。

今日の一言

凄い人の一言


「生き急ぎすぎてたのかな」


凄い人の一言


「ありえないー、ありえないー」


ことわざ、飼い犬に手をかまれる

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/15-b03f79c4

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

